SSブログ

ギフト [まる]

08.8.27 006_R.jpg



いかんいかん、こういうのは癖になりますね。笑

banner_01.gif
nice!(45)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 34

ねこじゃらん

まるちゃんギフト、1番にょりゲット〜〜♪
まるちゃん優しいな〜♪絶対着けさせてくれませんよう、うちでは!!
その少し「むにっ」ってなってる感じがたまりません!!(≧▽≦)
私も癖になりそうです、ヤヨさん!
by ねこじゃらん (2008-08-28 12:53) 

キク

かわいい~♪
でも本人ちょっといやがってますか??(笑)

by キク (2008-08-28 12:54) 

forest

思わず笑っちゃいました!
でも、うれしいギフトかも。
左目が、まるちゃんの心を表してるような・・・



by forest (2008-08-28 13:10) 

TAKUMA

年末のクリスマスギフト商品の目玉間違いなしですね。
大手デパートからオファーが殺到でしょう。
by TAKUMA (2008-08-28 14:03) 

親知らず

きゃ~!まるちゃん~~~っ!
可愛い~!♡
ギフトなの?貰っちゃって良いの?
この写真、うちのパソコンの壁紙にして良いですか?
by 親知らず (2008-08-28 14:23) 

チュウミツメロディー

クールな表情と
リボンが絶妙な味を出してるね

by チュウミツメロディー (2008-08-28 16:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ギフトまるちゃんだ!!
すみません、ついリヴリーに「ギフトポフ」というものがあって想像しました(笑
黒猫ちゃんに白の飾り(リボン)が可愛いですね♪
そしれにしてもギフトって・・・
by qoo2qoo (2008-08-28 16:24) 

そらまめ

こんにちは。
ひや~っ! まるちゃん今日もまた違う~!!
え? そらまめにまるちゃんをくれるんですか?!
頂いて帰ります♪
くろっちと間違えそうだ・・・(笑)
by そらまめ (2008-08-28 17:37) 

yuzu

くせになって下さい(^^)
by yuzu (2008-08-28 19:17) 

くろすけ

ブハッって噴出しました(笑)
まるちゃん、、次はどんなモノをかぶってくれるかな?
期待(ワクワク)(^m^)
by くろすけ (2008-08-28 19:26) 

manekiuri

いかんいかん、鼻からなんか出そうでした。爆笑!
でも、こういう黒人のおばさま居るような。。。
by manekiuri (2008-08-28 19:43) 

こんとらばっそ

あははは!やっぱり遊んでしまうんですね。
ギフトまるちゃん、次は何を?
こころの場合は耳を裏返して遊びます。

by こんとらばっそ (2008-08-28 21:11) 

yamagatn

喜んで貰っちゃいます!
by yamagatn (2008-08-28 21:30) 

maki

かなり「ガマンしてます」な表情に見えます^^:

↓まるちゃん高貴な人みたいですね(↑とのギャップが・・・)
首の周りの毛が反射して、まるでファーの衿つきのコート着てるみたい。
ツンとすました表情も、″イギリスの人″みたいです^m^
今度ぜひ古城と合わせてみてくださーい( ̄人 ̄)
by maki (2008-08-28 21:50) 

パトラ

プレゼントは、私よ!って(笑)
by パトラ (2008-08-28 21:57) 

funchan

ハマるんですよね~~^m^
by funchan (2008-08-28 22:12) 

ayaamami

かわいい~♪
でも、気のせいか、真顔ですね^^;
by ayaamami (2008-08-28 22:27) 

ガス

まるちゃん3連発にすっかりはまりました~ 笑
まるちゃんすーごい不本意って顔してる 爆
by ガス (2008-08-28 22:43) 

ぴーすけ君

可愛過ぎですww
by ぴーすけ君 (2008-08-28 22:43) 

Rae

ぐははははー!
この贈り物は大歓迎~~!!
まるちゃん、「どや?」っていう顔してません?(笑)
by Rae (2008-08-28 22:43) 

ヨンタロー♀

サンタさん、今年はこれが欲しいです!
by ヨンタロー♀ (2008-08-29 00:16) 

櫻

色違いで、1サイズ小さいのも注文できますか?
リボンはオレンジで、送料は負担します!
by (2008-08-29 00:56) 

mustitem

見ている方も癖になります。
by mustitem (2008-08-29 01:36) 

甘党大王

瞬間に(*^。^*)ニッ♡って笑っちゃいました!
by 甘党大王 (2008-08-29 08:23) 

MORIHANA

∥ー・)ノ ヤヨさん、コンニチハ。
そちら方面、かなり大雨被害が出ているようですが、
大丈夫ですか…?
浸水とか、なにか、被害が出ていなければ、いいのですが。
by MORIHANA (2008-08-29 10:54) 

ヤヨ

>ねこじゃらん さんへ
コツは、寝起きでちょっとぼーっとしてるところを狙って
素早く装着することです。にやり(笑)
だまし討ちともいいます^m^

> キク さんへ
なんか顔に違和感がある・・・・って
思ってると思います。笑

>forestさんへ
笑って頂けたら
まるも私も本望です。
まる、我慢した甲斐があったね。笑

>TAKUMA さんへ
お子さまが抱っこするには
「重すぎる」ってクレーム殺到しないでしょうかね?笑
女性の自分プレゼント向けならいけるかも!

>親知らず さんへ
こんなのでよろしければいくらでもどうぞ貰ってやってください♪
親知らずさんのパソコンを起動すると
この顔が現れる訳ですね。
魔よけ効果も期待できるかもしれません。笑

>チュウミツメロディー さんへ
ギャップは魅力アイテムですからね~^^

> qoo2qoo さんへ
リブリー新しいアイテムや遊び方も
続々と出てるんですね~♪
カラーだとこのリボン黄色っぽい色なんですよ。
黒と黄色も似合ってました^^b

> そらまめ さんへ
うずらちゃんとはいい友達になれそうですが、
そらくんたちの心労は増すことが予想されます。爆
そらまめさんちの猫ちゃんたちがしてるような
首輪アクセサリーの魅力にもハマってしまいそうです・・・

> yuzu さんへ
なっちゃっていいですか?^m^
実はお花についてたリボンをストックしてあるのですが
それもやっちゃおっかなぁ~にやり

> くろすけ さんへ
そのうちやりすぎて「猫虐待反対!」とか
言われないか心配です。笑
ちょっとだけですので
おおめにみてやってください~!

> manekiuri さんへ
あ~~いるいる!!
トムとジェリーで
ジェリーがきゃ~きゃ~言わせてた
黒人のメイドさん?がこんな感じだったような。^m^

> こんとらばっそ さんへ
ついついやってしまいました。笑
こころちゃん、耳裏返せるんですか!
猫は、耳を折って「スコティッシュ遊び」はすることあります♪

> yamagatn さんへ
盛況ありがとうございます!

> maki さんへ
もともとつけようかなと思ってたタイトルは「不本意」でした。笑
昨日の横顔まるにもステキな感想ありがとうございます。
イギリスの人だなんて♪まぁ♪
山高帽もかぶせちゃいましょうか♪♪
猫の七変化、人間も見習いたいところです。
(ミステリアスな魅力♪)

> パトラ さんへ
裸にリボン?爆

> funchan さんへ
ハマりますね~(笑)
スヌードの柄選びも、
同じ遊び心で楽しいだろうなぁって思いました♪

> ayaamami さんへ
まるの内心は「なにすんねん!」って思ってるでしょうからね~^^;

> ガスさんへ
大正解!
私もこの写真に最初「不本意」ってタイトルをつけようと思っていたんですよ。笑

> ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます!
ぴーちゃんもどうですか?^^

>Rae さんへ
私は大きなリボンをつけたご兄弟ギフトが欲しいです。笑
ぎゅっとしてみたい~~(想像でうっとり)

> ヨンタロー♀さんへ
クリスマスの夜を楽しみにしていてください!笑

>櫻さんへ
この大きさ・重さがこの商品の醍醐味となっておりますので
サイズはこのワンサイズのみとなっております。
ご了承くださいませ~(笑)

>mustitem さんへ
そのうち呆れないでくださいね。笑

>甘党大王さんへ
笑顔になっていただけたなんて嬉しいです♪

>MORIHANAさんへ
ご心配頂いて本当にありがとうございます!
幸いうちは何事もないのですが、
周囲では避難勧告もでてしまっていて
朝ニュースを見て驚きました。
今日はそちらも大雨とか。
お互い何ごともないといいですね(>_<)
by ヤヨ (2008-08-29 12:28) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつもありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-08-29 12:29) 

MORIHANA

アー、なんでもなかったんですね。
それはそれは…。ひと安心です (ёvё)ノ
北海道も警報が出ているのは、太平洋岸側の
地域で、札幌はそれほど、雨の影響はない模様です。

本当にTVニュースの映像を見ていると
えらいことになってますよね…。東京の多摩川も
かなり増水しているとか。ソネ村に生息するようになって、
こうしたニュースにとっても敏感になって、ついつい、
行き来している方の土地だと、映像とアイコンが
オーバーラップしちゃうんです。引き続き、ご注意くださいね。
by MORIHANA (2008-08-29 12:52) 

mitsu

ははは・・・まるちゃんください(笑)
でもでもじっとしてるんですね~
我が家は振りほどいて~だーーっと逃げちゃいますよ
久々に被り物トライしてみるかなぁ!
by mitsu (2008-08-29 12:55) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
本当にご心配ありがとうございます♪
引っ越す前の家は、東海豪雨の時は
あわや浸水だったので(川が近かったので)
今回もあぶなかったかもしれないのですが、
今の家はそこから坂を上ったので(笑)
(引っ越し距離としてはたいして移動してないのですが)
お水の心配は少なくなり安心していられます。
札幌もなにごともなくてよかったです。
でも、これからも雨つづきなようで
浸水被害にあわれた方々は気が気じゃないだろうなぁと
お気の毒でならないです(>_<)
これ以上どこもなにごともありませんように~(祈)

>mitsuさんへ
寝起きを狙うのがポイントです(笑)
ぱっちり起きてる時だと
「なんにゃ!!」って警戒されちゃいますからね。
彼らの警戒モードが最低の時を狙って
素早く装着。
以後は、「何もしてないよ」って顔でカメラをかまえて
パチリ☆です。
ぜひこの方法でmitsuさんもトライを♪
by ヤヨ (2008-08-29 13:14) 

仔猫

きゃはは~^^
このギフト送っていただけますか?^^
by 仔猫 (2008-08-29 20:44) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
ご希望ですか?
きっと食費がどーんとあがりますよ!?笑
by ヤヨ (2008-08-30 13:42) 

tabbycat

まるちゃん、白鳥の湖とか踊ってくれそう♪
あ、股間に白鳥の首は付けても付けなくてもオッケーよ。(笑)
by tabbycat (2008-08-31 17:17) 

ヤヨ

> tabbycat さんへ
むしろ股間に白鳥の首があった方が
まるらしくないですか?爆
by ヤヨ (2008-09-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横顔キャットタワー登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。