SSブログ

ブラック★バナナボート [レオ&まる]

連日真夏日更新中の名古屋で
ブラック★バナナボート絶賛営業中!
「ふりおとされるニャよ!」

08.7.12 124_R.jpg
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
08.7.12 103_R.jpg
ボクだけどね(にやり)


banner_01.gif
nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 28

トーマ

本当にあったら買いたいもんですね。
どんな時にそんな耳になるん?
by トーマ (2008-07-31 13:16) 

ねこじゃらん

乗ってみた〜い!(笑) (≧▽≦)
まるちゃん、スコっぽくなってる?!
「にやり」って、ちょい悪顔?!
それを「やれやれ、我関せず」って、
涼しげにながめる王子?!(爆)
by ねこじゃらん (2008-07-31 13:22) 

親知らず

きゃ~っ!クールなまるちゃん!大好き~♡♡♡
こっち向いて~!♡サインして~!♡
by 親知らず (2008-07-31 13:31) 

yuzu

わー乗ってみたいです!
年間パス買っちゃいますよ♪
まるちゃん、かっこいいなぁ。。
by yuzu (2008-07-31 15:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
名古屋に行くかもしれないので
ブラック★バナナボートに乗ろうかなぁ~^^
まるちゃんと遊びたい(●^o^●)
レオ君は何ボートだろう??(笑
by qoo2qoo (2008-07-31 15:40) 

forest

ビックリ顔でそんな耳になるんでしょうか?
でも目はかしこまってますね!

by forest (2008-07-31 15:42) 

そらにゃん

ブラック★バナナボートいいなぁ~(笑)
乗ってみたいです!!
まるちゃん何かに警戒してるのかな・・・?
by そらにゃん (2008-07-31 15:55) 

soichiro

レ、レオ王子のクールな表情が・・・・♪
まるちゃんもどことなくレオ王子に似てきてませんか?
ヤヨさんち顔なのでしょうね~。
まるちゃん、その表情は何を訴えているのでしょう?
by soichiro (2008-07-31 16:02) 

zenjimaru

レオ君の表情なんだかビビッていませんか?(笑)
振り向いた、まる君
「文句アル?僕が何かしたとでも言いたいの!」
目が怒っています(爆)

by zenjimaru (2008-07-31 17:15) 

maki

見事な反りっぷりです≧▽≦
そっと果物などを置いてみたい気もします^m^
by maki (2008-07-31 18:06) 

yamagatn

クロネコ大好きです!
応援してますのでランキングも頑張ってくださいね
しっかし、きりりとしたお顔ですなあ
by yamagatn (2008-07-31 18:12) 

そらまめ

まるちゃん、にやりって・・・(笑)
そらまめも乗せてほしいよ~。
あ、まるちゃんが潰れるかも・・・(汗)
by そらまめ (2008-07-31 19:19) 

bukko

ニャンコ専用ですかね~
ちょい小さめのバナナボート♪
熟したバナナだと・・食べちゃうぞ~!!
by bukko (2008-07-31 19:39) 

くろすけ

黒猫がこの耳になる率高くないです?
大好きな形です。。
しかし、、この「にやり」な顔が特にイイですね(^^)
by くろすけ (2008-07-31 20:40) 

mustitem

うまい!
by mustitem (2008-07-31 21:43) 

ガス

バナナボート乗りたいな~♪
まるちゃんのしてやったり顔がオモロ。
レオ君のあきれ顔もグーです(^-^)
by ガス (2008-07-31 22:06) 

Rae

1枚目の後ろ頭の写真なんて、もうバナナボート・まるタイプに乗ってる感じでした!乗りたいよー、バナナボート・まるタイプ!振り落とされそうになったらしっぽをわしづかみ!(だめか?)
by Rae (2008-07-31 22:18) 

manekiuri

このところ名古屋勤務が多いので、乗りにいこっかな~。
ぼったくったりしないよね?。。。笑
レオ王子の冷たい視線が・・・
by manekiuri (2008-07-31 22:19) 

こんとらばっそ

このバナナボート乗ったら
「アリャアリャバニャナバニャナ!」って叫んでしまいそう。
それにしてもきれいなカーブですね。
by こんとらばっそ (2008-07-31 22:25) 

櫻

わかりました! その首輪を「ぎうぅぅl」っと握り締め、
がっちりしがみつきます!
by (2008-08-01 00:25) 

haru

ニャハハッ、ぼくだけどねっていうまるちゃんの顔が
なんとなく得意気(笑)
by haru (2008-08-01 01:55) 

ayaamami

おいくらなんでしょう^^

かなり高いんでしょうね~。

by ayaamami (2008-08-01 02:40) 

mitsu

黒いバナナ~ギリですね~
いや~終わってます・・・(爆)
微動だにしないレオちゃんも可愛いけど
振り返ったまるちゃんがなんとも~~~(‐^▽^‐)
ここのところ新製品ラッシュですね~
まるちゃん連れて内海(うつみ)に行こう!
by mitsu (2008-08-01 10:54) 

ヤヨ

> トーマ さんへ
この耳ってちょっと警戒してたり
神経質になってる時にやりませんか?
にじり寄る私が不快だったのかも(笑)

> ねこじゃらん さんへ
レオは確実に「何やってるんだろうなぁ~このおばさん」って
思ってるでしょうね。
あと、「まるのやつ、こっち襲ってこなければいいなぁ」とも
思ってると思います。笑

> 親知らずさんへ
いつもまるをご愛顧頂いてありがとうございます~!(笑)
サイン、肉球スタンプでよければ。

> yuzu さんへ
廊下で滑ったり、
タワーを登ったり、かなり動きがはげしいバナナボートなので
プロテクター装備でどうぞお願い致します!笑

> qoo2qoo さんへ
名古屋にいらっしゃるんですね♪
本当に暑いので、
覚悟していらしてくださいね~!
栄や名駅前は涼しい地下歩きをおすすめします。笑
レオは白と黄土色なので
むしろ本家バナナボートに近いかもしれません。

> forest さんへ
ちょっと警戒すると、こういう耳になる気がします。
私が気になったのか、なにか音でもしたのかな^^

> そらにゃん さんへ
この耳をしてるってことは
なにか気になることがあったんでしょうね。
猫の耳の動きも面白いですよね^^

> soichiro さんへ
人間も家族は似てくるものですが、
猫もそういうのありますかねぇ?
最近レオに少し優しくしてもらってるまるなので、
似てきているのかもしれません^^
まる、きっと何か気になることがあったんでしょうね。緊張耳ですもんね。

>zenjimaru さんへ
たぶん、まるが襲ってこなければいいな~って
レオは思ってると思いますよ。
まるは追いかけたり、「どけ!」って意地悪したり
常習ですからね^^;
レオも、ここで寝てて安全なものか・・・って葛藤が少しあるはずです。
幸い、この時はこのあともレオにはちょっかいかけずに
お利口なまるでしたけれど♪

>maki さんへ
みかんとかぶどうとか置いてみようかしら。
バナナもモンキーバナナくらいなら置けるかも^^

> yamagatn さんへ
いつもありがとうございます!
黒猫って独特の魅力がありますよね^^
私も飼い始めてその魅力にはまっております。

>そらまめ さんへ
想像の中でぜひのってやってください~!
さいごまでのっているのは
かなりの難易度だと思います。笑
階段ののぼりおりとかも、
滑るようにというよりも、ドタドタドター!っと震動すごそうですから。

> bukko さんへ
真っ黒いバナナでも、皮をむくと意外と食べられたりしますよね。笑
仔猫くらいならのれるはず♪

> くろすけ さんへ
うちはトムさんもこの耳けっこうやりますよ~^^
神経質なので、ちょっと気になることがあったり
不機嫌になるとよくこの耳の形をしています。
猫の耳の表現もいろいろあって面白いですよね。

>mustitem さんへ
ありがとうございます!!

>ガス さんへ
レオは私を見て呆れてる風もあるでしょうね。笑
いつも変な機械もってうろうろして
このおばさん何やってるんだろうなぁ~て^^;

> Rae さんへ
しっぽを鷲掴んだら、その瞬間暴れ馬のように急加速して
大変なことになりそうですよ~~(笑)
のりこなせますか?にやり^m^

> manekiuri さんへ
料金は食べ物払いでお願いしますニャ、だそうです。笑
くれたものによって、
テンションと動きにいろいろ差がでるようです。

> こんとらばっそ さんへ
あはは。どうぞ叫んでやってください!
猫の耳の動きも面白いですよね。
犬の耳も♪

>櫻さんへ
あわわわわ!
バナナボートの本体さんが、苦しくて爆走しちゃてますよ!!

> haru さんへ
まるはたぶん自分好きなタイプですね。笑

>ayaamami さんへ
一回ささみ一枚から走りますよ~^^b

>mitsuさんへ
いえいえまだ中をむいたら食べられるかもしれませんよ!
バナナって冷蔵庫入れるとほんとすぐ黒くなっちゃいますよね。
ところで、さすがmitsuさん!
名古屋人が親しんだ海水浴場といえば内海ですね~
私も子どもの頃何度も行きました。
あんまり綺麗じゃないんですけどね。笑
by ヤヨ (2008-08-01 12:19) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-08-01 12:19) 

仔猫

まるちゃんの耳は、いい反り具合ですね~
レオ君の表情が何だか複雑そうですね
「え~?ホントに乗るの?」って言われてそう^^;
by 仔猫 (2008-08-01 22:47) 

funchan

傷だらけ覚悟でも乗ってみたいです!
ほぅれ、もんぷていゴールドだよ~!
ササミもあるよ~まるちゃ~ん^m^
by funchan (2008-08-02 11:41) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
「安全を考えたら、ボクのホワイト☆バナナボートの方が
おすすめだにゃ」って、営業してるのかもしれませんよ。笑

>funchanさんへ
鼻先にぶら下げたら、
そりゃもうすごい勢いで走りますよ!
かなり危険ですが。爆
by ヤヨ (2008-08-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

専属エステティシャン花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。