SSブログ

巨大化 [まる]

ずずずーん!

08.3.26 033_R.jpg

あまりの暑さで猫巨大化中。

【旧】08.3月

banner_01.gif
nice!(44)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 30

soichiro

クールだ・・・・
お笑い担当だなんて、この写真からは分かりませんね。
by soichiro (2008-08-02 14:00) 

親知らず

わ~い!まるちゃんだ!
大きくなっちゃったの?背中に乗せて~。
by 親知らず (2008-08-02 15:02) 

forest

暑くなると巨大化ですか!?
足ながっ!!
ミルは寝てばかりで目が細くなったような・・・
夜店の値段高くなってますよね~。
地域の地元の人たちがしてるお店でしか買いたくありません。。。


by forest (2008-08-02 15:13) 

そらまめ

わわわ~っ! まるちゃんが・・・!!
どんどん大きくなったら北海道までヤヨさんを乗せてきて~!
1歩で津軽海峡をまたげるでしょう・・・(笑)
by そらまめ (2008-08-02 15:33) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
ハァ~*、かこいいなぁ!、\(^。^)/
お髭に、にゃんとく≒仁徳が、
隠せ仰せませんのにゃっ!、= (・。.・)=
by xml_xsl (2008-08-02 15:38) 

櫻

そ~なのよ、暑いと爪も髪も伸びるのが早くって・・・。
まるちゃん、表面積を増やして発汗に勤しんでる?
あぁ、でも鼻毛も伸びるかもしれないから、気をつけてね~。
by (2008-08-02 15:39) 

くろすけ

良いアングルですね~~~
カッコイイ♪
by くろすけ (2008-08-02 16:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん巨大化中ですか??
マキちゃんと自分はは体重減です・・・><;
手が2つ重なると太いですね( ̄▽ ̄;)
アングルで大きく見えますね^^;
置き物みたいです(笑 乗れそう^^
by qoo2qoo (2008-08-02 16:52) 

MORIHANA

湿気と温度をふんだんに与えますと
…このように大きく。なんて~(笑
かなり鋭い体勢で撮影している様子が
そこはかとなく…。アングルでイメージって
こんなに変わるものなんですねぇ。うーむ。
by MORIHANA (2008-08-02 17:04) 

BlackTiger

怪獣みたいです・・
巨大猫の影に入れば暑さがしのげるかも・・ ^^;

by BlackTiger (2008-08-02 17:50) 

ヨンタロー♀

おナスもゴーヤもガンガン大きくなっている夏ですからねー。
まるちゃんが巨大化するのもわかります。
ってことは、成長の糧はソーラーパワー?
by ヨンタロー♀ (2008-08-02 18:03) 

こんとらばっそ

うわぁ~、でっかいまるちゃん!
ゴジラのテーマ音楽が聞こえてきました。
by こんとらばっそ (2008-08-02 18:29) 

ぴーすけ君

素晴らしい巨大化に拍手。
いったい何を壊しましょうかww
by ぴーすけ君 (2008-08-02 20:04) 

Rae

ちょっとチミ!!
そう、そうだよ、そこの黒いチミだよ。
チミィ~、どうかね、「日本木星猫連合」に入ってみんかね。
チミのような、立派な体格のニャンを探してたんだ!
*日本木星猫連合代表・Monブチョー*
by Rae (2008-08-02 20:10) 

猫屋福助(株)

この構図、ステキです。
上手いなぁ・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-08-02 20:19) 

maki

こんなに巨大化させるために、どれだけヤヨさんが縮小したのか、、、
ううう・・・その姿を想像しただけでもご苦労が偲ばれますぅ ̄m ̄〃
by maki (2008-08-02 22:07) 

花火師

でかっ!\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-08-03 00:02) 

ガス

熱帯地方では虫や植物が巨大化してますけど
猫も大きくなるのですね!笑
大きい猫がいたらいいなー、楽しそう♪
by ガス (2008-08-03 00:20) 

funchan

まるちゃんの背中に乗って冒険してみたいっ!
これまた傷だらけ覚悟ですぅ=3
by funchan (2008-08-03 00:48) 

manekiuri

そうか~暑いと巨大化するのか・・・メモメモ
更に暑さ倍増の気もしないでもないけど。笑
by manekiuri (2008-08-03 02:01) 

yamagatn

ごめんなさい、笑ってしまいました^^
暑さで巨大化ってなんか漫画でもあったような^^
下から撮ると迫力でますね、流石! 座布団二枚ですね!

PS イモムシはビックらこきました、毛虫です・・・ 焼いて食べるとか
私には理解できず、逃げ出しましたよ・・・・
タロイモは発酵で毒が抜けるという生活の知恵に驚きでした^^
基本肉食なのでイモムシはビタミンが取れると思い込んでいるようです^^
by yamagatn (2008-08-03 09:44) 

ヤヨ

> soichiro さんへ
えぇ!?巨大化しちゃってますよ?
お笑い路線まっしぐらってませんか?笑

> 親知らず さんへ
ふかふかおなかでトトロ昼寝というオプションもご用意しています。笑

>forestさんへ
ミルちゃん、寝過ぎで目がなくなっちゃわないようにね~笑。
夜店も地域の人だってわかっている人たちなら
安心感を持って買えますね^^
前に夜桜の縁日で、小麦粉の皮で挽肉を包んで平べったくして焼いた
食べ物を買ったのですけれど、
まったく生焼けでげっそりしちゃったことがありました。
こういうのはほんとがっかりしちゃっていけません。

>そらまめ さんへ
北海道~!夏の北海道!あこがれます。
あぁ、避暑に行きたい・・・・
まる、がんばってもっと大きくなってみる?(笑

> xml_xsl さんへ
あら、まるにもにゃんとくが備わってきましたか!
伊達に年とってないですね。笑
よかったね~まる^m^

>櫻さんへ
鼻毛伸びてる猫がいたら怖すぎです!爆
珍種登録されちゃいますよ。
暑さで毛が伸びるなら
髪にお悩みのおっちゃんたちには朗報ですのにね~

> くろすけ さんへ
ありがとうございますー!

> qoo2qoo さんへ
体重減・・・・・・うらやましい響き・・・・・・・・・
うちは、まるも私も夏痩せしらずで
夏までに5キロ台の目標は達成できそうにありません(Q_Q)↓
ダイエットの道は猫も人間も厳しいようで。
でも、 qoo2qoo さんとまきちゃんは
痩せすぎないように夏バテ気をつけてくださいね~!

> MORIHANA さんへ
「簡単!大きな猫の育て方」とか(笑)
肥料はカリカリを周囲にふんだんに蒔いてやりましょう!
床に這いつくばってる私に
目もくれないまるでした・・・。

> BlackTiger さんへ
この巨大猫じたいが黒くて熱を吸収しますし
体温も高いですからね~~
そばはきっと暑さ倍増じゃないかと。笑

>ヨンタロー♀ さんへ
日に当たると黒い体が効率よく日光エネルギーを吸収して
それを成長エネルギーに変換しているもようです。笑

>こんとらばっそ さんへ
私、毎日コレに踏まれてますからねぇ。
うげ!とか
げほ!とか、呻いていますよ。笑

> ぴーすけ君さんへ
とりあえず東京タワーには
猫パンチをお見舞いしときましょうか。笑

> Rae さんへ
おぉ!monブチョー直々のお誘いありがとうございます!!
火星につづいて、木星猫連合も熱いですね。
参加資格はかたまりましたか?
たくさんのボディ自慢が名乗りをあげそうですね(≧▽≦)
まるもメタボボディと変顔なら自信があります!笑

>猫屋福助(株)さんへ
いつも素敵な記事やカードやポスターを作られてる佐々木氏に
褒めて頂けるなんて、とても嬉しいです♪
火星猫連合ポスター最高でした!

> maki さんへ
はいつくばってますよ~
床と平行に(笑)
ぷ!って笑ってやってください。^m^

>花火師さんへ
ダイエットは全然成功しておりませんvv

> ガス さんへ
このまま温暖化がすすむと有り得ない話ではないかも?笑
恐竜がいたころには
めちゃめちゃデカサイズのGがいたらしいですね。
おそろしや~~vv

>funchanさんへ
今日の更新記事の場所などどうですか?^m^イシシ
私が小さな子どもだったら
確実にボノくんに会ったら背中によじ登ろうとしたと思います。>迷惑な子

> manekiuri さんへ
うりちゃんもどことなく大きくなってきてませんか?
中部圏には猫巨大化注意報発令中です。笑

>yamagatnさんへ
いえいえ、笑って頂ければ本望ですよ!^^
地球温暖化にも警鐘をならす一枚なのです。>そんな大げさな。笑

ところで、いもむし・・・毛虫だったとは・・・・・・・・・・・
トゲトゲは大丈夫なんでしょうか?
(焼くと落ちるのかな?)
う~~~料理のシーンを想像するだけで体がかたまります。
発酵食品好きなので、タロイモ食べてみたいです。
世界にはほんと面白い食べ物がいろいろありますね。
均一化しすぎずに、伝統の食文化は残っていって欲しいものです。
by ヤヨ (2008-08-03 12:00) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-08-03 12:01) 

zenjimaru

温暖化により植物などドンドン大きくなります
水中動物はどうでしょう?例えば越前くらげ
氷河期には恐竜が死滅したので温暖化の方が動植物は
大きくなりそうに思います
猫や犬が巨大化したら家の中で一番えばっているのでしょうネ(爆)
by zenjimaru (2008-08-03 16:27) 

TAKUMA

まるちゃんバルーン、飛んでいきそう。
by TAKUMA (2008-08-04 10:20) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
こんなにダイエットがんばっているのに
まるの体重が一向に減らないのは
温暖化の影響としか思えません。笑
これ以上犬猫が巨大化したら
人間の下僕化がますます進んでしまいそうですね。

>TAKUMAさんへ
自分の爪でばん!って割って着地したりして、笑。
by ヤヨ (2008-08-04 12:51) 

mitsu

毎週日曜のに使えそう~~
「トロイアの木馬」(ギリニャン神話)・・・^^
by mitsu (2008-08-05 08:01) 

仔猫

そっか・・・まるちゃんも来も
温暖化のせいで体重が減らなかったのかぁ・・・
ハハ・・・ハハハ・・・(涙)
by 仔猫 (2008-08-05 13:16) 

ヤヨ

> mitsu さんへ
!!
なるほど。
ギリシャバージョンもあるので、
そっちで使えばよかったかなぁ。
木馬の中から兵士がでてくるシーンを
合成しようとしたら、大変なことになりますね。
でもちょっと面白そう。
まるの中から小まるがでてきたりして。^m^

>仔猫さんへ
そうです!
すべては温暖化のせいなのです!!笑
ダイエット、お互いがんばりましょうね~!
(まるは全然減りません・・・・)
by ヤヨ (2008-08-05 14:05) 

mustitem

素敵なアングルです。
by mustitem (2008-08-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火ニャッシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。