SSブログ

UFOキャッチャー [めぐ&まる]


nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 26

みゅう

本当にUFOキャッチャーみたい~(笑)
このまま横歩きしてくれたらまさにそのものっていう感じですよね!
でもこのUFOキャッチャーでは一生かかっても取れそうにないけど(爆)
by みゅう (2008-01-27 15:35) 

makizukin

うわ~!
これでめぐちゃんをゲットしたら、本当にビックリです@m@
by makizukin (2008-01-27 16:32) 

minsuke

モノクロの世界ならではですね。
by minsuke (2008-01-27 16:36) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
うひゃー…*、(~0~)
まるちゃん、何を始めたんでしょう!?~*、(^。^)/
めぐちゃんの基地を、欲っしてるんかいな!?、(;。;)
by xml_xsl (2008-01-27 16:42) 

zenjimaru

めぐさんの寝込みを襲ってUFOキャッチャーですか!
でも流石のまる君もこの体勢でめぐさんをキャッチしても
自分がきっと転げ落ちますよ(笑)
さて、いつものようにこの結末が知りたいモンです??
by zenjimaru (2008-01-27 16:51) 

そらまめ

めぐちゃんキャッチャーですかっ?(笑)
さぁ! まるちゃん、吊り上げられるのかっ・・・!!
by そらまめ (2008-01-27 16:56) 

ake

こんばんは nice!有難うございます
猫ちゃんの特性がとても良く出ていて 何とも云えないお茶目な一枚ですね♪
キャッチされるのも猫ちゃんって 可愛い
by ake (2008-01-27 18:04) 

U3

たしかに!
by U3 (2008-01-27 18:04) 

溺愛猫的女人

これは取れたんでしょうか? 下の景品はだいぶ重そうですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-27 18:20) 

凄い姿勢でちょっかいなのかな?起こしてるのかな?
ヤヨさんのブログは心温まります。
by (2008-01-27 19:03) 

Rae

景品のめぐちゃん、重くて腰をいわしてない?(笑)
by Rae (2008-01-27 19:45) 

ぴーすけ君

タイトルにnice×10です(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-27 21:06) 

qoo2qoo

こんにちは!
ページを開いてタイトルと写真を見た瞬間!笑いました(^^)
正確にはまるちゃんを見た瞬間です(^^;

これはいい写真ですね!欲しくなりました(^▽^)
めぐちゃんが釣れたかな??
ホントめぐちゃんキャッチャーですね!
今日UFOキャッチャーしたばかりなので凄く良かったです。
by qoo2qoo (2008-01-27 22:50) 

funchan

うわぁはーおもしろいっ♪
まるちゃんさいこ〜にオチャメさん!
こんなに頭を下げても落っこちないのね〜
どんな顏してやっているのか反対側から見てみたぁ〜〜い!!
by funchan (2008-01-27 23:58) 

okearai

かわいい♪
1回 百ニャン円で 参加させてください!!
by okearai (2008-01-28 00:06) 

猫屋福助(株)

猫で猫を釣るのですね(笑)
うまく取れましたでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2008-01-28 01:47) 

soichiro

大爆笑でした!
この数秒後、めぐちゃんのリアクションは、はたして?
by soichiro (2008-01-28 02:04) 

ake_i

まるちゃん、そのまま「ドサァ~ッ↓」って落下しなかった?
微妙にそう感じました^^
写真の上のまるちゃんのオシリあたりがメチャクチャ可愛いですよ~~~
!(^^)!
by ake_i (2008-01-28 09:20) 

あっはっは。いたずらもの〜〜
by (2008-01-28 12:18) 

櫻

・・・ところでヤヨさん? 何千円くらいつぎこんだんですか?
まさか、つぎ込むだけつぎ込んでこの大きな大きなモフモフぐっずを
取り損ねたなんてことは・・・?
by (2008-01-28 12:42) 

ねこかど

ページを開いたとたん、タイトルと写真に大笑いですよー!!
ヤヨさん・・・やっぱスゴい。タダモンじゃない!!
by ねこかど (2008-01-28 12:50) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんの楽しいコメントありがとうございます!
笑って頂けていたら嬉しいです♪

まるはこのポーズがお得意で、
よくやってるのを見かけるのですが、
見るたびに私も「よく落ちていかないなぁ」って驚きます。
ぶら~んとなって、ちょいちょいして、
そのままあがってゆきます。
まさに動きはUFOキャッチャー(笑)
落ちることはないんですよ。
めぐちゃんにちょっかいかけてる時もありますし、
おもちゃを狙っている時もあります。
めぐちゃんは慣れたもので、
特に気にせず、寝続けていました。
それぐらいでないと、まるのおばーちゃんはつとまらないようです。笑
by ヤヨ (2008-01-28 13:16) 

Nina

まるちゃんの腕前を拝見!
by Nina (2008-01-28 20:54) 

花火師

1回ぐらいじゃ取れなさそうですね(笑)
by 花火師 (2008-01-29 00:16) 

TAKUMA

ほー、オモロイ瞬間だぁ。
まさか、持ち上がらんわな。
by TAKUMA (2008-01-29 10:57) 

mitsu

最近のUFOキャッチャーも大きな景品が入ってますからね~
2~3回トライすれば落とせるかもしれませんね~~^^
by mitsu (2008-01-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳デカ期春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。