SSブログ

腹バランス [まる]

nice!(48)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 31

mijyu9jo

な、なぬ~っ???どうなってるんですか?腹を圧迫して大丈夫なんでしょうか。ブルックスブラザースの羊のマークのようなポーズですね。
本人(猫?)しんどくないのか、心配だにゃ。
by mijyu9jo (2008-08-26 12:08) 

mustitem

浮いてませんか!?すごいですね。
by mustitem (2008-08-26 12:40) 

ねこじゃらん

まるちゃん、しゅ・しゅごい。^_^;
猫は色んなことしますね。やってみたいんでしょうね。(笑)
by ねこじゃらん (2008-08-26 12:49) 

MORIHANA

ま、まるちゃん…。いくら暑いからって、そんな
格好までしなくたって、良かろうに(苦笑
だらーんと伸びきった前足がたまりませんね。
by MORIHANA (2008-08-26 13:08) 

maki

え~??
これ合成写真じゃないの@@??
どうしてこんなビミョウなバランスが保てるのか分かりません。
飛び乗った瞬間を捉えた貴重な一枚とか?
by maki (2008-08-26 13:51) 

キク

すごいバランス…どうなってるんですか~??
なんか、高飛び込みの選手の飛び込む前のタメの
瞬間みたいです!!
これからバク転で飛ぶんでしょうか??(笑)
by キク (2008-08-26 13:57) 

forest

スゴイですね!?
どうなってんだろう?
一瞬芸? 黒子がいるとか。。。


by forest (2008-08-26 14:45) 

そらまめ

こんにちは。
昨日もなんでやねん! でしたが
今日もなんでやねんっ!!です。
どうなってるの・・・?!
昨日はご心配おかけしました。
もう大丈夫です。これからもよろしくお願いしますね。
by そらまめ (2008-08-26 14:56) 

TAKUMA

うーーーむ、とても楽な格好には見えないのですが…。
鉄棒の練習中?。
by TAKUMA (2008-08-26 15:17) 

ガス

おぉ~!まるちゃんすごーい!!
笑わせる~(≧ω≦)
ちゃんとバランスとれてるのがおかしい!
なんでわざわざ腹で 爆
by ガス (2008-08-26 15:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃんすごいバランス!!
後ろ足とお腹でバランスとってますね~♪
プールに飛び込みそうにも見えます^^
オリンピックの見すぎかな?自分(笑
by qoo2qoo (2008-08-26 17:19) 

mitsu

た、たしかに不思議!下から来たのは分かるけど・・・
この画はお腹にぎゅって力が入りますね!
この夏は筋肉付いたし~(‐^▽^‐)ナイス・バランスでぇす!
by mitsu (2008-08-26 17:45) 

空楽

こんにちは
すごいバランスですね!
どうやってその体勢になったか想像出来ません><
           次男でした
by 空楽 (2008-08-26 18:02) 

manekiuri

なにしてんの~~~~っ!笑
次は何の特訓だか。。。
まったく、いつもいつもおもろい黒猫さんで!
by manekiuri (2008-08-26 18:15) 

Rae

まるちゃん!?(爆笑)
なにしてるん~~~~~??
その体勢、楽だとは思えないんだけど~(≧▽≦)
まったく、謎の行動をとるなぁ、まるちゃん!
ま、そのへんのとぼけっぷりが木星猫としては大歓迎だけど~~(笑)
…にしても、脇の下で血が止まらないかしら~!?(笑)
ん?
んーーーー?
よく見ると、足は着いてるのね!!(≧▽≦)p
ちょっと右足がかすかに踏ん張ってない?あかん、何回見ても笑える!
by Rae (2008-08-26 18:29) 

yamagatn

これどうやってるんですか?
by yamagatn (2008-08-26 19:36) 

櫻

・・・ほ・・・干してるんですか?
by (2008-08-26 20:30) 

親知らず

こうしてみるとダイエットなんか要らないんじゃない?
by 親知らず (2008-08-26 21:11) 

Nina

改めて、まるちゃんのしっぽを確認しましたー!
そうです! ナンちゃんと同じですぅー!
まるちゃん、には何をやってもゲンは勝てないなぁ・・・(-。−;)
by Nina (2008-08-26 21:22) 

ちいまめ

み、見習いたいその腹バランス(><)
何かの特訓中ですか?
ハッΣ(゜ロ゜〃)まさかボケの特訓(笑)
by ちいまめ (2008-08-26 21:26) 

maomao_pong

ところで、左手は?щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-08-26 21:45) 

こんとらばっそ

「腹バランス」ってタイトル、面白いです!
そのまま固まってるのかな?
まさか、そのまま寝ていないでしょうね・・・

by こんとらばっそ (2008-08-26 22:17) 

funchan

どの位こうしていたんでしょう。(笑)
まるちゃんは、やる事が独創的ですね!

by funchan (2008-08-26 23:27) 

okearai

??????? (^-^)?
くつろぎ中?
by okearai (2008-08-26 23:39) 

くろすけ

まるちゃんもスゴイけど、、
ナイスなタイミングのショットを撮った
ヤヨさんもスゴイ!!
by くろすけ (2008-08-27 00:09) 

haru

なんか…苦しそうですけど(笑)
by haru (2008-08-27 01:10) 

dejiko

お久しぶりです
下のトム君もまるちゃんも面白いっ(まるちゃんに関してはヤヨさんが凄い~) すっかり秋めいてきたので猫ちゃん達も過ごし易いの?

by dejiko (2008-08-27 08:09) 

ぱだおくん

摩訶不思議?
by ぱだおくん (2008-08-27 08:28) 

pal

すごいですね!!
どうやってバランスをとっているんですか?
by pal (2008-08-27 08:31) 

ヨンタロー♀

干物?
にしてはみずみずしそうですね。
あ、もしやこれは「お洗濯ものごっご」??

昨日の「足ツッコミ」といい、この「腹バランス」といい
にゃんこの身体能力(?)は笑かされますねー。
by ヨンタロー♀ (2008-08-27 11:29) 

ヤヨ

>皆様へ

ナイスと楽しいコメントいつもありがとうございます!

「このまるちゃんどうなってるの?」というコメントをたくさん頂いたので解説(笑)しますと、
写真のまるの脇の下のところにちらっと板が見えてるのがわかりますでしょうか?
タワーの一部なのですが、
この部分にお腹をのせて、ぶら~んとしているところを撮った一枚です。
下から垂直によじよじっとタワーを登ってきて、
ここで小休止といったところ。
このあとは後ろ足もよっこいしょと板の上にのせて
奥のハウスに入ってゆきました。
このタワーをよじのぼってるまるの様子は大変可笑しいので
いつか動画でもお見せできたらと思っています^m^


> mijyu9jo さんへ
しんどくは全然ないみたいですよ~
なんといってもおなかは厚い肉にガードされてますからね。笑

> mustitem さんへ
からくりは↑なのでした^^

> ねこじゃらん さんへ
もっと小さかった頃はこの板の上を
ぐるぐると寝転がってまわっていたりもしたんですよ。
その様子もとても可愛かったです♪

> MORIHANA さんへ
この体勢でちょっと休憩してました。笑
けっこう安定しているようでしたよ^m^

> maki さんへ
謎解きは↑なのでした。
聞いてみれば、な~んだ。でしたでしょ?笑

> キク さんへ
ばく転でとんだら、すごいですねぇ!
あ、でもねこじゃらしを追いかけながら
ばく転はまるの得意技です!

> forest さんへ
黒子はちらっとだけ見えてる板でした。笑

> そらまめ さんへ
そらまめさん、
コメントありがとうございます。
ブログをやっていると、
それをブログ上で報告しなくちゃいけないってことも
どれほどお辛いことかと思います・・・・。
願わくばブログのつながりが
そらまめさんを支える存在にもなれますように。
どうか元気だされてくださいね。

>TAKUMAさんへ
大人になって鉄棒やると
おなかにめり込んで、うげ!っとなったりしますよね~。笑

> ガス さんへ
腹がまるの体重の中心ですから
バランスが取りやすいんでしょうね。笑

>qoo2qoo さんへ
飛び込み姿勢にも見えますよね~^^
まる、泳げたらいいのになぁ。
お風呂猫あこがれます。

> mitsu さんへ
鍛え上げた腹筋力の披露なのかもしれません。笑
・・・その割にはたぷたぷしてますが・・・・あはは~

>空楽さんへ
キャットタワーを使ってるまるは、
面白い格好満載で、見ていて飽きないんですよ。
はるちゃんと同じ年頃は
もっと敏捷に動けていたのですが、
今では自分が大きくなりすぎてしまったので、
狭いところを無理無理動いてる様子がまたおかしいのです。^^

>manekiuri さんへ
昨日は同じ場所でほふく前進してましたよ。
ほんと、いったいなんの訓練をしてるんだか。笑

> Rae さんへ
そうなんです、この段差、ギリのサイズなんです。
まるの足の長さとちょうど同じくらいなので、
無理無理よじのぼっていく様子が可笑しいのなんのって。
いつもいろいろ笑かしてくれてます。^m^
木星猫として、宇宙との更新練習もがんばってますよ~!
口から急に宇宙猫語(寝言ともいいます)が流れ出すこともあって、ビビります。爆

>yamagatn さんへ
解説でご納得いただけました?^m^

>櫻さんへ
まるは干してもあまり小さくならなそうだなぁ。。。
固太りだから。笑

> 親知らず さんへ
そう見えますか?よかった~~^^

> Nina さんへ
やっぱりしっぽ同じでした??ですよね^^
先まで同じ太さでぷつっと終わってる感じで。
触ると、ちょっと骨先が丸まってる感じなんですよ。
ナンチャンも一緒かなぁ。

> ちいまめ さんへ
ボケはもう天然で十分まかなえてる気がするのですが。笑
メタボメタボって言われるから
腹筋を鍛えているのかもしれないです。

>maomao_pong さんへ
たぶんどこかに格納されているだと・・・・笑

>こんとらばっそ さんへ
まるだったらそのまま寝るくらいできそうです。^^

> funchan さんへ
写真が撮れるくらいの間はこうしてましたよ~^^
このあたりはよくこんな感じで
おサルのようになって遊んでいるので、
見ていて飽きません!

>okearai さんへ
・・・・かもしれません。笑

> くろすけ さんへ
あはは。ありがとうございます~!

> haru さんへ
お肉で守ってあるおなかですから、
大丈夫ですよ~。笑

> dejiko さんへ
お久しぶりです~!わんちゃんたちもお元気ですか?
暑い夏がやっと終わりましたね。
猫たちはみな元気にしてますよ。
涼しくなってきて食欲増進してる気がします。^^

> ぱだおくん さんへ
イリュージョンに見えます?

> pal さんへ
どうなっているのか、知ってみればな~んだ、じゃなかったですか?笑

> ヨンタロー♀さんへ
物干しに、こんな猫がたくさん干してあるところを
想像してしまいました。
楽しいかも。ぷぷぷ
猫の動きは、ほんと飽きないし
すばらしい被写体です^^

by ヤヨ (2008-08-27 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでやねん横顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。