SSブログ

見つめ見つめられ [まる]

08.9.3 072_R.jpg

~お知らせ~
これまで毎日更新を続けてきた「モノクローム キャッツ」ですが、
本日より隔日更新に変更させて頂こうと思います。
まるも成長し落ち着きはじめ、
これまで撮りためた写真の在庫も尽き、
記事に使えるような写真が少なくなってきたことが一番の理由です。
これまで、毎日遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
ブログをやめるということはまったく予定していませんので、
隔日更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ヤヨ

banner_01.gif
nice!(51)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 36

ねこじゃらん

お邪魔する機会が減るのは残念なのですが、
私も人のことは言えない、スロー・ペースですし。。
これからもお邪魔させて頂きます、
いつも楽しませてくださって、ありがとうございます、
ということで、ぽちっ。
今日のまるちゃんは、ワイルドなお顔ですね♪ ^_^
by ねこじゃらん (2008-09-22 13:54) 

zenjimaru

最初は毎日頑張ろうと思うのですが難しいですよ
あまり私生活の事ははばかられるし、テーマが限られていますから
仕方ないと思います、気長に楽しくやりましょう^^
まる君も落ち着いてきましたか(爆)
いたずら、ヤンチャで笑わせて貰いましたが大人しくなってしまうと
困ります、いつまでも破天荒でいて欲しいですね~
by zenjimaru (2008-09-22 14:51) 

mitsu

了解ですよ!
隔日お邪魔のmitsuにはぴったりですよ~(笑)
というのは冗談ですが・・・
肩のチカラを抜いてマイペースでいきましょう!
「我が家の猫4匹の日常を、モノクロ写真で隔日更新中」
隔日にちゃんと変わってるんですねー
ニャンたちとのユルーイ日常~これからも楽しみにしてますよ!
by mitsu (2008-09-22 14:51) 

minsuke

マイペースで頑張ってくださいね!
by minsuke (2008-09-22 15:01) 

soichiro

毎日更新、大変だったと思います。
私なんて、とてもとても! ヤヨさんすごいです。
でもしっかり楽しませていただいておりました。
これからも引き続き楽しませていただきます♪
by soichiro (2008-09-22 15:21) 

MORIHANA

これからは、まるちゃんを見習って?気の向くまま、
楽しんで、ゆーるゆると、blog生活を (ёvё)ノ

毎日更新するのもさることながら、レスを入れていく
時間と手間も大変ですよねぇ…。
by MORIHANA (2008-09-22 15:28) 

くろすけ

ちょっと寂しいけど、、
これまで通り楽しみに訪問させてもらいます。。
そうです、そうです、、にゃんこに習って
マイペースが一番です(^^)
by くろすけ (2008-09-22 15:36) 

チュウミツメロディー

はぁ~い
りょうかいでぇ~す
ゆる~りと更新してくださいませ
楽しみにしています
by チュウミツメロディー (2008-09-22 16:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
了解しました(`・ω・´)ゞ
毎日の写真、良く分かります。
毎日撮ったりするのは大変ですよね!!
これからも楽しみにしてますねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-09-22 17:08) 

パトラ

マイペースで…が、一番いいのだと思います。
でも続けていかれるんだもの、
これからも楽しみにしています(^^)
by パトラ (2008-09-22 17:53) 

ayaamami

少し残念ですが、気長に更新楽しみに待ってます^^
こちらこそ、いつも癒しをありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します♪
by ayaamami (2008-09-22 19:37) 

ぴーすけ君

隔日ですかぁ、了解です♪
うまくRSS機能してくれるといいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-09-22 19:57) 

mijyu9jo

今まで毎日お疲れ様でした。楽しませて頂きました。
隔日でも充分スゴイです。さらに楽しみにしております♪

by mijyu9jo (2008-09-22 20:20) 

forest

ちょっとやる気のない見つめ方ですね~。
思わずふき出しちゃいそうになりました。
そうですか~、隔日ですね!
毎日、ヤヨさんの写真見てホッとした時間いただい
てます。これからもマイペースに続けてくださいね!
楽しみにしてま~す!

by forest (2008-09-22 21:09) 

親知らず

きゃ~!まるちゃんワイルド~!♡
今まで毎日続けていたエネルギーは、大変なものだったと思います。
写真撮影、記事作り、数多いコメントに個別に丁寧なレス。
どれも毎日やる事自体、体力も気力も必要です。本当にお疲れ様でした。
隔日だって、続けて頂ければ嬉しいです。
どうぞヤヨさんのペースでやって下さい。
これからも楽しみにしていますよ~。
by 親知らず (2008-09-22 21:28) 

こんとらばっそ

隔日でも楽しみであることに変わりはありません。
これからもよろしくお願いします。
ゴロンと寝転んで猫と見つめあった日の
記憶が蘇ります。(小学生だったかな?)




by こんとらばっそ (2008-09-22 22:16) 

okearai

いいえ隔日でも 大尊敬いたします ('-^*)ok
私なんか電源を入れない日もあります・・・もん  (^^;)

by okearai (2008-09-22 22:57) 

yukineko

毎日継続することは、本当に大変ですよね。
隔日でも、私には出来ない・・・ので、これからも尊敬する
ヤヨさんのブログ楽しみにしています★

by yukineko (2008-09-22 23:27) 

Rae

了解~~!
まるちゃんたちに会えるのが減っちゃうけど、楽しみにしてる気持ちは変わらないので、更新、まってます♪
by Rae (2008-09-23 00:06) 

manekiuri

はーい!更新のナイ日は過去記事読んで楽しみまーす!
毎日って決めちゃうと大変ですよね。
のんびり気ままにたのしみまっしょー!
by manekiuri (2008-09-23 00:56) 

ぱだおくん

毎日更新・・・・
アンビリーバブルな世界です。
あやうく2ヶ月更新になりそうな予感・・・
文章を考えるのも大変ですよね。
ゆるりと行きましょ~(^^)
by ぱだおくん (2008-09-23 08:28) 

BlackTiger

まるちゃん大人っぽくて素敵。黒ネコはシックでいいですね。
毎日更新、ほんとに頭が下がります。(隔日でもすごい。私など週1がやっとですよ~)
これからも楽しみにしています。
by BlackTiger (2008-09-23 10:07) 

空楽

おはようございます
これからも楽しみにしています!
これからも頑張ってください!
          次男でした
by 空楽 (2008-09-23 10:47) 

ヤヨ

> ねこじゃらん さんへ
毎日遊びにきてくださって
コメントを入れてくださるって
本当に大変で有り難いことだと思っています。
今までありがとうございました!
隔日になりますが、それでも充分しつこく更新しますので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
このまる、ちょっとおとなっぽいですよね?
しっかりした顔になってきたなぁーって
写真を見て思った一枚でした^^

> zenjimaru さんへ
撮影場所と出演猫が限られていますので、
ここで、このポーズはもう撮ったなぁ・・・とか、
写真に変化がなくなってきてしまって^^;
出られるお庭でもあればまた違うんでしょうけれど、
いかに同じ家の中で
目先の違う写真を撮れるかが、これからの課題になりそうです。
寝てる、寝てる、寝てる、にならないようにがんばります!笑

> mitsu さんへ
あはは、mitsuさんの訪問ペースに
これからはぴったりということで♪
トップの部分も嘘になってはいけないと思って
早々に変えましたよ。
あ、、、、ブログランキングの登録のはまだ変えてなかった・・・・
これからも、猫のいる生活っていいなぁ~って
思って頂けるような写真をのせていけたらなぁって思います。
そして、いつか、カメラもアップグレードしたいです(笑)

>minsuke さんへ
ありがとうございます!
がんばりすぎて、いきなり全部やめてしまうのも寂しいので
できる範囲で細く長く続けていけたらと思います^^

> soichiro さんへ
毎日更新といっても私の場合は写真一枚のっければいいだけなので
皆さんのきちんとした記事に比べれば
手間は全然なんですけどね、いかんせん写真切れです。笑
まるも寝てることが多くなってきてしまって、
バリエーションがなくなってきてしまいました。
更新を少し減らしたことで、
一枚一枚をもうすこしいいものにできたらいいなぁと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

> MORIHANA さんへ
最初の頃は、毎日皆さんのところに遊びに寄らせて頂いていたのですが
最近はそれも隔日しかできなくなり、
うちには毎日来て頂いているのに・・・というのも気がかりでした。
なので、今回ブログの更新も隔日することで
バランスがとれればいいなぁと思っています^^
まるのように、マイペースで続けますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
MORIHANAさんの美しいお写真、大好きです。

> くろすけ さんへ
お気持ちありがとうございますね~!
少しはいい写真を、記事にできるように
いままで以上にカメラをもって
家の中をうろつこうと思います。笑
これからもよろしくお願いします♪

> チュウミツメロディー さんへ
ありがとうございます~!
これからもチュウくんたちのことを
少しづつ知っていきたいと思っていますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪

>qoo2qoo さんへ
家の中という限られた中での撮影なので、
なかなか目新しい写真にならなくて、難しいです。
寝てるのばっかりだったり。笑
その中で、できるだけ楽しい一枚を
これからも更新できたらいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!

> パトラ さんへ
ありがとうございます。
マイペースで細く長く続けていけたらいいなぁと思っていますので、
これからも遊びにきて頂けたらとても嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。

> ayaamami さんへ
毎日に比べれば更新量は二分の一になりますが、
一日おきにこれからも更新しますので、
ぜひ遊びにきてやってくださいね。
お待ちしています♪

>ぴーすけ君さんへ
今週は月水金日、
来週は火木土月、が更新日となっております。笑
これからもよろしくお願いします~!

>mijyu9jo さんへ
ありがとうございます。
更新枚数が減る分、
少しでも楽しい一枚をのせていけるように
いままで以上にカメラおばさんになろうと思います。笑
これからもよろしくお願い致します~!

>forestさんへ
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
隔日にはなりますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
このまるは、眠っていたところなので
確かにやる気がないかもしれません(笑)

>親知らず さんへ
お気持ち、お言葉、本当にありがとうございます!
私の記事なんて写真のっけて文章ちょこっとですから
英語の文章まである記事を
毎日更新されている親知らずさんの労力に比べたら
お恥ずかしいですよ~~(>_<)ゞ
隔日になりますが、
これからも細く長くマイペースで続けていきますので
どうぞ仲良くして頂けたら嬉しいです♪

>こんとらばっそ さんへ
小学生のこんとらばっそさんが
寝転がって猫と見つめ合ってる様子を想像してしまいました。
微笑ましくて素敵な光景ですね。
なぜか、想像の中では夏の終わりの畳の部屋でした。笑
こちらこそ、こころちゃんの更新楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくおねがいします^^

> okearai さんへ
いえいえ、その方がずっと人間的生活かもしれませんよ?
ビオトープ・めだか・・・・>相当気になってます。笑
これからも猫ちゃんたちの近況+めだかちゃんたちの近況も
教えてやってくださいね^^

>yukinekoさんへ
そ、そ、尊敬なんて~~汗
お気持ち本当にありがとうございます。
これからも、うちの猫たちの写真を
親戚の家の猫みたいに見て頂けたら嬉しいなぁって思います。
どうぞよろしくお願い致します。

> Rae さんへ
ありがとうございます!
エピソードの必要な長い記事の更新を
毎日続けていらっしゃるRaeさんには
本当に頭が下がります。
超人的です!
また、いろいろ忙しいと思うのに
このブログを始めた当初から毎日コメントをいれてくださったことには
言葉にできないほど感謝しております。
これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

>manekiuri さんへ
ありがとうございますね~!
過去記事もどうぞ見てやってくださいませ。
まるだけで208枚か~、ずいぶん更新したものです。笑
がんばりすぎて、ぷつん!も寂しいので
細く長くを目指してじみ~にマイペースで続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!
うりちゃんの顔芸はまるの師匠です!笑

> ぱだおくん さんへ
お気持ちありがとうございます。
うちは、更新の手間は皆さんのブログに比べたら
ちょこっとだと思うのですが、
ネタ不足はいかんともしがたく^^;
これからも、細く長く続けていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

> BlackTiger さんへ
お言葉ありがとうございます!
私の記事なんて、
更新の手間を心配して頂くのがお恥ずかしいような作りですから
皆さんの記事と比べられるなんて申し訳ないくらいです^^;
しかし、ネタ不足はいかんともしがたく。
これからもまるにがんばってもらって、
なんとか続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

>空楽さんへ
次男さん、お言葉ありがとうございました♪
そらくんは元気になってきていますか?
こちらこそ、これからも楽しみにさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します!
by ヤヨ (2008-09-23 11:49) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!!
by ヤヨ (2008-09-23 11:50) 

funchan

まるちゃん ヤヨさんを見つめ、見つめられながら
グルグルのどを鳴らしてるんでしょうね~(^^)
毎日更新して楽しませて下さって本当にありがとうございました!
楽しみでもあり、大変でもあったと思います。
ヤヨさん&猫ファミリーのファンは
ここに遊び来ることに意義がありますので(もちろんわたくしもー^^)
ゆるりっと長~く続けてくださいね~♪おねがい(^3^)/
by funchan (2008-09-23 14:57) 

Chee

ゆっくりのんびり〜で、いいじゃないですか〜。
それに、隔日更新だってすごいっ!
油断すると、すぐさぼっちゃう私ですものー。(* ̄m ̄)プッ
これからも、楽しみにしてまーす
by Chee (2008-09-23 16:39) 

ちいまめ

隔日でも楽しみにしています(^▽^)
のんびり気ままが一番なのです!!
by ちいまめ (2008-09-23 17:28) 

rantan-nya

これからも楽しみにしています!
師匠ですから!

わたしのほう、niceを外しました・・ sonetの外からの方が多くて
いつもヤヨちゃんにniceを付けていただくのは、心苦しくなりました・・
いつもありがとうございます(^^)

by rantan-nya (2008-09-23 18:40) 

ガス

まるちゃん眠たいのかな?
目がとろーんとしてますね。
隔日更新、これからも楽しみにしています!
by ガス (2008-09-23 21:07) 

ヤヨ

>funchanさんへ
そんなお言葉をかけていただいて、うれし泣きしてしまいます。
つたないブログに毎日足を運んで頂いて
本当に感謝しています。
私の方こそ、BBQと宍道湖の大ファンとして
funchanさんのブログを楽しみにしていますので
これからも末永く続けてくださいね。
お願いいたします!

> Chee さんへ
ありがとうございます!
猫を見習って、マイペースのゆとり更新で
細く長く続けられたらと思っています。
これからもよろしくお願い致します~!

>ちいまめ さんへ
ありがとうございます!
遊びにきてくださる方とのご縁、
本当に嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますねー!

>な、な、な、なにが師匠でしょう!?汗
nice!の件了解です♪
so-net同士だと、「遊びにきたよ♪」って意味での
ナイスは、気軽に使えて便利な面もあるのですが
so-net外の人からすると
あれは何かな?ってところもありますものね。
これからもあちらとこちら両方でよろしくおねがいしまっす^^

>ガスさんへ
眠いんだと思いますよ~^^
籐いすで、とろーんと眠りかけていたところを撮りました。
これからもどうぞ仲良くしてやってください!
by ヤヨ (2008-09-24 11:50) 

ヨンタロー♀

毎日更新お疲れ様でしたー!
そして、
隔日更新、ますます楽しみです!!
by ヨンタロー♀ (2008-09-24 20:49) 

TAKUMA

ヤヨさんとこのカレンダーも格子模様になりますね。
by TAKUMA (2008-09-25 10:36) 

ヤヨ

> ヨンタロー♀さんへ
ありがとうございます~!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします♪

>TAKUMAさんへ
いままでべた塗りでしたが、
これからは格子です。
綺麗な形にできるようにがんばります~!
by ヤヨ (2008-09-25 13:39) 

maki

ヤヨさん、あまりにも素晴しいわ~
私なんて隔週になりつつあるのに^^;

by maki (2008-09-27 18:08) 

ヤヨ

>makiさんへ
またmakiさんのお料理教室開催してくださいね~!
消しゴムハンコもまた拝見したいです♪
by ヤヨ (2008-09-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスバの猫たちサスペンス劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。