SSブログ

真夏の雪原 [トム]

08.7.20 096_R.jpg

おなかを出して眠る夏だけに現れます。

banner_01.gif
nice!(50)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 28

MORIHANA

あいっ 一番♪ イヒ。
暑いけど、思わずダイブしたくなるモフモフですね~ん。
ヤヨさんの街は、今日も暑いんですよね。今朝、天気予報を
眺めつつ、まるちゃんの憂鬱を想っていました(笑
皆々様、夏バテしませんように… (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-08-04 13:04) 

forest

暑さ故の無防備な体勢ですね~。
ふさふさ白い毛を触りたいな~!

by forest (2008-08-04 13:21) 

soichiro

ひんやりではなさそうですが、とてもやわらかそうですね~。
日々泣くほど暑いですが、がんばってくださいね!
by soichiro (2008-08-04 13:57) 

zenjimaru

夏に雪原、これ最高です!
雪原を抜けると、そこはトム君でした^^

真夏、天神平(谷川岳)に行った時、人の手で大きな雪の山が作られていました、天神平は下界と比べ涼しかったのですが、その雪の寝てみたい衝動に駆られました(笑)
この暑さ、猫は寝るのが一番のようですね^^


by zenjimaru (2008-08-04 15:13) 

空楽

こんにちは
連日36℃が続くとおなか出したくなりますよね。
by 空楽 (2008-08-04 15:22) 

ayaamami

かわいい~。またこの無防備さがたまんないんです~!

by ayaamami (2008-08-04 15:45) 

そらまめ

おお~!
このタイトルだと、フワフワモフモフが涼しく感じますね。
ヤヨさん、すごいっ!
by そらまめ (2008-08-04 16:00) 

ねこじゃらん

ああ憧れの純白の雪原・・・ふわふわ♪もふもふ♪
きっとその中では、温度を感じないんだわ。
夢の雪原・・・埋まって眠りたい。(暑さで妄想中)
by ねこじゃらん (2008-08-04 16:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
真夏の雪景色いいですね~
雪色モフモフに飛び込んでいいですか^^;
でも手でガシって掴まれそうです(笑
by qoo2qoo (2008-08-04 16:36) 

こんとらばっそ

新雪、涼しげです。
この暑さ、中部地方が一番みたい。
トム君だけでなく皆様、お体に御注意!

by こんとらばっそ (2008-08-04 18:34) 

yamagatn

お腹を出して安心しきっておりますね^^
この暑さ、このような恰好をしても暑いものは暑いんですよね><

PS イモムシを育ててたとは純真でいいじゃないですか^^
私は幼虫を盗まれたという悲しい思い出があります・・・・
それ以来幼虫は飼っていないのです・・・・
by yamagatn (2008-08-04 18:44) 

親知らず

あぁ、魅力的な白い雪原。ここにダイブして雪にまみれて泳ぎたい。♡
by 親知らず (2008-08-04 18:55) 

U3

打ちのは年がら年中です(笑)
by U3 (2008-08-04 22:46) 

櫻

腹ゲレンデでスキーをやりたいのですが、
申し込み窓口はどちらでしょうか? 1ヶ月位前から予約が必要ですか?
by (2008-08-04 22:59) 

Rae

ふわふわスノーですね(#^-^#)
もっふりもっふり踏みしめて雪原を歩きたい!
by Rae (2008-08-04 23:00) 

funchan

雪原に顔をうずめたいよ~!
ふわふわのいい香りなんだろうな~♪
by funchan (2008-08-04 23:22) 

manekiuri

なぜか涼しく見えますね~
この雪原は、↓『雪山に幻の生物を見た!』で使ってもいいんですか?笑
by manekiuri (2008-08-04 23:56) 

ガス

スモールライトで小さくなって
さくさくと歩いてみたいですねー(^-^)
真っ白でふかふかで気持ちよさそう♪
by ガス (2008-08-05 00:01) 

ねこじゃらん

こんばんは。
ヤヨさん、ついにやってしまいました!(きゃ〜)
ついに、まるちゃんに共演してもらいました。
わがまま聞いて頂き、ほんまにありがとうございました。<(__)>
(不都合ありましたら、変更しますので言って下さい(>_<))
by ねこじゃらん (2008-08-05 00:01) 

花火師

雪原・・・なるほどです!
by 花火師 (2008-08-05 00:12) 

TAKUMA

この雪原で思いっきり遊びたいな。
雪だるま作ったりして…。
by TAKUMA (2008-08-05 01:51) 

mitsu

涼を感じましたよ!トムちゃんのお顔も気持ち良さそうで~
カーテンゆらゆら爽やかな風が吹き込んでくるイメージも・・・^^
お腹ゴロゴロは気をつけましょう~(-^〇^-)
by mitsu (2008-08-05 07:43) 

キク

最近雷が多いのでおへそ取られないでね~!!
by キク (2008-08-05 10:29) 

仔猫

パウダースノーですね^^
この雪原なら下手くその私がスキーで転んでも
痛くないでしょうね~
ずっと転んだままでゴロゴロしそうです^^
by 仔猫 (2008-08-05 13:09) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
一番のりありがとうございます~!
はい、今日も暑い名古屋です(/_;)身の危険を感じる暑さです。
これはヤバイというのがまるもよくわかってきたようで、
クーラーが入っている部屋のダンボールの中に
いることが多くなってきました。
でも、食欲は夏バテ知らずのもりもりです。
ついでに私ももりもりです。笑

> forest さんへ
トムはお腹側から見ると白毛の割合の方が多いんですよ~^^
白猫になったようで可愛くて好きです♪

> soichiro さんへ
猫がごろんと寝転がっていた床やテーブルを触ると
じわ~っと暑くて、ほんと猫も夏は大変だろうなって思います。
がんばってのりきってもらわないと!

>zenjimaruさんへ
幻のピンク鼻岩を目指して雪中行軍してくださいませ。笑
天神平、雪の山・・・・・ああ言葉だけでも涼を感じます。
新雪もそうですが、雪ってばふっとジャンプして寝転がってみたい衝動に
かられるものですよね。

>空楽さんへ
そちらも暑いでしょうね~vv
どうぞみなさん元気でいてくださいね。
あまりに暑いとぼーっとしてくるので
寝るしかない猫たちの気持ちわかります。

>ayaamamiさんへ
そーっと雪原に顔をふせて、
おなかの音を聞いたりしています。
ぐ~~きゅるる(笑)

> そらまめ さんへ
せめてタイトルだけでも涼を感じて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございますねー!

> ねこじゃらん さんへ
えぇ、決して体温38度の熱を感じたりはしませんよ。
すずやか~に埋もれてお眠りください。
・・・・・そのまま熱中症ではかなくなってしまったりして^m^
罠!?

ところで、ススちゃんとの共演嬉しいです!やったー!
不都合なんてあろうはずないですよ。
あとで楽しみに伺わせて頂きますね。うきうき
一体まるは何の職業に転職してるんでしょう?^m^むふふ

> qoo2qoo さんへ
トムはけっこうおなか触らせてくれるので、
どうぞ心ゆくまでジャンプしちゃってください~!

> こんとらばっそ さんへ
もともと名古屋は冬寒くて夏暑いところではあったんですが、
最近のこの暑さどうなっちゃってるんでしょうね~^^;
あまりに暑い時間帯はセミも鳴きません。
こんとらばっそさん・こころちゃんもどうぞお元気でいてくださいね!

> yamagatn さんへ
ですね~vv
暑いものはどんなかっこうしてても暑いですよね。
猫のためにも夕立が降って
クールダウンしてほしいです。それだけでも違うのに、雨さえ降りません・・
ところで、幼虫盗む人がいるんですね。
盗まれたと知った時のお気持ちお察しいたします(>_<)

> 親知らず さんへ
は!っと妄想から冷めたら、
体中抜け毛だらけ・・・ってちょっとしたホラーかも。笑

>U3 さんへ
通年オープンのゲレンデも人気でしょうね。笑

> 櫻さんへ
いえいえ、あいておりますよ。存分にお滑りください。
乳首障害にはお気を付けて。
ぶつかるとゲレンデが崩壊しかねませんので。笑

> Rae さんへ
monちゃんたちのおなかの方が雪深いでしょうね。
mon山からアルル岳への連山は
雪にからめとられて遭難者多数とか。笑

>funchanさんへ
うまれてこのかた10年一度もお風呂に入ってないんですけれど、
オッケーでしょうか?笑

>manekiuri さんへ
あはは。トム雪原にウリゴンを見た!でしょうか?(≧▽≦)
どうぞどうぞいくらでも!

>ガス さんへ
小さくなっておなかの上にいるときに
ゴロゴロノドをならしだしたら
その震動はどんな風に感じられるんでしょうね。
マッサージ機にもなりそうです。^^

>花火師さんへ
雪原に見えますか?^^

> TAKUMA さんへ
雪だるまならぬ毛玉つくりならたくさんできそうです。笑
(まだまだ抜けます・・・)

> mitsu さんへ
涼を感じて頂けたらすごくうれしいです。
夕方近くになると、
夕立がふって、冷たい風が吹いてこないかなぁって
毎日願うのですが、全然だめ。
雨乞いの儀式をしたいくらいのギラギラ名古屋です(>_<)

>キクさんへ
この雪原、ものすごく雷苦手なので
遠雷がなっただけで、忽然と姿を消してしまいます。笑
by ヤヨ (2008-08-05 13:32) 

ちいまめ

まあーなんて可愛いんですか(><)
顔をうずめてもふもふしたいです(笑)
by ちいまめ (2008-08-05 22:20) 

ヤヨ

>ちいまめさんへ
想像の中でもふってやってくださいー!
by ヤヨ (2008-08-06 12:06) 

mustitem

気持ちよさそうな雪原です。
by mustitem (2008-08-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャッシー盗み食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。