SSブログ

にょろーん! [トム]


今日からはまたいつもの調子で(^-^)/

トム兄ちゃん、きっとこのまま立って歩けるハズ。笑 【旧】


nice!(40)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 29

forest

すごい身長なが~いですね!
そのまま振り向いて歩いてきそう。
by forest (2008-02-20 13:09) 

soichiro

トムにいちゃん、ながっ!
ちょっとガニマタっぽいのが、またいい味出てます。
きっと知らないところで、もう2足歩行してると思いますよ。
by soichiro (2008-02-20 13:22) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
あぁ~*、だんだん先が白い、ボーダー柄の尻尾!、
かわいい~*、 (*^.^*)
小鳥を見つけたのかな!?、(^。^)/
by xml_xsl (2008-02-20 13:52) 

ねこかど

トムちゃん、そのままこっち向いて欲しいわぁ〜!猫村さんっぽいよ〜。

めぐちゃん、ご飯をちゃんと食べてくれているようで本当に良かった良かった!内臓がカンペキなんて、めぐちゃんすごいです。長生きしてね。
by ねこかど (2008-02-20 15:53) 

Rae

トム兄さん、小顔!(笑)
それに長いわー。アルルもびっくりかも(爆)
きっとヤヨさんの知らないところで、やってるとおもうよ…二足歩行!
by Rae (2008-02-20 16:34) 

天海 彩

あはは、我が家でも不思議に思うんですが
どうして伸ばすとこんなに長いんでしょう。
身長は一番伸びた状態で測ってみたいものです(^^)
by 天海 彩 (2008-02-20 16:55) 

そらまめ

トムくん、大胆ですねっ!!
↑ほんと!小顔ですね~。
このまま歩けたら・・・すごいっ!!
昨日、ジェリがこまちゃんみたいにマンチカン立ちしてましたっ!!
そのうち載せます!
by そらまめ (2008-02-20 16:56) 

ake_i

ちょちょっとぉぉ~トムくん、そこにある盆栽の鉢植え倒さないでね^^
はぁ~ぃ、思い切ってそのまんま歩いてみよう!前にぃ~前にぃ~。
あっ、違う。前に歩いたらおっこっちゃうから、後ろにバックしてみて><

お願いだから、そこからジャンプしないでね、お願いっ(≫。≪)y-゜゜゜
by ake_i (2008-02-20 17:08) 

トムくん、
何が気になっているのか、気になります。
しかしやっぱり、右下の赤い眉の招き猫?が気になって仕方ないっす。
by (2008-02-20 18:42) 

みゅう

本当に歩いちゃいそうな感じですよね~(笑)
こういう猫の後姿って大好きです(^_-)-☆
トム君nice job!
by みゅう (2008-02-20 19:27) 

qoo2qoo

こんにちは!
トムちゃんタイトルどうりにょろーんって伸びてますね!!
ねこちゃん普段は小さく見えるけどゴムみたいに伸びますよね(^^;
写真ではホントに立ってるようにみえますね(^o^)
垣根の向こうに何を見つけたのだろう??
すごく興味津々なトム兄さんの姿がみれました(^^)
by qoo2qoo (2008-02-20 20:19) 

okearai

ながーい!! ('-^*)ok
何に夢中なんでしょうか?
by okearai (2008-02-20 20:21) 

TAKUMA

お!、長いですねぇ。
きょんも負けませんよ。
長猫、大好きです。
by TAKUMA (2008-02-20 20:25) 

櫻

猫背を伸ばすと背も伸びます・・・・クビは?
by (2008-02-20 20:27) 

とぽんちゃん

ないす ありがとうございました。
背中 哀愁たっぷりですねー♪
by とぽんちゃん (2008-02-20 22:55) 

猫にゃんなのに、猫背じゃないですね♪
by (2008-02-20 22:59) 

長い〜〜あしながおじさんって感じ
by (2008-02-20 23:21) 

hauoli

足なが~~いっ!!
でもちょっとツラそう!?(笑)
by hauoli (2008-02-20 23:41) 

まなみん

これはっ!長いΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
by まなみん (2008-02-21 00:06) 

花火師

のびのび〜
後少しで歩けますね(笑)
by 花火師 (2008-02-21 00:10) 

mitsu

よかったぁ!です。
いつものヤヨさんの記事に戻って!
「ビヨォ~ン」と、よく伸びてますね~^^
あらためて、ネコちゃんって体柔らかいのが実感できましたよ。
『トムちゃん~もうちょっとで良く見えるのにねぇ~』(笑)
by mitsu (2008-02-21 11:06) 

zenjimaru

体の割合で頭が小さい事が良く判りますね
猫は頭が入る所は抜けられると言われる訳が納得!
トム君は胴も長く見えるけど足も長い、プクは足がすごく
短いのですよ(涙)・・・トム君のひざまでしかないです
by zenjimaru (2008-02-21 11:53) 

ヤヨ

>forestさんへ
トムはたぶん身長だけだったらまるより大きいと思うんですよ。
体重はおおいに抜かれてしまいましたが。笑

> soichiroさんへ
銀河鉄道の夜のアニメの登場人物に
このままなれそうな気がするトムです。笑

>xml_xslさんへ
なにを見てるんでしょうね。
よその猫が屋根の上を歩いてることがあるので、
そういうテンションのあがりそうな対象が出没してる時は
気が抜けません。
鳥もよくくるんですよ^^

> ねこかどさんへ
猫村さん!(笑)トムも割烹着似合うかしら^m^
めぐちゃんまた今朝方ドライフードを自主的に食べててくれました!
丈夫な内臓の勝利のようです(笑)
このままだんだんとよくなってくれることを願うばかりです。
あの年で血液検査結果に異常がないって、ほんとすごいですよね。
体が強くできてるんだろうなぁってしみじみ思います。
獣医さんも「子どもを産む女性は強いからねー」なんて言ってましたが
そういわれると、オトコ所帯であるうちはちょっと心配にもなったりvv
オトコもがんばれー!とむれおまる!

>Raeさんへ
そうなんです!トム兄ちゃんは小顔なんです!
8頭身モデル体型なんです!(笑)
首の長さはアルルくんには完敗ですが・・・・

>ayaamamiさんへ
猫はおなかの部分がアコーディオンみたいに
蛇腹になってるんだと思いますよ。笑
みょーんとのびると、折り畳まれていた分伸びる気が^m^

> そらまめさんへ
小顔のイケメンと呼んであげてください(笑)
あ。。。もうそういう若さじゃないか^^;
ジェリちゃんのマンチカン立ち楽しみにしています!!
トム&ジェリでダブルでやってたら、
プレーリードッグのいる草原みたいにも見える写真が撮れそうですね。

> ake_iさんへ
トムはテーブルの上などのものを落としたことのないいい子なんですよ~
ものがあっても、上手によけて歩いてくれるし、
わざと落とすなんてこともしない優等生です。
それにひきかえ、まるは・・・・・
猫もいろいろですね。笑
この体勢からなにかをしようとしたら、
むんず!とシッポを掴んで阻止しますよ(^_^)b

> mijyu9joさんへ
なにが見えてたんでしょうね。
鳥か、猫か。
一生懸命見てる姿が可愛くて笑ってしまいました^^
招き猫、ぜひmitsuさんのところで、
mijyu9joさんももらってみてください~!
三輪さん並に御利益あるかもしれませんよ♪

>みゅうさんへ
ミリィーちゃんもよくベランダから同じようにのぞいているんでしょうね♪
なにかに集中してる後ろ姿可愛いですよね~^^

>qoo2qooさんへ
猫の胴体の伸びは、ほんとすごいですよね。
ちんまり座っている時からは
想像できないくらい、伸びます。
あったかいところで寝だした時の
溶け伸びも面白くて好きです♪

>okearaiさんへ
たまにしかのぞけないので、
なんでも珍しくうつるのかもしれませんね~^^
興味津々です。
トラックの音がすると、ビビってしまいますが。笑

> TAKUMAさんへ
きょんちゃんも、伸びますか!
長猫いいですよね。
伸びる、ってことは、猫の大きなチャームポイントのひとつだと思います☆

> 櫻さんへ
首が伸びたら、もう化けるしかないですね~(笑)

> とぽんちゃんさんへ
哀愁感じてくださってありがとうございます!
トム兄ちゃんもやっと渋いオトコになれそうかな^^

> ヨンタロー♀さんへ
たまにはぴん!と伸びることもあるのです!
バキバキ背中がなってたかどうかは秘密なのです。笑

> ANKOさんへ
あしながおじさんからふいに思い出したのですが、
気球で世界一周する猫のアニメの猫の足を
思い出しました。
このトムにブーツ履かせたら似合いそうです。^^

>パープリン子さんへ
辛い?
いえいえ、余裕ですとも!(笑)

> まなみんさんへ
トムは背の高い猫なんですよ~
にょろーんとかなりの長さです^^

>花火師さんへ
見てないところで、練習に励んでもらおうと思います!笑

> mitsuさんへ
ご心配をおかけしてしまいました(>_<)ゞ
めぐちゃん、今日もしっかり食べて元気充電しています♪
きっと元気になってくれると思います!
トム、毎日ここで「あとちょっと、あとちょっと」って思って過ごしていたら
背が伸びたりして?!笑

> zenjimaruさんへ
トムは小顔の8頭身なんですよ(笑)
人間になったらスタイル抜群のハズ(バカ親談)
でも、猫ですから、
猫はどんなスタイルでも、可愛いからあんまり意味ないですね^^
プクちゃんの短めの足も、すご~くチャームポイントだと思います♪
by ヤヨ (2008-02-21 13:54) 

ヤヨ

>MORIHANAさん&mitukiさん&yuzuさん&デザイン屋さん&さとふみさん
&ぴーすけ君さん&猫屋福助(株)さん&納豆(710)な奇人さんへ
by ヤヨ (2008-02-21 13:57) 

makizukin

もう一息でスノコ越しに外を見られますね(笑)
反対側から目が合ったりしたらビックリするだろうな~*^m^*
by makizukin (2008-02-21 16:27) 

ヤヨ

>makiさんへ
私が反対側からのぞきたいくらいです!笑
手をのばすと、柵の上まで届いてましたから、
あらためて、トムってでっかいなぁーって思った瞬間でした。
by ヤヨ (2008-02-21 16:32) 

funchan

この葦簀さえにゃければね〜(笑)
by funchan (2008-02-21 17:12) 

minsuke

猫って立つと大きく見えますよね。
by minsuke (2008-02-21 18:17) 

ヤヨ

> funchanさんへ
もう少し柵の隙間が狭ければなくてもいいのですが、
抜け出ちゃえますからね~御簾は必須なのです。

>minsukeさんへ
見えますよね~^^立ってる姿かわいくてすきです。
by ヤヨ (2008-02-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまでも一緒に仲間に入れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。