SSブログ

指名手配 [まる]


この顔にご用心!

ぐっすり眠っている枕元に現れ、
ゴロゴロノドを鳴らしながら鼻を舐めたり囓ったりします。

ヤヨ家では、鼻を囓られて流血の被害者が一人でたとか・・・


nice!(38)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 31

soichiro

この写真、交番に貼ってありました! なんてね♪
いやしかし、無防備な睡眠中とは、計画性が見出せますな。
まるちゃん、どうか時効まで逃げおおせられますように♪
でもつかまっちゃったら、アメリカなら累積で何年食らうことになるやら。
by soichiro (2008-01-31 13:42) 

makizukin

すごく分かる!!!
寝てるところを起こされると、ぜったいこのアップの位置に顔がありますよね~~~(^0^ノノノ
by makizukin (2008-01-31 13:49) 

zenjimaru

起き掛けにこの顔で覗かれたら我慢していた「おしっこ」がチビリそうです
(下世話で失礼)
うちではゴロゴロと来たら爪が怖いので、すぐに蒲団に潜り込みますが
その後、部屋を走り回る、布団にはとび乗るの逆襲が始まりますので
結局、妻が起きてしまいます
by zenjimaru (2008-01-31 15:20) 

みゅう

鼻先から流血とは(;_;)/~~~
すばらしい舌をお持ちの方なのではないかと(笑)
突然目の前に現れたら、びっくりしちゃいそうですね(笑)
by みゅう (2008-01-31 15:56) 

天海 彩

ぎゃはは~♪しばらくはまりました(爆)
。。。指名手配。。。やっぱり、ぎゃはは~(^^)/
by 天海 彩 (2008-01-31 16:21) 

こんにちは。
猫むの舌って気持ち良いですが、鼻は痛いかも。。。
by (2008-01-31 16:38) 

ねこかど

まるちゃん、鼻フェチなの???
by ねこかど (2008-01-31 17:12) 

ぴーすけ君

鼻をなめられる・・・ザラッて感じなのかしら(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-01-31 17:39) 

maomao_pong

ええ!りゅうけつ??!!
( ̄□ ̄;)
by maomao_pong (2008-01-31 18:21) 

Rae

うちも毎朝御飯の催促になめられますが、まだ噛まれたことないです。いつかまるちゃんを見習って噛みそう!!(爆)そしたら、流血した人が増えるなぁ。
by Rae (2008-01-31 18:23) 

そらまめ

目覚めたとき、この顔が目の前にあるとちょっとどきっとしますね~。
でも、ゴロゴロ言ってくれてるのがうれしいかも♪
by そらまめ (2008-01-31 18:24) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんわ、=(^。^)=。
うわぁ~*、悪そうなお顔ですわぁ、(^o^)
まるちゃん、優しく舐めるだけにしてね!、
お願いだから~*、┌|・.・|┐  (^。^)/
by xml_xsl (2008-01-31 19:00) 

qoo2qoo

こんにちは!
うわー!この顔にご用心・・・なんか良く分かるような(^^;
自分も寝てると現れます(´ω`*)
ゴロゴロいいながら湿った鼻で・・・
可愛いですよね~♪

朝やってくるとほとんどが餌のさいそくだったりします(^^;
by qoo2qoo (2008-01-31 19:43) 

かじるんですか〜〜ドキドキ
by (2008-01-31 19:56) 

はったぎ

鼻紋までくっきりと・・・ww
にゃんこは甘えて噛んでるつもりなんでしょうけど
力加減がなってないときありますよね。
痛いですよね・・・お大事に(´・ω・`;)
by はったぎ (2008-01-31 21:37) 

花火師

かじられるのはちょっと・・・
by 花火師 (2008-01-31 23:43) 

funchan

あ!まるちゃんのお目目にヤヨさんが!!
ってはっきり見えるわけじゃないんですけどなんとなく アハハ(^^ゞ
鼻をちょいちょいされての流血は経験あり。
鼻くっつけてクンクンされるのは日常でしたけど
噛られた事はないですね〜残念(笑)
by funchan (2008-01-31 23:47) 

トーマ

再び まるちゃんが再犯に>< ニャーロックが異議あり!と申したw
by トーマ (2008-02-01 01:09) 

mitsu

寄り過ぎです~~^^
ふっふっふっ~って、まるちゃん~夢に出てきそう・・・
その件以来は大丈夫なのですか~^^;
by mitsu (2008-02-01 04:07) 

ake

おはようございます♪この目 やったるで!風にも 御用心あそばせ風にも見えて良いですね~
相変わらず素敵な瞬間を捉えるのがお上手で 見習いたいです
未だコンデジの方が 思うように表情が掴み易い私には尊敬 尊敬

フィルムカメラ いつかはと思っていましたが もう製造継続するメーカーは殆ど無いとか
フィルムカメラの味のある画像はデジタルには無い物があり好きなのに・・
by ake (2008-02-01 06:53) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
「連続鼻囓り犯出没中!ご注意!」とか
貼ってありませんでした?笑
元旦には鼻ひっかいてくれましたし、
完全に再犯ノックアウトです。
小腹が空くとアピールで舐め囓りするんですよ。
昨晩は、アゴを囓られました・・・

> makiさんへ
顔がぬーんと、寄ってくるんですよね。
昨晩も一生懸命布団にもぐって防御していたのですが、
ぐいぐい侵入してきて、
もう笑うしかない感じでした。^^;
可愛いけど、囓らないで~~vv

>zenjimaruさんへ
プクちゃんは、zenjimaru家の最強なんですね。笑
報復まで忘れないとは、猫の王道です。
うちのまるは、小腹がすいてくるとアピールで舐め囓りしだすのですが、
それに屈してごはんをあげては
悪い習慣がついてしまう!と、
今必死の防御中です。
おしっこは我慢我慢です!爆

> みゅうさんへ
1月中二度目の鼻怪我となってしまいました^^;
舐められるのもヤスリみたいで痛いですが、
囓られるのは、さすがにギャ!ってなります。
早くやめてくれるといいのですが。。。

>ayaamamiさんへ
笑って頂けたら本望です~(笑)
ayaamamiさんちにも今晩あたり現れるかも!?
お気を付けください。^m^

> meguさんへ
まるの舌は、まだ若くて新しいからか、
じょりじょりで、舐められるとすごーく痛いんですよvv
まゆげを毛繕いされたこともあるのですが、
いつか朝起きたらまゆげなし女になってるんじゃないかと
本気で心配したくらいです^^;
囓られると、さらに痛いです~

> ねこかどさんへ
足フェチの飼い主に、鼻フェチの飼い猫ですか。爆
まるはさらに、アゴフェチでもあるかも・・・^^;>昨晩の被害
7にゃんの中には、囓る子いませんか?

>ぴーすけ君さんへ
舐められるのは、じょりって感じです。
ヤスリでひっかかれたような。
さらに、囓られるとギャ!です(>_<)

>maomao_pongさんへ
痛いのはいつものことなので、
もぉ~~!って言ってたら
鼻をさわった手がぬるっとして赤くて驚きました^^;

>Raeさんへ
ご兄弟も、ごはん催促に舐める猫なのですね!
まるの舐め囓りも、ごはん催促なんですよ。
monちゃんたちになら、ちょっと舐められたいなぁ・・・えへへ
でも、毛繕いの要領で囓られるのだけは
ご注意ください。そういう方向に進化しないことを
お祈りしています~~vv

>そらまめさんへ
昨晩も猛烈にゴロゴロいいながら
私が潜り込んで逃げた布団に侵入してきて
アゴをみつけて、囓られました・・・
ゴロゴロ侵入までは、
とっても可愛いんですけどね~~vv

>xml_xslさんへ
そうなんです!
頼むよ~まるちゃん、舐めるのだったら
なんとか我慢もできるから!
あ、、、、まぶたを舐めるのはやめてほしいけれど・・・>痛いんですよ~

>qoo2qooさんへ
まるもエサの催促なのですが、
やることが強引すぎて、
凶暴な押し込み強盗のようですvv
囓って欲しくなければ、エサよこせー!です。
負けませんよ~~~

> ANKOさんへ
猫同士の毛繕いって、
舐めたあと、きゅきゅきゅっと歯をすりあわせるみたいに
毛の根本を噛んでたりしませんか?
あの要領で、舐めたあとがじがじされます。
とっても、痛いです(>_<)

> はったぎさんへ
お見舞いありがとうございます。
私には毛がないので、
猫同士のように、舐めたり囓ったりされると
皮が悲鳴をあげてしまいます~~vv
若い猫の舌って、
じょりじょりで、痛いですよね(>_<)
by ヤヨ (2008-02-01 11:54) 

ヤヨ

> 花火師さんへ
ほんとに・・・
舐めるまでにしておいて欲しいものです・・・・

>funchanさんへ
えぇぇーー!
じっと見ないでやってください。爆
残念って、funchanさん~~~
お鼻囓られると、けっこうびっくりしますよ?笑
ちなみにまるは、アゴとか耳たぶとかも囓ります。
鼻よりはまだ我慢ができるし被害もすくないので、
こちらがオススメです。^m^

> トーマさんへ
順調に更正しつつあったまるちゃんでしたが、
ワルの血再燃のようです(>_<)
また捕まっちゃうぞー

> mitsuさんへ
囓られて流血したのはこの一度だけですけれど、
囓られるだけなら、茶飯事ですよ~~vv
昨晩は、布団に潜り込んで
一生懸命逃げたのですが、
嬉々として追いかけてきたまるに、
アゴを囓られました。苦笑
あごはまぁ、我慢できるのでオッケーです!>開き直り

>dejikoさんへ
そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
アップはアップの表情の面白さがあって好きなので
ついつい寄っていってしまいます。
フィルムカメラの良さってありますよね。
雰囲気というか、なんというか、、、
なくなってしまうのは、残念な気がします。

>MORIHANAさん&さとふみさん&nimamaさん&minsukeさん
 &yukinekoさん&猫屋福助(株)さん&mitukiさんへ
ナイスありがとうございます♪
by ヤヨ (2008-02-01 12:38) 

ake_i

この記事は昨日、電車の中で読ませていただきました。
そして、座席で一人、クスクス( ^^) _ヒクヒク~~***笑っちゃいました。
だって、ビジーもまったく同じで、可愛いんだけれどベロでペロペロって私の顔やくちびるをやるので、ザラザラして痛いんですよ~~~
まるちゃん!もっと安眠妨害してね!^^!
by ake_i (2008-02-01 14:49) 

yoshibuu

流血~っ!?
ガジっといっちゃいましたか・・・。
お気の毒に・・・^m^←笑ってます・・。
by yoshibuu (2008-02-01 15:29) 

ヤヨ

> ake_i さんへ
ake_i さんのそんな日常の一コマに、
うちのブログがお邪魔しているなんて、
とっても嬉しいです♪
笑って頂けて、さらに嬉しいです(笑)
ake_i さんも経験者でらっしゃるんですね。
そうなんです!可愛いんですけれど、
ですけれど・・・っ!痛いんです!!!
猫の舌ってヤスリですよね(特に若い猫は)
昨晩もしっかりべろべろやられ、アゴを囓られた私です・・・
ほどほどに願いたいです~~(>_<)

> bukkoさんへ
夜中に鼻を猫に囓られて
ぎゃーぎゃー言ってるところ想像してみてやってください。
もう、笑って頂くしかないですよ!笑
鼻の穴に歯が入ったりもしましたからね・・・・>やけくその告白。^^;
by ヤヨ (2008-02-01 17:14) 

りゅ、流血…。
それはちょっと困りますね。
ウチでは、びしょびしょのデカ鼻をブチューってくっつけてくるので、体温を奪われます。
by (2008-02-01 17:41) 

eri

用心しろよ!という声が聞こえてきそうな感じ!
by eri (2008-02-01 18:55) 

Nina

まるちゃん、いじられまくりー ゞ( ̄∇ ̄;)
私もゲンをいじりまくり。
イェーィ \(^▽^)/
by Nina (2008-02-02 08:10) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
体温・・・・(笑)
それも大変ですね^m^わはは
犬の鼻の感じ、なつかしいです。
猫より、しと~っとしてますよね。

>eriさんへ
夜おちおち眠れなくなりそうです。笑

>Ninaさんへ
ゲンくんもつっこみところの多い猫ちゃんですよね。
黒猫はそういう子が多いのかな♪
by ヤヨ (2008-02-02 13:15) 

てんた

すごい迫力です。
でも、ぶひぶひにならないところがいいなあ~。
(うちの黒猫は同じアップだとぶひぶひ変な顔になる・・・)
by てんた (2008-02-03 11:55) 

ヤヨ

>てんたさんへ
ぶひぶひな顔ですか?笑
それもまたすごーく可愛いじゃないですか~♪
夜くんと風ちゃんの顔のサイズの違いが、
すごくツボの私です^m^
by ヤヨ (2008-02-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足フェチ待ち焦がれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。