SSブログ

足フェチ [まる]


このくるるんとしたフォルム。
さながら美味しいあんこの詰まったふかふか饅頭のような。
あー美味しそう!


nice!(40)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 32

mitsu

このパーツもたまりませんね!
アトムの足のように見えますねぇ~
まるちゃん饅頭おひとつください~~^^
by mitsu (2008-01-30 13:53) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
うわぁ~*、ホッコリさん、かっこいいなぁ~*、 (*^.^*)
手入れの行き届いた毛艶、まるちゃんの潔癖・完璧気質を想い、
ホク~*ホク~*と嬉しくなります!、
人のグーと比べると、圧倒的な均整・美しさがあり、
ユーモアをも秘めており、ほれぼれします!、(^o^)
by xml_xsl (2008-01-30 14:14) 

forest

あんこ好きの僕にとってもたまりません!
かぶりつかないでくださいね、ヤヨさん~。
by forest (2008-01-30 14:32) 

MORIHANA

このモフモフの爪先をみると、いつも、
猫柳の感蝕を思い出します。
猫足とか、猫柳とか、ほんとに絶妙な名前ですよねぇ。
by MORIHANA (2008-01-30 14:46) 

はったぎ

足フェチww
はったぎは肉級の間からはみ出てる毛を指でこちょこちょするのが好きです!
他にもあんなことやこんなことをしたりとムフッウフフフフ( *´艸`)
↓アトラクション見事に楽しんでますね。
格子に掛けたあんよがカワイイです♡
by はったぎ (2008-01-30 15:25) 

zenjimaru

分かる分かるこの感じ!!
まる君の太くてがっしり逞しく、そして丸くて大きな前足
それに肉球がプヨプヨと、食べたくなりますよ
当家でもプクが寝ている時、前足をよく触って、いや握ります
肉球もモミモミします、ほんと癒されるんですよ~
後ろ足をやると蹴りが来ますが前足はやらしてくれます
by zenjimaru (2008-01-30 15:36) 

柔らかくて温かそう。
プニョプニョしてほしい。。。
by (2008-01-30 15:45) 

そらまめ

そう言われればお饅頭に見えてきました・・・
今流行の炭入りの薄皮にごまの入ったあんこでしょうか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-01-30 16:31) 

ake_i

オッホ^^オッホ^^~~~ホォ~~~^.^
あんこが詰まった御饅頭ですね!
しかし、障子アトラクションが頭から離れない私は、このあんこ饅頭でパンチの写真がいつの日かやってくるのではないかと。。。。。(一人で爆笑中)
あぁ~ぁ、こんどはあんこ饅頭みたら→まるちゃんのおみ足想像!
by ake_i (2008-01-30 16:33) 

ake

ふふふ 本当にそう見えてきますね
艶々とした毛並みに モッチリしたアンヨ 白餡 小豆でしょうか?中身。

こんなに鮮明に撮れているのに カメラは何をお使いですか?
道具ではなく 腕 ですね(不味い不味い頑張らねば^^v)
by ake (2008-01-30 16:36) 

soichiro

まるちゃんと握手してみたい♪
by soichiro (2008-01-30 17:03) 

天海 彩

うまいっ。あんこ…解ります。ふにふにもこもこ。
我が家では毛玉と命名(^^)
by 天海 彩 (2008-01-30 17:19) 

yoshibuu

立派なあんよです。
饅頭と言うなら、食っちゃいますよ~!!
by yoshibuu (2008-01-30 17:25) 

初コメントです!
ムギュッとしたい!!!!!!
そんな気持ちにさせる^W^
たまりませんねぇ~~
by (2008-01-30 17:56) 

ねこかど

オーソドックスなクリームパンの形にも見えます!
我家は、しし丸のデカくて白い手が一番美味しそうに見えるかな。
by ねこかど (2008-01-30 18:13) 

ぴーすけ君

ふわっとした丸みのある手、最高です(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-30 18:32) 

Rae

猫のこの部分も魅惑のパーツですよね~~(#^。^#)
触り心地も結構柔らかいですよねー。寝てる時によく触って睡眠を妨害しています。
by Rae (2008-01-30 19:20) 

ヤヨさん訪問&niceありがとうございました。
足のまるまるさがとても素敵でかわいいです!
by (2008-01-30 19:51) 

funchan

このまるまるなフォルムは猫ならではですね。
わんこのアンヨも好きだけど
柔らかくて、しなやかで、じょうずに爪が収まるようになってるあの形は
ほんとうに食べちゃいたいくらい♪
ちょいちょいして欲しい~~(*^_^*)
by funchan (2008-01-30 20:37) 

TAKUMA

艶々の御足。ノリカさんより美しい。
by TAKUMA (2008-01-30 21:04) 

わかります!
足にはちょいちょいっと思わず触りたくなりますね。
by (2008-01-30 21:40) 

Nina

どっしりとした、西郷さんのようですなぁ。
かっちょいいー(←古っ)!
by Nina (2008-01-30 21:42) 

qoo2qoo

こんにちは!
自分もねこちゃんの足は大好きです(^^)
なんともいいですよね~フォルム
見てるだけで自分の顔までニンマリになります。
そして肉球の間を触ると開くのでこれまた可愛い♪
by qoo2qoo (2008-01-30 22:16) 

 美味しそうですよね~。
 仔猫の足を、つい口に含んじゃった友だちが、次の日ばい菌にやられて口が腫れていました(笑)。くれぐれも口に含まぬよう気をつけましょう。
 気持ちはわかりますけどね!
by (2008-01-30 23:15) 

ひょえー、かわいいー。
私もお饅頭足がスキです。
丸くて小さくて、ぽにょぽにょですね♪
なんでわんこの足は丸くないんでしょう。
つまらんデス!
by (2008-01-30 23:51) 

花火師

ついついなでなでしたくなりますね(爆笑)
by 花火師 (2008-01-31 00:36) 

櫻

はい、つまんで口に入れたくなりますね。
そして・・・怒られる・・っと。
by (2008-01-31 02:38) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
たまりませんよね~♪
アトム足、確かに(笑)
まる饅頭は、中に爪が隠れてる場合がありますので、
ご注意ください~!^^

> xml_xslさんへ
ほんと、人のぐーよりずっと美しいしよくできてますよね。
出し入れ自由な爪とか、
柔らかい肉球とか、
美しく生えそろった毛とか♪
うっとりです。

> forestさんへ
あんこ美味しいですよね♪
おはぎ、あんぱん、ぜんざい♪♪
この饅頭は、かぶりつくと
たぶん中で爪がでて危険きわまりないかと。笑

> MORIHANAさんへ
わかります~!
猫柳、銀色の細かい毛に覆われたつやつやの芽。
本当に、うまく名付けたものだなぁって思います。
猫柳、中から緑の葉がでてくるまで
じっと待つのも楽しいんですよね。
探してこようかな^^

> はったぎさんへ
肉球の間からはみ出した毛とは、
またはったぎさんもマニアですね~^m^むふふ
私はたまに爪を出したりしまったりして
遊んでることがあります。笑
何度やっても、よくできてるなぁと感心しきり。
↓障子アトラクション、楽しそうでしょう~?笑
もじょこじょちゃんも、あったらきっとやったでしょうね。

> zenjimaruさんへ
後ろ足をやると蹴りがくるっていうのに笑ってしまいました。
わはは。
肉球を手の中におさめて、かるく握った時の感じって
やった人にしかわからない幸福感ありますよね。
やわらかくてあたたかくてふんわりしてて。
手の平におさまるサイズも絶妙な気がします♪
どれだけの人が猫の肉球に癒されているのか想像すると
楽しいですね^^

> meguさんへ
ぴとっと肉球を顔にあてられると、
なんとも言えない心地がしますよ~^^
でも、そのあと爪をたてられないか
若干恐怖もあるのですが。笑

>そらまめさんへ
それ美味しそうですね~♪♪
ごまあん大好きです。
でも、皮は厚皮が好みなので、
まるちゃん、厚皮でよろしく!笑

>ake_iさんへ
あはは。お饅頭だったらパンチされても痛くなさそうですが、
まるちゃん饅頭は、爪が高い確率で混入してそうですから
スリルいっぱいな饅頭でもありますよ~(笑)
こんどぜひ饅頭をお買い求めの折に、
切れ目を入れて猫手饅頭風を楽しんでみてはいかがでしょう?♪

> dejikoさんへ
まるは肉球も黒いので、
あんは、粒あんあんこですね~^^
美味しそうでしょう?笑
ところで、カメラはcanonのパワーショットA710ISというのを使っています。
(古い写真はまた別のカメラですが)
操作のしやすさは気に入っていますが、
やっぱり一眼レフの鮮やかな世界には及ばない気がします。
いつか欲しいな一眼レフ♪です♪
(腕なんてとんでもない~汗)

> soichiroさんへ
ぷにぷにですよ♪
ついでに、おなかのぷにぷにも触ります?笑

> ayaamamiさんへ
そうなんです。ふっくら上手に煮えた美味しいあんこが入ってそうですよね♪
毛玉も可愛いネーミングですね^^

>bukkoさんへ
下で mijyu9joさんがコメントしてくださっているのですが、
猫足口にふくんだら次の日口が腫れちゃったらしいですよ!
そんなことになるですね~(笑)

> みりんさんへ
コメントありがとうございます♪
猫飼いにとって、
猫足は、魅惑の部分ですよね~^^
今も世界各地で、猫足は愛でられてることでしょう。笑

>ねこかどさんへ
クリームパン!私も思いました~~!
ふかふかっとしたところと、
切れ込みが似てますよね♪
今度しし丸くんの写真を拝見したら
美味しそうな足に注目してしまいそうです。笑

> ぴーすけ君さんへ
猫手万歳ですよね♪
ぴーちゃんの手も可愛いでしょうね♪

> Raeさんへ
猫飼いさんで、猫のこの部分をキライな方は
ほとんどいらっしゃらないんじゃないかしら?
魅了してやまない、魅惑のパーツですよね♪
mon兄ちゃんたちの肉球はまた毛の密度や大きさが
うちの猫たちとは違いそうで、あこがれます。
にぎにぎしてみたいなぁ♪

> まるるんさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
猫足、可愛いですよね~^^
表からみても、裏(肉球)から見ても
可愛いです。
人間の手足は負けますね。笑

>funchanさんへ
わんこの足は、たとえるならなんでしょうね~
どっしり感がもっとありますよね。
香ばしいような香りは一緒のような気がしますが♪
猫足も、犬足も、くんくんしたくなります。笑
猫爪が上手に収納されるのとか、
綺麗に細かい毛が生えそろっているのとか、
猫は足先までほんとよくできた生き物だなぁって思います。

>TAKUMAさんへ
私もそう思います!ノリカさんごめんなさい。笑

>ガスさんへ
ご賛同ありがとうございます♪
やっぱり触りたくなりますよね~
触りたい時に触れるのが、猫飼いの特権ということで^^

> Ninaさんへ
おなかのどっしりぶりも、
西郷さんにうり二つかも・・・・爆
by ヤヨ (2008-01-31 13:01) 

ヤヨ

>qoo2qooさんへ
なんとも言えないフォルムですよね、猫足って。
こんなに可愛い形を、よくぞ持って産まれてきてくれたって思います。
肉球を触ると開くの、私もやりますよ~。笑
爪を出したり入れたりして遊んだり^^

>mijyu9joさんへ
えぇ~~~~!!?
すごい実例を伺ってしまいました。
実際手を食べると、そんなことになってしまうんですね^^;
それでも囓ったことに悔いなし、か
やらなきゃよかった、か、
ご友人に伺ってみたい気がします。
その瞬間は、わき上がる衝動だったんでしょうね。笑

>ヨンタロー♀さんへ
猫足は、一口サイズで、サイズもいい感じですよね♪
でも、わんこの足も好きですよ~
特にニオイが(笑)>やっぱりフェチ・・・・・?

> 花火師さんへ
なりますね~
なでなでもみもみして、迷惑そうな顔されます。笑

> 櫻さんへ
口の中で、爪を出されたら
大惨事でしょうね~~vvvひえー

>popokiさん&minsukeさん&猫屋福助(株)さん&デザイン屋さん
 &COCOさん&まなみんさんへ
ナイスありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-01-31 13:10) 

みゅう

この部分、本当に可愛いですよね~!
プクプクしていて美味しそう(笑)
by みゅう (2008-01-31 15:54) 

あーーたまらん
by (2008-01-31 19:56) 

ヤヨ

>みゅうさんへ
ミリィーちゃんのも
日々みゅうさんに愛でられてるんでしょうね~^m^

>ANKOさんへ
猫足ばんにゃい!
by ヤヨ (2008-01-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障子アトラクション指名手配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。