SSブログ

バランス感覚 [まる]


どてっとお座り中のまるちゃん。
片足浮いてるけど、よく安定してます。
これも下半身についたお肉のたまもの?うぐぐ・・・
まだ若いのにおやじの貫禄です・・・

~おまけ~

ちなみに、おなかは軽々つまめます・・・


nice!(39)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 29

soichiro

眠くてうとうとの、まるちゃん?
かわいいなぁ。まさに幸せですね。
起きたらヤヨさんと階段エクササイズにれっつごう!
by soichiro (2008-01-21 12:53) 

猫屋福助(株)

表情が、すこぶるダルソウデスネ(笑)
お腹・・・、つまめるんだ(じっと自分の腹を見る・・・)。
by 猫屋福助(株) (2008-01-21 13:04) 

ねこかど

うちのしし丸もまったく同じ格好します・・・軽々とつまめるお腹も一緒・・・・
まるちゃん、仲間だね。仲良くしてちょ・・・
by ねこかど (2008-01-21 13:27) 

mitsu

ふふっ^^どっしりとした下半身のなせる技・・・^^;
チョコもムギュって掴めます・・・
窓際で気持ちよさそうですね~
眠たい時って色々ちょっかい出せますよねぇ~
by mitsu (2008-01-21 13:44) 

Rae

ブフフフーーー(爆)
ヤヨさんったらー(≧∀≦)
お肉、つまんじゃイヤッ(笑)
まるちゃんの座り方素敵だわ~。
その座り方に合わせるかのような、渋めの表情。まるサマ、素敵でございます。
by Rae (2008-01-21 14:33) 

ぴーすけ君

素晴らしいバランス!って思ってみてたら
お肉をつまむヤヨさんに大笑い(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-01-21 14:43) 

猫さんはこんな座り方するのですね!
寝ぼけてるのかな?
思わず私のお腹もつまんでしまいました・・・。
by (2008-01-21 14:45) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
まるちゃん、日光浴を存分に楽しんでますねぇ~*、
アハッ!!、…*。 眩しそうですねぇ~*、=(-!-)=
でも怖いし貫禄をそこで見せなくても!、(´。`)
お腹はとっても気持ち≠委員・いいんでしょう!、
稀な目だもの!、(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-21 15:25) 

zenjimaru

まる君すっかり親父の風格・・・
座布団に大股拡げて、日向ぼっこじゃマジッ・・・やばい!
お腹の肉をニクニクされても恍惚状態じゃ・・ネェ
ほんと目が危ないです!!
by zenjimaru (2008-01-21 15:49) 

minsuke

うちの「みん」も軽々つまめます。
「太りやすい猫は困ったもんだな」と言っていたら、嫁さんは「自分と同じじゃん、飼い主に似るんだわさ~」と言われました。^^;
by minsuke (2008-01-21 16:17) 

そらまめ

まるちゃん、これはかの有名なスコ座りってヤツですね。
おなか、わたしもつまんでみていいですか・・・?
ぽにょぽにょ・・・?
by そらまめ (2008-01-21 17:32) 

qoo2qoo

こんにちは!
まるちゃんお腹つままれて顔が・・・(^^;
それろも眠たいのかな??

それにしもまるちゃん毛並みいいですね!!

レッグウォーマー大活躍でした。
ありがとうございました(^▽^)
by qoo2qoo (2008-01-21 22:18) 

funchan

ぶはは〜
まるちゃん おやぢっぽいですねっ
お肉でバランスとってるとは・・・ヾ(≧▽≦)ノ
女子はとかくこういうハラになりがちですが σ(-ω-;)
男子も珍しくないんですね・・・爆
めぐちゃんもまるちゃんも日向ぼっこでとろけそう〜♪
by funchan (2008-01-21 22:30) 

okearai

いやいや、 まだまだ、
お腹かわいいですよ(^▽^)
by okearai (2008-01-21 22:40) 

ake_i

ちょ、ちょっとぉぉぉ~~~まるくん、白目が・・・・
大丈夫かい??
ちゃんと見えていないのなら、お休みなさいねZzzzzzz.......
つままれたお肉は、私の実家の黒ネコ“まろっち”よりは
スリムでございますよー^^
by ake_i (2008-01-21 22:48) 

makizukin

ふふふ、本当に半分落ちかかってる^m^
なのに平然としてますね♪
お腹は段々と弛んできますよね~ー”ー
猫の腹みて我が腹直せですぅ。
by makizukin (2008-01-21 22:57) 

花火師

ハハハ!
ちなみに、うちのはでか過ぎて摘めません
by 花火師 (2008-01-21 23:50) 

お腹のたるみもさることながら、目つきがーーーっ!
本にゃんにとっては、きっと至福の時なんでしょうね。
どんな顔しても、どんな格好しても、カワイ~のにゃっ。
by (2008-01-21 23:51) 

メルモ

ヤヨさま、初めまして。一つのテーマで毎日かいてらっしゃて、
前の記事も夢中で見てしまいました。!にゃーこたちは、4匹いらっしゃるんですね。楽しそうです!
by メルモ (2008-01-22 01:38) 

トーマ

顔の表現も面白いですね。 おなかつまんで怒らない?
by トーマ (2008-01-22 09:16) 

TAKUMA

フフフ、十分にオヤジってますね。
「つまむなよ」って顔してますよ。
by TAKUMA (2008-01-22 10:51) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
昨晩まるのレンジあんかをチンされるのを待つ間
階段で踏み台昇降運動をやっていたら
まるにすご~く不審の目で見られました。
上って下りてを繰り返して何してんだ??って思ったようです。笑
キミもやるのだ~まる!

> 猫屋福助(株)さんへ
このおなかを見るたびに、
ペンギンみたいにここで卵を孵せそう・・・・って思います。
溜息ついた拍子に
ぐにゃっと体が縮んでしまったようなかっこうですよね^^;
なにか辛いことでも?

>ねこかどさんへ
おぉ!しし丸師匠と一緒なんて光栄です!
じゃぁ、いつかまるも小松顔できるようになるかしら。笑

>mitsuさんへ
ここ、私がパソコンをやってる場所の
すぐ後ろなのですが、
振り向いたらこのかっこうで
体を舐めてお掃除してて、笑ってしまったんですよ。
ソファーのひじかけの上なんて狭い場所で
よく半分落ちつつ座っていられるなぁと感心しました。
猫って、お腹のお肉がいくらつまめようと
可愛さを損なわないから、いいですよね~。うらやましい・・・

>Rae さんへ
ガウン着て、ブランデーグラスまわしてそうな
ちょいわるにも見えませんか?
まるの後ろに夜景が見えてくる~(笑)
おなかのお肉は、
ほんと、びっくりするくらい軽々つまめるんです・・・
てぷってたれてます^^;

> ぴーすけ君さんへ
たぶん ぴーすけ君さんも
このまるを見たら、
おなかのたれてる肉に手が伸びますよ~。笑

>meguさんへ
この時もそうだったのですが、
毛繕いしてる時にたまにこういう座り方してる時があるんですよ。
よく安定してますよね。笑

> xml_xslさんへ
日光よくしながら、
毛繕いしていたら、ちょっと眠くなってきた感じなんでしょうね^^
おなか撫でると、
たいてい手にじゃれつかれて、痛い目見ます。笑
それでも、触りたいんですよね^m^

> zenjimaruさんへ
酔っぱらってもいないしらふの昼間なのに
この顔はヤバいでしょうかねぇ?笑
ソファーのひじかけの上なんて
狭いところにどっしり座り込むなんて、
酔っぱらって欄干の上を歩く人のようでもあったり?^^;
まるちゃん、かむばーく!

> minsukeさんへ
ぎく~~~vvvv
飼い主に似ると言う言葉は、
私にも突き刺さりマス~~
まる、一緒にダイエットしようね・・!

> そらまめさんへ
おぉ!これ、スコ座り認定されますかね?
おやじ度には自信があるのですが。笑
まるのおなかは、
ぽにょってより、肉!って感じです。
やわらかくなくて、固太りしてます^^;

>qoo2qooさんへ
まるの毛はうち一番の触り心地なんですよ~
やわらかくて、トムレオのちょっとかための毛とは
全然違います。
猫も毛色によって毛質が違ったりしますよね。
まるの名誉のためにも顔はモザイクかけた方がよかったかしら。笑

> funchanさんへ
私も下っ腹の肉には自信!?がありますが
なにもこんなところが飼い主に似なくても~~って思います。
人間の体型にたとえると、
まるは完全な下半身太りの洋梨体型です。
上半身と下半身の写真を別々に撮ったら
同じ猫と思えないかもしれません^^;
ところで、小さく写ってるめぐちゃんまで
見つけてくださってありがとうございます~!

> okearaiさんへ
え~~~まだオッケーゾーンでしょうか?
体重は6.4キロもあるんです・・・・

>ake_iさんへ
まろっちちゃんのお腹、どんな具合になってるんでしょう(笑)
まるは、上から見ると
もう完全におなかの部分が横にカーブを描いて
はみ出ていて、そこを左右にふって歩いてる感じです^^;
やばい~~~vvって、それを見ると思います。

> makiさんへ
猫の腹みて我が腹直せ、ま、まさに。
私もまると一緒に要ダイエットの2008年です^^;
がんばろうね!まる!
まるは目指せ5キロ台。
私は目指せ、ごにょごにょ台!笑

> 花火師さんへ
つまめないほどのつわものありですか!?
猫のダイエット道もキビシイですよね~vv

>ヨンタロー♀さんへ
この写真、目の部分を黒棒線で隠したら
かなりあやしくなるでしょうね。爆
容疑猫Mさん、って感じで。
視聴者に絶対犯人だよ、って言われてしまいそうです^^;

>メルモさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです。
家の中の写真ばかりで、
代わり映えしない写真も多いとは思うのですが、
毎日更新してますので、
またよかったら遊びにきてやってください。
お待ちしてます。

>トーマさんへ
おなかは、摘み放題ですよ。笑
手を間にいれて、ぽたぽたもできます。

> TAKUMAさんへ
おやじ路線一直線ですよね~~vv
まだ1歳なのに(>_<)
今年は、若さをとりもどせ!な一年になりそうです。
おなかは、つまむと喜びますよ。笑
by ヤヨ (2008-01-22 12:57) 

ヤヨ

>さとふみさん&ギルバート明子さん&MORIHANAさん&オレンジさん
 &まなみんさん&nimamaさん&チャッピーさん&eriさん
&デザイン屋さん&mitukiさんへ
ナイスありがとうございました♪♪
by ヤヨ (2008-01-22 12:59) 

みゅう

下半身についたお肉ではミリィーとまるちゃん張り合えるかも(笑)!
つまめるのも一緒~(笑)!
なんだか親しみを感じてしまいました(笑)
by みゅう (2008-01-22 14:29) 

ヤヨ

>みゅうさんへ
ミリィーちゃんって何キロくらいだったんでしたっけ?
きっとまるの実物をご覧になったら、
「うちのミリィーはこんなんじゃない・・・」って
思われると思いますよ。爆
でも、一緒は嬉しいです(≧▽≦)b
by ヤヨ (2008-01-22 14:32) 

yoshibuu

面倒くさそうな視線・・・シビレます(#^.^#)
お腹のお肉つままれた時の視線・・・シビレます(#^.^#)
by yoshibuu (2008-01-22 16:08) 

ヤヨ

>bukkoさんへ
まるちゃんから、ビリビリ光線でています?笑
by ヤヨ (2008-01-22 16:42) 

Nina

ふむふむ、あと1年でゲンがこうなるってことねぇ・・・なんて感じです。
ゲンは今、はちきれんばかりのポンポコリンのプニプニです!
by Nina (2008-01-24 17:12) 

ヤヨ

>Ninaさんへ
そうです!将来の姿だよと、ゲンくんに見せてやってください!
びっくりして、痩せようと思うかも!笑
by ヤヨ (2008-01-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。