SSブログ

なんでやねん [トム]

08.8.2 085_R.jpg
前足と後ろ足両方で
「なんでやねん!」

banner_01.gif
nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 32

ねこかど

前足でレオくんに、後ろ足でまるちゃんにつっこみを入れることが可能だわ・・・やるねぇ、トムくん。
by ねこかど (2008-08-25 14:28) 

ねこじゃらん

トムくん、ツッコミ志願なんですね。
ぼけ役は、やっぱりまるちゃん?
それともレオくんの王子キャラで、ブレイクの予感?!(笑)
個人的にはそのお腹のもふもふにツッコミたいです。顔から。(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-08-25 14:38) 

forest

ダブルでつっこみなんて・・・スゴイ!
でも顔がやる気ないような。。。
逆につっこまれそう。

by forest (2008-08-25 15:11) 

maki

ボケツッコミができるなんて、トムくんったら関西系^m^?!

まるちゃん、ヤヨさんの膝一番乗りですか^o^*
うちの猫も家にいる時間が増えてきましが、お膝はまだ~
可愛いから許しちゃうんだけど、ちょっとジャマなんですよね(笑)


by maki (2008-08-25 15:21) 

そらまめ

こんにちは。
ポチ逃げごめんなさい・・・
ちょっと落ち込んでます・・
by そらまめ (2008-08-25 15:51) 

キク

最高です(笑)
表情もいいですね~♪
突っ込まれたいです!!
by キク (2008-08-25 15:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ダブルで「なんでやねん」ですか!!
個人的、足の感じが好きです(●^o^●)
今にも「ペシッ!」てされそう(^^;
by qoo2qoo (2008-08-25 16:10) 

TAKUMA

この、けだるいツッコミ、どう返していいのか…難しい。
by TAKUMA (2008-08-25 16:12) 

ayaamami

あれれ、トム君、ふてくされちゃったかな?^^
by ayaamami (2008-08-25 16:30) 

おにい

しまった~。
ぼける前に突っ込まれてしまった…。
by おにい (2008-08-25 17:04) 

パトラ

このダブルツッコミされたら、
ボケる方はつらいでしょうね~(^^ゞ
by パトラ (2008-08-25 18:16) 

ガス

あはは(^-^)なんでやねん!
ダブルつっこみお上手ですね~
トム君は関西系ですか!
by ガス (2008-08-25 18:25) 

ガス

あはは(^-^)なんでやねん!
ダブルつっこみお上手ですね~
トム君は関西系やね。
by ガス (2008-08-25 18:29) 

ちいまめ

こんな可愛いツッコミ何度でもされたい(≧▽≦)
ボケまくりますよ(笑)
by ちいまめ (2008-08-25 20:06) 

ぴーすけ君

大笑いしちゃいました(≧y≦*)
可愛過ぎw
by ぴーすけ君 (2008-08-25 21:26) 

ぴーすけ君

大笑いしちゃいました(≧y≦*)
可愛過ぎw
ボケは任せて(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-08-25 21:26) 

Rae

突っ込みされたい!
足でふんづけられたい!!(←変態?)
by Rae (2008-08-25 21:56) 

こんとらばっそ

ボケたら突っ込む、これ関西では常識ですね。
トム君、ダブル突っ込み!さすがぁ~
ハリーポッターは子供の誕生日に第1巻を買ってから
つい先日、第7巻完結しました。
大人が読んでもいたる所に考えさせられる文章が
ちりばめられています。
by こんとらばっそ (2008-08-25 22:22) 

sachinya

そのおなかをモフモフしたい^。^
by sachinya (2008-08-25 23:57) 

親知らず

上から目線で「なんでやねん!」ですか。
しかもダブル。
いいキャラですね~。
by 親知らず (2008-08-26 00:44) 

okearai

かわいいつっこみ♪
でも私はモフモフが気になる〜♡
by okearai (2008-08-26 00:46) 

トーマ

トムちゃんにツッコミされたいですね・・・。ナンデヤネン!w
by トーマ (2008-08-26 02:06) 

空楽

こんにちは
ダブル突っ込み 可愛いなぁ~~
今度、空楽に突っ込んでくださいね^^
by 空楽 (2008-08-26 10:12) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメントいつもありがとうございます!!

つっこまれたい、モフにつっこみたい
はたまた足に踏まれたいというディープな妄想まで(笑)
皆様の猫愛に万歳三唱でした。

トムのこのつっこみの先には
実はまるがイスの上で寝てまして、
トムがつっこみ、まるがボケ担当のようです。

「そんな寝相ありえへん!なんでやねん!!」
by ヤヨ (2008-08-26 11:47) 

funchan

思わず頭で迎えに行ってしまいました!爆
by funchan (2008-08-26 11:51) 

mustitem

とても好きです。
by mustitem (2008-08-26 12:40) 

manekiuri

やっぱり、ボケはまるちゃんでしたか!笑
トム兄ちゃんとしては、必然的に覚えた芸ですね。。。
そりゃ同じ屋根の下で↑腹バランスとかされちゃあかないません。
by manekiuri (2008-08-26 18:17) 

ヤヨ

> funchan さんへ
トムにつっこまれるといいことあるとかだといいのですが。笑

> mustitem さんへ
ありがとうございます!

> manekiuri さんへ
できるなら、まるにダメージを与えられるほどの
つっこみができたら・・・って思ってることでしょう。笑
もし反対にまるがつっこみだったら、
確実にトムはダメージ受けますからね^^;(プロレス技の域)
by ヤヨ (2008-08-27 13:28) 

カイ

かわいい~♪
うんざりしたその顔で突っ込まれたい私は、やっぱりMですかねぇ?

by カイ (2008-08-27 17:57) 

ヤヨ

>カイさんへ
カイさんはいろんな意味でMだと思います!爆
by ヤヨ (2008-08-28 12:21) 

仔猫

トム君 ええつっこみですな~^^
いまお腹のもふもふに触ったら
私も「なにすんねん!」って
つっこまれちゃうかな?^^
by 仔猫 (2008-08-29 20:49) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
いえいえ、もっと触って~って
言われるかもしれませんよ。笑
甘えっ子なのです。
by ヤヨ (2008-08-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Close腹バランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。