SSブログ

過ぎゆく夏 [まる]

08.8.7 033_R.jpg
夏が終わってゆきますね。


banner_01.gif
nice!(47)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 31

ayaamami

あ~なんか風流でいいな~。
夏を見送る感じ^^ 横顔がしゅてき~♪
by ayaamami (2008-08-23 11:48) 

ねこじゃらん

わ〜いシリアスまるちゃん〜♪
涼しげでかっちょい〜〜♪♪
暑すぎさえしなければ、夏は好きなんですけど。(笑)
by ねこじゃらん (2008-08-23 12:10) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
まるちゃん、かこいいなぁ~*、
なんだか飄々として、キリリ!!として、
なに考えてるんやろう~*、!?、(^ ^)
by xml_xsl (2008-08-23 12:13) 

仔猫

夏の終わりを感じますね~
まるちゃんカッコイイです♪
by 仔猫 (2008-08-23 12:34) 

manekiuri

おお!かっこええー
なんか急に涼しく(寒く)なりましたね。
セミもツクツクに変わったし。
by manekiuri (2008-08-23 12:59) 

MORIHANA

とてもメタボ…にゃ見えない、美しく猫らしい
シルエット♪ マスクハンサム、ならぬ、シルエットハンサムか。
や、もちろん実物もかわいいんです、けどね(笑

札幌は既に秋。タオルケット1枚では朝方
寒くてお腹が冷えます。今年の夏はあっという間に
行っちゃった…(遠い目
by MORIHANA (2008-08-23 13:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃんシルエットになってますね!!
後ろのすだれ?っていうのかな?うちにもあります。
これが撤去されると夏が終わったなーって感じになります。
まるちゃんも何か考えているようにも見えますね!
by qoo2qoo (2008-08-23 13:43) 

パープリン子

ここ数日は過ごしやすいですよね。
夜は風通しが良すぎて寒いくらいです。
夏は本当にあっという間ですね~。
まるまる、やっぱり引き締まってるんじゃないですか?
全然大丈夫っ!!
by パープリン子 (2008-08-23 14:47) 

チュウミツメロディー

こんにちわ
すだれバックのシルエットが決まってますね
風流ですね
by チュウミツメロディー (2008-08-23 15:29) 

funchan

お写真を見た途端
井上陽水の「夏休み」の
”夢のあと〜”ってとこが流れました♪
by funchan (2008-08-23 16:21) 

ガス

こんにちは(^-^)
最近急に涼しいですね。
夏の終わりはどうしてなんとなく寂しげなのでしょうか。
あんなに暑いの嫌だったのに。
by ガス (2008-08-23 17:00) 

forest

ちょっとせつない感じですね~。
まるちゃん、なに思ふ。

by forest (2008-08-23 17:18) 

おにい

はい。
by おにい (2008-08-23 17:58) 

櫻

そうか・・・夏も終盤なんですね。
もう少しすればモフモフの冬毛シーズン。

by (2008-08-23 17:59) 

TAKUMA

夏をお見送り?。
また戻ってくるかもよ。
by TAKUMA (2008-08-23 18:37) 

親知らず

こうして見ると、まるちゃんスリムなシルエットですよね。
凛としていて素敵。(ひょうきんなまるちゃんも好きだけどね。)
by 親知らず (2008-08-23 18:51) 

そらまめ

こんばんは。
今日は哀愁まるちゃんですね~。
いいわぁ♪
by そらまめ (2008-08-23 20:28) 

ヨンタロー♀

あんなに暑さに文句タラタラだったくせに、
こう急に涼しくなると、さみしくなっちゃいます。
こんな時に海なんて行った日にゃ、泣いちゃいそうですよー。
♪今はぁ、もう秋ぃ
by ヨンタロー♀ (2008-08-23 20:31) 

BlackTiger

シックでかっこいいですね~オトナじゃん?? まるちゃん。
とてもうちのへたれなピケと同い年とは思えません。 ^^;

by BlackTiger (2008-08-23 21:13) 

猫屋福助(株)

秋が待ちどおしいです。
凄いきれいな写真ですね、佐々木には撮れません。
by 猫屋福助(株) (2008-08-23 21:30) 

haru

夏の終わりのさみしさが漂っています。
まあ、まるちゃんはそんなこと考えてないでしょうけど^^;
by haru (2008-08-24 02:31) 

soichiro

このまま見送るとなると、ちょっとさみしい気も
しちゃいますが、この際なのでしっかり送り出しちゃいましょう。
なんだか不思議な夏だったような。
マッチョになったと噂のまるちゃん、りりしいシルエットですね♪
by soichiro (2008-08-24 02:51) 

ヤヨ

>ayaamami さんへ
御簾は夏を感じさせるアイテムですよね♪
有り難い小道具です。笑

> ねこじゃらん さんへ
海に放流されちゃうねこじゃらんさんですからね。笑
夏がお似合いのイメージがあります♪
まるは夏生まれなので、
もしかしたら夏男なのかもしれません。

>xml_xsl さんへ
何を考えているんでしょうね~^^
外から聞こえてくる音に耳を澄ませているのかもしれません。

> 仔猫さんへ
ありがとうございますね~!
涼しくなってきたからか、
食欲がさらに増進中のまるです・・・・もぉ~~~vv

>manekiuri さんへ
ツクツクボーシ、昔は名古屋にもいたのになぁ~
最近はめっきり見なくなってしまいました。
ツクツクはちょっと小さくて可愛いセミですよね。^^
(今日の新聞に昨日のみうらじゅん氏トークショーの様子の記事が
のってました。すごい柄の服でした。ステキ。笑)

> MORIHANA さんへ
横顔のラインなんてなかなかですよね!笑
顔は小さいんですけどね~~~
顔だけは・・・・・
涼しくなって食欲さらに増進中で、くれくれうるさく
困り果てております^^;
札幌の夏はもう終わりなんですね。
でも、足早にすぎる秋もきっとすごくステキでしょうね。
MORIHANAさんに切り取られる北海道の秋のお写真もまた
楽しみにしています♪

>qoo2qoo さんへ
すだれ、って夏を感じるアイテムですよね。
冬の間はお店からもなくなっちゃうから
うちはこれ、ストックしてあったりします。笑
(ベランダの目隠しに使ったりもしているので)

> パープリン子さんへ
まる大丈夫ですか?
そういってもらえるとほっとします。
ここ数日ほんと涼しくなってきましたよね。
昨日テレビを見ていたら
まるがくっついて眠り始めました。
秋がきてるんだな~って思いましたよ^^

>チュウミツメロディー さんへ
コメントありがとうございます♪
すだれは、夏の写真の名脇役ですよね^^

> funchan さんへ
嬉しいなぁ♪
そんな風に感じて頂けてとても嬉しいです。

> ガス さんへ
なんとなくお祭りが終わってしまう時のような
寂しさがありますよね。不思議です。

>forestさんへ
まるが思っていることは
8割「おなかすいた・・・」ですよ。笑
風流のカケラもありません。

> おにい さんへ
コメントありがとうございます^^

> 櫻さんへ
その前にまた夏毛が抜けるんでしょうか・・・・
やっと冬毛が抜けたところなのにぃー

>TAKUMAさんへ
残暑という名の出戻りがやってくるでしょうかね?笑

>親知らず さんへ
まるはいわゆる「下半身太り」タイプなのかもしれません。笑
顔と肩のラインはすらっとしてるんですよね。
むかえる食欲の秋が今から怖いです^^;

> そらまめ さんへ
ありがとうございます~^^
哀愁まるちゃんのコメントを拝見して、
哀愁デートを唱うまるを想像してしまいました。
あ。。。年がバレる・・・・

> ヨンタロー♀さんへ
夏の終わりの海もせつない空気に包まれるでしょうね。
無理して泳いでクラゲちゃんに刺されちゃったりしたら
別の意味でも泣いちゃいそうです。笑

>BlackTiger さんへ
いえいえ、この写真だけですよ。笑
今も「はらへったーなにかよこせ~~~」と
うなりまくってうろうろしてます^^;食べ過ぎだって!

> 猫屋福助(株)さんへ
北陸の秋も美しいでしょうね~^^
美味しいものもいっぱいだったり。
過分なお言葉ありがとうございます~~!

> haru さんへ
気温がさがって過ごしやすくなったことで
食欲が爆発してきているようです・・・・
いままでだって充分食べてたのに、
もしかして夏バテ気分だったのでしょうか・・・・

>soichiroさんへ
ですね。もう暑いのは勘弁してほしいです。
私も猫もよく我慢しました。笑
この夏、北関東は地震も多かったですよね。
マッチョまる、秋の冬ごもり準備が今から激しく心配です・・・。
by ヤヨ (2008-08-24 12:49) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2008-08-24 12:49) 

yukineko

うーん、夏の終わり寂しいです(;_:)
まるちゃんの、後ろ姿に哀愁が出ててNICEです☆
by yukineko (2008-08-24 14:00) 

mitsu

涼しいというよりは肌寒~い感じに
秋の気配を感じている千葉のmitsuです
今日も昨日も天気はどんより曇り~
そちらはいかがですかぁ~雨なのかな?
来週1週間もあまり天気よくないとのこと・・・
残り少ない夏~最後の頑張りでカラっと晴れて欲しいなぁ~^^
まるちゃん郷愁感じます
by mitsu (2008-08-24 15:28) 

ちいまめ

夏が終りそうですね。。。
せみの声が聞こえなくなりました。
by ちいまめ (2008-08-25 14:02) 

mustitem

すだれバックの影絵なんて素敵ですよねえ。
by mustitem (2008-08-25 14:19) 

ヤヨ

> yukineko さんへ
夏、終わってしまいますね~~
あれほど暑くて、ひーひー言ってた夏ですが
終わるとなると寂しい気持ちがしてきます。

>mitsuさんへ
名古屋も同じようなお天気続きで、
ほんと、肌寒いです。
あっという間にこうして季節は移っていってしまうんでしょうか。
昨晩は大雨で新幹線まで止まっていましたものね。
真夏の暑い時期は、たまには雨降ってよ!って思っていましたが、
こうぐずぐずお天気つづきだと、
晴れ間が懐かしいです。
多少暑くてもいいから、晴れて~!>現金。笑

>ちいまめさんへ
名古屋はまだすこしはセミさん鳴いているのですが、
だんだんと聞こえなくなっていくのでしょうね。
次は虫の声かな^^
by ヤヨ (2008-08-25 14:22) 

ヤヨ

> mustitem さんへ
ありがとうございます^^
逆光になった写真好きなのです。
by ヤヨ (2008-08-25 15:59) 

tabbycat

ひぐらしの鳴く声が聞こえて来そうな素敵な写真ですね♪
by tabbycat (2008-08-31 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるちゃんを探せ!Close ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。