SSブログ

横顔 [まる]

nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 20

ねこじゃらん

まるちゃん・・・かっちょいい〜〜!きゃー!きゃー!  by スス
クールな表情ですね〜♪何を想ってたんだろ♪
その後の動向が気になる・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
by ねこじゃらん (2008-08-27 13:39) 

ayaamami

まるちゃん、何て大人っぽい^^
ななたん釘づけ~♪
by ayaamami (2008-08-27 13:50) 

TAKUMA

カッコイイ~!。
キムタク…古いか、福山…これも新しくはないし、織田裕二のキターっだ!。
(意味不明なコメントですみません)
by TAKUMA (2008-08-27 14:10) 

xml_xsl

(=`。´=)
うひょぉ~*、
かっこいいなぁ~*、 (*^.^*)

by xml_xsl (2008-08-27 14:43) 

mitsu

暗部にあえてまるちゃん!ヤヨさんクール~(‐^▽^‐)
エッジが際立って~かっくいい!!
モノクローム キャッツの真骨頂ですね~
by mitsu (2008-08-27 14:43) 

そらまめ

おっ! まるちゃんめっちゃかっこいい~・・・
昨日のまるちゃんと同じ方だと思えません。
まさしくおとなのおとこごっこだ~!
by そらまめ (2008-08-27 15:13) 

チュウミツメロディー

ヒゲが輝いてるじゃない~
素敵!
by チュウミツメロディー (2008-08-27 15:14) 

空楽

こんにちは
まるちゃんカッコイイいいなぁ~~
空楽父もこんなカッコイイ写真撮ってくれないかにゃーー  晞綺
by 空楽 (2008-08-27 15:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん、何か考えてるような・・・
カッコいいけど視線の先が気になります(。・o・。)
猫ちゃんの横顔は結構好きだったりします^^*
by qoo2qoo (2008-08-27 15:58) 

yuzu

きりっと、カッコいいですね!
でも、何を真剣に見ているのでしょう?
by yuzu (2008-08-27 16:28) 

forest

かっこいいですね~。きまってます!!
何を見つめて考えてるのかな?


by forest (2008-08-27 16:46) 

パトラ

カッコいいその横顔、何思う?(^v^)
by パトラ (2008-08-27 18:01) 

ガス

昨日のまるちゃんを引きずって笑ってしまった(^‐^;)
何かっこつけてんのよ!まるちゃん!
でも今日は決まってる~♪
by ガス (2008-08-27 18:25) 

funchan

美しい♪
いつもはおちゃらけてる男子に
惚れてしまう瞬間のようですね(*^.^*)
by funchan (2008-08-27 20:44) 

Rae

まるちゃんっていろんな表情ができるよね~。
凄腕モデルさんや~~~ん(^0^)
by Rae (2008-08-27 20:45) 

こんとらばっそ

まるちゃん、何を考えているのでしょうか?
このまま、額に入れて飾りたいですね。
by こんとらばっそ (2008-08-27 20:46) 

manekiuri

いいですね~~!
白いほうにウリをいれてやってください。
集いの予告が再現されます。笑
by manekiuri (2008-08-27 22:34) 

トーマ

横顔に何かを見つめるシーン・・・かっこいいなぁ~~。
by トーマ (2008-08-28 08:13) 

soichiro

まるちゃん、きりりとした表情ですね~
お笑い担当かと思いきや、クールな役もしっかりこなせて。
猫の表情もまた、千変万化ですよね。
数ある「めろめろになっちゃう要因」のひとつでしょうね。
by soichiro (2008-08-28 09:23) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスや楽しいコメントありがとうございます!

この写真は珍しくズームを使って撮った一枚だったので、
カメラを意識してない感じが出せたらいいなぁと思っています。

このあとはもちろん中身はいつものまるですから、
ばたんと転がり、
階段の入り口という交通の要所をふさぎ、見張る形で
お腹出して眠っておりました。笑
by ヤヨ (2008-08-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹バランスギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。