SSブログ

いただきます [トムレオ兄弟]

いただきまーす!

08.7.20 182_R.jpg

あむ

08.7.20 184_R.jpg

・・・トイレでなにか踏んだ?


banner_01.gif
nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 30

空楽

こんにちは
どんな味だったのかにゃーーー?    晴宇
ヤヨさん
毎日暑いですが、夏バテされてませんか?
by 空楽 (2008-07-22 13:42) 

キク

なにか美味しそうなにおいがしていたのでしょうか??(笑)
by キク (2008-07-22 13:48) 

ねこじゃらん

あはは!2枚目の冷静かつ懐疑的な眼が!(笑)
トムくん&レオくんは「とっくみあい」とかはしないのかな?
もうおとにゃだから? ^_^
by ねこじゃらん (2008-07-22 14:22) 

MORIHANA

なんだか、遠い目をしていますね…。
一体、どんな味、もしくはにほいがしたのでしょう。
えもいわれぬ、くさやのようなかほりが鼻腔をくすぐった
…のでしょうかねぇ(笑

モノクロだと、その時々のちょっとした表情や仕草が
カラーよりもよく分かるような気がします。
by MORIHANA (2008-07-22 14:39) 

ねこかど

くすくすっ!速攻で「ごちそうさま」だったんですねー!

by ねこかど (2008-07-22 14:58) 

soichiro

レオにーさん?
このアングルでこんなにアップだと、判別がむづかしいです。
トイレで踏むものといえば、やはりアレしかないですよね・・・・♪
by soichiro (2008-07-22 15:32) 

仔猫

レオ君、トム君のあんよは
特製スパイスが効いてたのかな?^^
by 仔猫 (2008-07-22 16:30) 

ガス

口に入れてみたら予想と違う味だった…
人間でもあることですね。
思わず口からべって出しちゃうみたいな(^-^;)
by ガス (2008-07-22 18:31) 

TAKUMA

あれ?何の味がしたんだろ??。
by TAKUMA (2008-07-22 18:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
肉球をガブリと・・・(笑
え!猫トイレで・・・あわわ(o゚Д゚o)
このあとが気になります^^;
by qoo2qoo (2008-07-22 19:12) 

Rae

えぇー!どどどどどどどんな味だったのぉぉぉぉー!(笑)
by Rae (2008-07-22 19:32) 

mijyu9jo

なかなか冷静な判断ですね^m^
多頭飼いが羨ましいです。
皆マイペースですね。下の写真といい。
毎日微笑んでしまってます。
by mijyu9jo (2008-07-22 19:52) 

maki

噛まれた方の足が、ぜんぜん動じていないのところがまた笑えました。
どうして突然噛んでみたくなったんでしょうね^^
↓棒のように横たわるまるちゃんも可愛いです^m^
by maki (2008-07-22 21:25) 

パープリン子

ガッツリいっちゃってますね!!(爆)
トイレに行く前に食べないとダメだよ~( ̄▽ ̄〃)
by パープリン子 (2008-07-22 21:53) 

ayaamami

ぶははは~!!
毎回このセンスに脱帽~♪
by ayaamami (2008-07-22 22:08) 

yukineko

どんな味が・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
気になります!!
レオ君お口直しが必要かなぁぁ??笑
by yukineko (2008-07-22 23:39) 

manekiuri

マズかったんだね。。。笑
私もたまに「あむ」ってやっちゃいますが・・・
よーく考えなくてもやばいですね。。。
by manekiuri (2008-07-23 01:17) 

Chee

(* ̄m ̄)プッ
きっと、踏んでると思うよー。
by Chee (2008-07-23 01:30) 

mitsu

ふふふ・・・可愛い~~
で、どんな味なんでしょう?
ヤヨさん~教えて!(笑)
愛があれば出来るっ!(≧∇≦)
by mitsu (2008-07-23 07:43) 

ake_i

トムちゃん、レオちゃん、仲良いね。
って思ったら、何を踏んだの><
ナイショバナシ:先日、就寝時にネコトイレがある部屋を間違って閉め切ってしまいました。ネコ2匹と人間は就寝しました。が、翌朝、我慢出来なかったネコのうちどちらかが、キッチンコンロの上に黒シテマシタ。ショック(爆&悲)
さすがにブログに出来ませんでした。

ヤヨさん、しばらくヤヨさんのブログタイトルが拝見出来ないのが(涙・・・)
どんなに大変な時も、いつもヤヨさんのタイトルをみて想像力をかきたてていました、が、電波の届かないところではムリです。
たった2カ月なのに、今までヤヨさんに頼っていたな~~~としみじみ思います。
また、9月になったらまるちゃん、トムちゃん、レオちゃん、に会いに来ます。
ヤヨさん、そちらも暑いことでしょう。どうかお元気でお過ごしくださいね。
by ake_i (2008-07-23 08:30) 

ヨンタロー♀

絶対踏んでますね、何か。
トイレ以外でも何か踏んでない?
by ヨンタロー♀ (2008-07-23 09:34) 

mustitem

いつも台詞との組み合わせが最高です。
by mustitem (2008-07-23 10:58) 

ヤヨ

> 空楽さんへ
はるちゃん、どうも香ばしい味だったようだよ。笑
はるちゃんの足はピンクでつやつやしてて甘そうです♪
こちらも毎日暑いですが、
快食で(ちょっとは夏痩せしたい・・・・・)元気にしております。
空楽さんも元気でいてくださいね^^

> キク さんへ
たしかに猫の足って美味しそうなニオイがすることあるんですよ!
クッキーぽいような。
食べたくなる気持ちわかります。笑

> ねこじゃらん さんへ
たま~にとっくみあいやってますよ^^
(いつ発生するかわからないのでなかなか写真には撮れないのですが)
そういう時はだいたいワイルドモードのレオに
トムが追いかけられ、襲われてます。
どたんどたんと激しい音がする時は
トムまるよりも、トムレオの組み合わせのことの方が多いです。

> MORIHANA さんへ
美味しそうに見えたから囓ってみたけれど、
味は想像と違ったんでしょうね。笑
・・・・あれ?っと、。
モノクロの良さを感じて頂けて嬉しいです。
なんていうのか、状況が際立つ感じがするのも
モノクロの良さだなぁって思います^^

> ねこかど さんへ
食べ続けても困りますからね(笑)
トム兄ちゃんの足がーー!になってしまいます^m^

> soichiro さんへ
はい、足がトムで顔がレオすけさんです。
髪型に注目してやってください、白の割合の多い七三になっております。笑
(トムは、真ん中分け)

> 仔猫さんへ
刺激的で目の覚めるような感じのスパイスが
きいていたのかもしれませんね。笑

> ガス さんへ
思うのですけれど、
猫たち、虫を食べちゃった時に「まず!!」って思うことないんでしょうかね?
けっこう口にいれたら確実に飲み込んじゃうから
猫的に虫味はオッケー範囲なのかしら?と気になります。
(野生の猫ちゃんたちはよく虫とか食べるようですが)

>TAKUMA さんへ
なんの味だったんでしょう。聞かぬが花かも・・・・・?

> qoo2qoo さんへ
このあとは何事もなく二匹で寝そべってましたよ。笑
囓ってみて、いろいろ納得したようです。

> Rae さんへ
内緒です。。。^m^ぷぷぷ

> mijyu9jo さんへ
猫同士のあれこれを見られるのが
多頭飼いの一番の醍醐味な気がします♪
トムとレオは生まれた時から一緒なので
暗黙の了解というか、
べったりではありませんけれど、
落ち着いた仲良しな空気があって、
その様子を見ていると笑顔になります。^^

>maki さんへ
目の前にあって、気になったんでしょうね。
ちょっと「邪魔だよ」って意思表示もあったのかも。
王子の眼前に汚い足をつきつけるとは何事だ!って。笑
まる棒、こんな形のかりんとうあったら可愛いでしょうね~

> パープリン子さんへ
トイレに行く前だったら美味しくいただけちゃったでしょうかね?笑

>ayaamami さんへ
ありがとうございますー!

> yukineko さんへ
どんな味だったんでしょうね。
口直しに「猫缶くれにゃ」って思ってたりして。笑

>manekiuri さんへ
なんか美味しそうなんですよね~
あむっといきたい衝動わかります。
でも、、、、でもでもでも~~~なのです。

> Chee さんへ
トイレからここまで歩いてくる間に綺麗になったハズだって
トムは申しております。
・・・・・ってそれも駄目じゃん!

> mitsu さんへ
ニオイを嗅ぐことはたまにありますが、
囓ってみたことはないですねぇ。
え?mitsuさんがチョコちゃんの足を囓ってみてくださるって???
わ~~~ありがとうございます!レポお願いします!笑

>ake_iさんへ
コ、コンロの上ですか!?爆
それはまたすごい場所でやっちゃいましたね。
どうしてその場所を選んだのか、すごく気になります。
砂っぽくもないし、ねぇ?
怒りを表現するのに、適切だと思ったのでしょうか。
猫って、ほんと面白いですね。
コンロ上で力んでるところ、物陰から見てみたいものです。^m^

しばらくお会いできないのは本当に寂しくなりますが、
どうぞ、元気でがんばってきてくださいね!
お土産話をたくさん伺えるのを楽しみにしています♪
お戻りになったらぜひまた遊びにきてやってくださいね。
お待ちしていますヾ(^^へ) ake_i さんにエールを!

>ヨンタローさんへ
ふんだけど、ちゃんと肉球舐めて掃除したもん!って
トムさんは主張しております。笑

>mustitem さんへ
ありがとうございます!

>ナイスを下さった皆様、いつもありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-07-23 11:32) 

zenjimaru

豚足ならぬ猫足?(笑)
相変わらずナイス・シャッターチャンスですね
レオ君の悪戯心がさせた事でしょうか、それとも空腹(爆)
どんな味か?
愛があれば人間も噛めるでしょうか
肉球はモミモミしますが、さすがに口にする事は出来ません
mitsuさんにみかんちゃん、チョコちゃん、やって貰いましょう(爆)

by zenjimaru (2008-07-23 15:54) 

ヤヨ

>zenjimaru さんへ
は!
そういえば、そうですね。
人間ったら豚足食べるんですものねぇ^^;
空腹で、だとすると
よほどトムのクリームパンな白ふわ足は
美味しそうに見えたんでしょうね。

チャレンジは、えぇ、ぜひmitsuさんにお願いしましょう。^m^
by ヤヨ (2008-07-23 16:08) 

櫻

味付けが薄かったんでしょうかね?
次回は、濃い目の匂いとお味でゆっくりと(笑
by (2008-07-23 16:28) 

funchan

かわいい〜
こんなシャッターチャンスなかなかないですよね〜♪
兄弟ならではのシーンniceです!(^^)
by funchan (2008-07-23 21:46) 

こんとらばっそ

シャッターチャンス、バッチリ!
写真もとてもきれいなのに
う~ん・・・。
by こんとらばっそ (2008-07-23 22:24) 

BlackTiger

口に入れかけてやめる・・・深いですね~。。
何かいいたそうな眼がたまりません。
by BlackTiger (2008-07-23 23:05) 

ヤヨ

> 櫻さんへ
濃いめだと大変なことになっちゃう気が。爆
それは駄目ですよだめだめ!

> funchan さんへ
一緒にいるところを撮ってたら
偶然こんなことをやってくれたので、しめた!という感じでした。笑
ぶれぶれでなくてよかったです。

>こんとらばっそさんへ
あはは。
囓ったのはほんとですけれど、
おトイレの味だったどうかは私の遊びですから
心配しないでくださいね~!^^

>BlackTiger さんへ
何がどうだったのかは、レオのみぞ知るなのです。笑
by ヤヨ (2008-07-24 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

休業中集中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。