SSブログ

インプット・アウトプット&里親募集 [まる]

インプット中

08.9.29 033_R.jpg
クン クンクンクン

引き続きインプット中

08.9.29 034_R.jpg
クン ククン クンクン

そしてアウトプット
08.9.29 037_R.jpg
カハーーーーーーーー!!!!!



・・・・・・・・・・・・・。
フレーメン顔を撮れる千載一遇のチャンスだったのに・・・・・・この失敗(号泣)
フラッシュたくべきだった~~~(/_;)
へたれと笑ってやってください。


~里親募集のお知らせ~

aina & mio」のsoichiroさんが
保護された子猫の里親さんを探しています。

懸命にあげる鳴き声を聞き届けて見つけてくれた人がいたこと、
蚊やGにめげずに
何時間も捕獲器に子猫が入ってくれるのを待ってくれた人がいたこと、
たぶんノラ猫の子どもなのに病気もなく元気いっぱい
すぐに家での生活に慣れて楽しく生活できてること、
などなど、
本当にたくさんの幸運に恵まれた可愛い女の子です。

どなたかこの幸運のバトンを引き継ぎ
この子猫を家族として迎え幸せにしてあげていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
(里親募集の詳細は↓画像クリックか、コチラから→aina & mio『里親募集記事』)
kikka].jpg

banner_01.gif
nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 33

ねこじゃらん

逆光のせいか、まるちゃんワイルドでかっちょよく見えます。
実際はおまぬけちゃん顔だったんでしょうか? ^_^;

良い里親さんが見つかるといいですね。
私も早く猫屋敷オーナーになりたいものです。(Φ_Φ)うぃ
by ねこじゃらん (2008-09-30 11:40) 

空楽

まるちゃん
かっこいいから晴宇にとられないか
勝手に心配する晞綺です!
by 空楽 (2008-09-30 11:49) 

forest

アウトプット・・・嫌な匂いだったのかな?
良い里親さん見つかるといいですね。
我が家はすぐ見つかったのですが、
近ければ飼いたいな。。。

by forest (2008-09-30 12:00) 

MORIHANA

仔にゃんこ、かわいいですねぇ。
良い里親さんが見つかりますように…。
器量よしで健康だから、きっと、
良い出会いがありますよ (ёvё)ノ

まるちゃんって、なにやってても、絵になる
不思議なにゃんこです。
by MORIHANA (2008-09-30 12:05) 

soichiro

ご協力どうもありがとうございます!
すてきなご縁、きっとあると思います。

インプット地点、実はまるちゃん、ちょっと前にそこで自分のおしりを
くっつけてた場所だったりして。
はて、自分のにおいでフレーメンってするのかなぁ?
ほんとむづかしいですよね、フレーメン顔の撮影。
数秒じっとしてくれているのに、なぜ撮影機会に恵まれないのか
とても不思議ですよね。

by soichiro (2008-09-30 12:06) 

funchan

逆光でかえって想像力がかきたてられますね。
どんな顔してるんだろ~まるちゃん ^m^
どうかいい里親さんと巡り合えますように!

by funchan (2008-09-30 12:37) 

空楽

ヤヨさん
コメントありがとうございました!
晞綺は鼻炎と胴が短いのでウンチがなかなか出にくいので
整腸剤を飲んでいます!
もうすぐ注射で病院へ行きますので~
先生へ聞いてみます!   「感謝」
by 空楽 (2008-09-30 12:41) 

チュウミツメロディー

そしてその額の匂いをインプットしたい
ちょっと変態なチュウミツメロディーです

いい人見つかりますように
by チュウミツメロディー (2008-09-30 15:03) 

そらまめ

こんにちは。
あの、カハーって顔、最高ですよね~。
初めて見たときはどうなったのかと思いました。
キッカちゃんですね。
ほんとにかわいい~。いい人が見つかりますように。
by そらまめ (2008-09-30 15:33) 

ayaamami

キレイに磨かれた床^^
やっぱり、カハーってやりますよね。なんでなんだろ^^
by ayaamami (2008-09-30 15:45) 

ぴーすけ君

フレーメン顔、いいなぁ~(笑)
by ぴーすけ君 (2008-09-30 15:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
嗅いで!嗅いで!カハー!ありますよね^^;
小さい時、見て何だろうーって思ってました(笑
あ!仔猫ちゃん可愛いですね!!
家でも飼いたけどいい里親が見つかるいいですね!
by qoo2qoo (2008-09-30 17:30) 

こんとらばっそ

こころはたまにペロペロと家族の手足を
なめまわした後に「カハー!」とやります。
ちょっと傷つきます^^
キッカちゃん、優しい家族が見つかるといいですね。

by こんとらばっそ (2008-09-30 17:41) 

パトラ

この顔を初めて見た時は、なんじゃ?と思ったものですが
なかなか写真ではとれないものですよね(^_^;)
フラッシュがなくても、このお顔は想像できますよ~(笑)
 かわいい子猫ちゃんに、優しい里親さんが見つかりますように・・・(^^)



by パトラ (2008-09-30 17:58) 

rantan-nya

フレー面・・ 牙の感じが素敵! この感じもなかなかに素敵ですょ~

可愛い子ですね^^ 素敵な里親さんと出会えますように!

by rantan-nya (2008-09-30 18:11) 

maki

見たかったな~、、フレーメンなまるちゃん^m^
これ、もしまるちゃんが白ネコだったら表情丸見えだったんでしょうか?
プチ疑問です(笑)

仔にゃんこの里親が見つかると良いですね。
ネコ好きできちんと面倒を見てくれる人と出会えますように( ̄人 ̄)
うちも今みたいに半外じゃなくて、完全室内飼いに成功したら飼いたいんだけど・・・どうもご近所に迷惑がかかりそうでこれ以上増やせなさそうです(涙)
by maki (2008-09-30 18:15) 

BlackTiger

カハ~って 横顔面白いじゃないですか~
大丈夫、撮影失敗は日常茶飯事です。
私なんか今回NG特集にしちゃいましたもん。 ^^
by BlackTiger (2008-09-30 18:49) 

じむ員

インプット&アウトプット!^0^/
なんてナイスなんでしょ♪
仔猫ちゃんの里親が早く見つかるとイイですね。
何もお力になれず申し訳ないんですが、
早く見つかって、落ち着いて幸せな暮らしを始められますように祈っています。
by じむ員 (2008-09-30 20:00) 

ヨンタロー♀

まるちゃん的にはフレーメン顔はまだ秘密にしておくべきなんでしょうか。
もう少し修行してから!って。

赤にゃん、めっちゃかわいいですね。
あー、私にもっと甲斐性があったら…。
だれかにゃんこが欲しい人いたかなぁ。思い出してみます!
by ヨンタロー♀ (2008-09-30 21:42) 

zenjimaru

「カハーーーーーーーー!!!!!」って
まる君、毒でも食べちゃったのかナ?(笑)
得意の合成で目だけ明るくしましょう、相当恐いですよ^^
可愛い猫ちゃん、里親さん見つかるといいですね

by zenjimaru (2008-09-30 21:45) 

Rae

初めてフレーメン顔をみたとき、もんのすごい笑いました。
「くっさーーーー」みたいな顔しておきながら、なんか恍惚としてるというか(笑)
私もまだ、フレーメン顔、撮ったことないです。
猫ちゃんのお家、早く決まるといいですね。
愛らしいお顔の女の子ですね(#^。^#)
by Rae (2008-09-30 22:34) 

いたちたち

うわあ〜。すっごいかわいい!!
早く里親さんが見つかることを祈ってます!!
by いたちたち (2008-09-30 22:35) 

くろすけ

すっごい可愛いちびちゃん。。
いい里親さんがみつかると思いますよぉ。。
祈ってもいます。。
私も早く、、猫屋敷したい。。いつになるのか。。

まるちゃん、、フレーメン残念だったですね(^^;)
by くろすけ (2008-10-01 00:11) 

Chee

かかかかわいい〜〜〜(*´ -`)(´- `*)
早く優しい家族がみつかりますように。。。
by Chee (2008-10-01 01:36) 

manekiuri

ヤヨさんでも撮れないんですもんね。
あの顔はつい見とれてしまってカメラ構えられない。笑
こういうときのフォトショでも修正できなかったですか。
by manekiuri (2008-10-01 05:42) 

トーマ

アウトプットがクロヒョウみたいで迫力あるなぁ~~~。
by トーマ (2008-10-01 11:10) 

mitsu

フラッシュは眩しいから可哀そうでしょー
レフ板つくられてはいかがですか?
板にアルミホイル貼るだけですよ!
今回のような逆光のような状況だときれいに
光が当てれるかもしれませんね(-^〇^-)
これも眩しいかもしれませんね・・・^^;

*soichiroさんとこの猫ちゃん~
早く温かい~お家が見つかりますように!
とってもいいお顔です!幸せになってほしーな!
by mitsu (2008-10-01 12:59) 

TAKUMA

失敗?、でもイイ雰囲気ですよ。
by TAKUMA (2008-10-01 16:57) 

yamagatn

フラッシュを焚いたら眩しいのではないでしょうか?
ベストショットは欲しいですが、撮られるネコちゃんも
なかなか大変でありますね^^
ネコちゃん、可愛いでありますが、拙僧
動物を飼ってはならないため誠に残念でなりません><
by yamagatn (2008-10-01 19:47) 

親知らず

まるちゃんのフレーメン顔見たかったな~。
いつか是非狙い打ちして下さいね~。
by 親知らず (2008-10-01 22:57) 

ジャラシ。

久しぶりにお邪魔します。
フレーメン顔,想像して笑っちゃいました(*≧m≦*)
まるちゃんもオトニャになって大分落ち着いてきたんですねぇ。
ディオは腕白盛り,やりたい放題なのでちょっと羨ましくもあり^^
by ジャラシ。 (2008-10-02 03:24) 

ヤヨ

> ねこじゃらん さんへ
まさかくんくんのあとフレーメン顔してくれるとは思わなかったので
慌てましたよ~
こっちむいて!
あぁ!暗いじゃん!!!
あたふた。
やっと撮れた一枚があれでした。
いつか太陽燦々か電気きらきらのあかるい場所で
しっかり正面むきのやつを撮ってみたいものです。

> 空楽 さんへ
はるちゃんもキキちゃんも本当にあれでいいんでしょうか!?
考え直すなら今ですよ~~~~(笑)

> forest さんへ
たぶん誰かのお尻のニオイだったんでしょうね~(笑)
窓辺で座っているとぺたんとくっついてますから
その残り香をみつけてしまったようです。
子猫ちゃん(仮名でキッカちゃんといいます) forest さんに里親さんに
なっていただけるなら、
soichiroさん、ばびゅんと飛行機で鹿児島までお嫁入りに伺っちゃうかもしれませんよ~!
forest さんに里親さんになって頂けるならこんなに安心なことはありません。
ぜひご一考ください!

> MORIHANA さんへ
たとえそれが誰かのお尻のスタンプのニオイを嗅いで
くさー!って言ってたとしても
オッケーでしょうか?笑
子猫ちゃん、いい里親さんが見つかることを
祈ってやみません。
猫神様おねがいします~!

>soichiro さんへ
soichiroさんするどい!!
まさにそれだと思うんですよね。
ただ、この場所はみんなが座り込んで外を見ている場所なので
トムやレオの可能性もあり・・・
一体だれのニオイを見つけちゃったんでしょうね。笑
フレーメン顔、その数秒にカメラが手もとにないんですよね~
あぁ悔しい。
キッカちゃんに素敵な里親さんが見つけることを
心よりお祈りしています!

> funchan さんへ
目を見開き、口は半開きで
そりゃぁおもろい顔をしていますよ!
ばっちり撮れてたら~~~(くやしい)

> 空楽さんへ
いえ、少しでもお力になれたら嬉しいです~!
あと、うちはレオが便秘気味なんですが、
「サン・クロレラ(猫用)」というクロレラをあげると
便の出がいいような気がするのであげています。
こちらもおすすめです^^
(ちなみにサプリは病院で買うよりも
ネットで通販した方がたぶん安いです。笑)

>チュウミツメロディー さんへ
額の匂いですか!
それはまたマニアですねぇ(笑)
子猫ちゃん、いい人が見つかるとほんといいのですが。祈

>そらまめ さんへ
ほんと、猫のする表情の中で
フレーメン顔は1、2を争う面白顔ですよね。
だいたいこの顔をする時って
人間の方をむいてみせてくれませんか?
その様子が可愛いやら面白いやら、
いつも爆笑です。
笑っているから写真が撮れないって話も。笑

>ayaamami さんへ
一見綺麗そうに見えても、
まるがこの顔をするということは
猫のお尻の匂いとかがついているってことですからね~(笑)
ふき掃除しなさい!なのです・・・^^;

> ぴーすけ君さんへ
いいですよね~~♪大好きです♪

> qoo2qoo さんへ
何やってるんだろう~~~??って
思ってしまう顔しますよね。
マキちゃんもやってますか?
マキちゃんのも面白いでしょうね♪
ぜひぜひいつかシャッターチャンスを狙ってやってください。
もし qoo2qoo さんの周囲で
子猫ちゃんの里親さんになって頂けそうな方がいらっしゃいましたら
ご紹介くださいね~!

> こんとらばっそ さんへ
わんこもやりますか!
でも、自分の手足を舐められたあとにやられると
それはちょっと、、、いやかなり
傷つきますねぇ^^;

>パトラ さんへ
私もはじめて見た時の衝撃と爆笑は忘れません。
可愛いやら可笑しいやら。^m^
目では何度も見ているのですが
ほんと写真には撮れない幻の表情です。
いつか、臭いものを用意して
わざと撮れないか試してみたいくらいです。

> rantan-nya さんへ
猫の牙って、けっこう長いですよね。
常に口のはじっこから出ているし。
rantan-nya さんのお友達で猫を欲しがってる方がいましたら
ぜひご紹介ください~!

> maki さんへ
白猫だったら・・・逆光は同じなので
完璧とはいかないかもしれませんが
まだ目鼻立ちはわかる写真が撮れたんじゃないかと思うんですよ~
黒猫って妙にオートフォーカスがあわないことも多くて、
(影だと認識されるのか??)
そういう点でもとっさにピントや明暗がきっちりあった
写真を撮るのは難しいです(>_<)
子猫ちゃん、makiさんに里親さんになってもらえたら
すごく安心なのになぁ~
もしお友達やご近所で里親さんになってくださりそうな方がいましたら
どうぞよろしくお願いします~!

> BlackTiger さんへ
真っ黒い横顔でもオッケーでしょうか?
ありがとうございます。
NGも特集にしちゃえば立派な1記事ですね^m^b

> じむ員さんへ
祈ってくださり、本当にありがとうございます!
強運な猫ちゃんですから
きっといい人に出会えると信じています♪

> ヨンタロー♀さんへ
私が見たところ、もう完璧だと思うんですけどね~(笑)
笑いもばっちり爆笑間違いなしです!
子猫ちゃんへお気持ちありがとうございます!!
もしお心あたりがありましたら
ぜひぜひ教えてくださいませ。
お願いいたします!

> zenjimaru さんへ
なるほど!
全体を明るくするとしろ~くなっちゃって全然だめだったのですが、
目だけ明るくするのだったら、
大丈夫だったかもしれませんね。
今度同じようなことがあったら、それでやってみまっす!
アドバイスありがとうございました♪

> Rae さんへ
ご兄弟のフレーメン顔も強烈に可愛く笑えるでしょうね~~!
あぁ、見たい!
あれはほんと撮影が難しいから
猫があんな顔をすることを
飼ったことのない人は知らない人も多いでしょうね。
Raeさんもぜひぜひ撮影チャレンジしてみてくださいー!
私もがんばります!

> いたちたち さんへ
きっと美人さんになる可愛い子なんですよ~
お祈りありがとうございます!

>くろすけ さんへ
フレーメンはほんと残念でした(/_;)
子猫ちゃん、きっといい里親さんみつかりますよね!
そう願っています。

> Chee さんへ
ありがとうございます!
強運な子ですから、きっとみつかりますよね^^

> manekiuri さんへ
しっぽぼん!と
フレーメン顔は、私の永遠のあこがれシャッターチャンスです。
わはは!って笑ってるうちに
終わっちゃうんですよね。
手もとにカメラ持ってるこんなチャンスは滅多にないのに・・・・・くー
フォトショップで目だけ明るくすれば
もうちょっとわかりやすくなったかもだったんですね^^;
全体を明るくしたらしろーくなっちゃって全然駄目だったので
あきらめてしまっていました。
あはは。まだまだでござんす。

> トーマ さんへ
まぁぁ♪かっこいい例えをありがとうございます!!

> mitsu さんへ
猫用のレフ板まで作っちゃいます?笑
でも、そういう怪しいものって
置いた時点で警戒されそうな気が^^;
まず慣れてもらうことからトレーニングですね。
子猫ちゃん、もし里親さんになって頂けそうな
方にお心当たりありましたらどうぞよろしくおねがいしますー!

> TAKUMA さんへ
ほんとですか?ありがとうございます!

>yamagatnさんへ
フラッシュの眩しさまで心配していただくなんて
みなさん優しいなぁ。笑
もしyamagatnさんのお知りあいの方で
里親さんのお心当たりがありましたら
どうぞよろしくお願いいたします!

>親知らずさんへ
私も見て頂きたかったです~!
ぜひぜひいつか見て頂けるようにがんばります。

>ジャラシ。さんへ
あの顔を知っていると
この影からも多少は想像して頂けるかもしれませんね。笑
まるもだんだん落ち着きはじめましたが
もうすでにあの子猫子猫してた時期が懐かしいですよ~!
ミニヨンちゃんがいなくなって
ディオくんはどうしてますか?寂しがっていませんか??
by ヤヨ (2008-10-02 12:56) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-10-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の箸置き猫のお茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。