SSブログ

GIVE ME たれ腹 [まる]

あぁ、あこがれの穴からたれ腹・・・・!

猫ブログさんでたまに
キャットタワーの穴の上に寝ころんだ猫ちゃんのお腹が
たぷっとUの字にたれてるお写真を拝見することがありますが、
私はあれが好きでなりません。

うちでも誰かやってくれないかなぁ~と、
機会をうかがっていたところ、、、↓

08.10.13 041_R.jpg
おしい!
もうちょっと!!

GIVE ME たれ腹 !!

08.10.13 050_R.jpg

いや、、、顔と手ではなく・・・・・・


banner_01.gif
nice!(53)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 33

くろすけ

惜しい(^^)
でも、、お手手もたまりませんね~。。
まるちゃんの目が、、「まだそんなにおにゃかぽっこりしてないにゃ」
って主張してるみたい(^m^)
by くろすけ (2008-10-14 13:10) 

空楽

こんにちは
まるちゃん手をのばして
晞綺を誘ってくれているの?
by 空楽 (2008-10-14 13:17) 

ねこじゃらん

まるちゃん、惜しい!もうちょっと!
きっと一回やってみたら病み付きになるんじゃ?
(だって、たれ腹してる猫ちゃん達、なんだか満足げですよね?(笑))
私はもちろん、下からそのまあるいたれ腹を触りたいです!!
実家のススに持たせた(って嫁に出すみたいですよね?(笑))、
猫タワーは低くてワイドなやつなんで、
たれ腹ホールが無くって、残念です。(>_<)
by ねこじゃらん (2008-10-14 13:23) 

soichiro

さすがまるちゃん、じらしますね~♪
もはやプロですね!
私も穴から出てるおなか、好きです。
家には穴がないので見ることができないのが残念です。
みおやサリーなら、きっといいモノを見せてくれると思います♪
前記事、写真奥はトムにーさんでしたか!
間違えちゃってすみません。猫道は1日にしてならず、ですね。
by soichiro (2008-10-14 13:40) 

親知らず

まるちゃん、顔は大人になっても、心は好奇心いっぱいなのね。♪
穴の向こうから、ちょっかい出している手が猫っぽくて好きです。
悪戯っぽい目のたまらないです。「見つめられる」妖しい目も好きだけど。
まるちゃんは何やっても大好き♡
by 親知らず (2008-10-14 13:45) 

manekiuri

そっか、ヤヨさんはたれ腹型猫変態だったのか!笑
でも・・・わかるわかる!
あたくしは猫腕型猫変態なので、
まるちゃんの筋肉ぽい腕で大満足ですわよ。
by manekiuri (2008-10-14 15:13) 

zenjimaru

2枚目の写真、ヤヨさんの希望通りでなくても面白い!
いい写真だと思います^^
「あぁ、あこがれの穴からたれ腹・・・・!」
ヤヨさんがたれ腹にあこがれているのかと思いました(爆)
by zenjimaru (2008-10-14 15:15) 

funchan

あ、なんかちょっと分かる気がします。
乙女座りしてるきゅこたんのお腹がタルッとしてるところを
ぽよんぽよん~と下から触るときの気持ち!?
それが穴から出てたら最高でし。爆
by funchan (2008-10-14 15:24) 

rantan-nya

いゃ~ あれは恥かしいですょ! こっちが恥かしくなります(^^)
でも、まるちゃんなら、なかなかに迫力あるのが撮れそう!
蘭も最近あまり撮らせてくれなくて・・
載せたのがバレたようです(^^ゞ

by rantan-nya (2008-10-14 16:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
顔と手でも十分好きです♪♪
最初の写真はまるちゃんのお腹かな??
モフモフに触りたいです(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2008-10-14 17:12) 

そらまめ

こんばんは。
そうそう、あのタレ腹、触りたいですぅ・・・
新しいキャットタワーを購入するとき、
タレ腹が見たくてあのタイプを買おうかと迷いましたよ・・・(笑)
by そらまめ (2008-10-14 17:18) 

Rae

あぁ!あともうちょっと!
わかる、わかりますよー、ヤヨさん。
この猫タワーでぽっこりお腹、私もみたいですもん。
だけど、うちの猫タワーは穴があいておらず、「穴、開けたろか。」と思ったことも(出たー!オトコマエRae!!)
ぼっこり、見たいなぁ~。
by Rae (2008-10-14 18:58) 

ayaamami

まるちゃんも意識してるんでしょうか^^
もったいないから見せな~い♪って^^
by ayaamami (2008-10-14 21:16) 

maki

タレ腹、フクフクしてる感じですよね~^^
私も時々触ってみますが、かなり迷惑そうな顔をされます^^;
ヒトのお腹より自分の腹回りを心配しなくっちゃ=з
まるちゃんも内心そう言ってる気配はありませんか?(笑)
by maki (2008-10-14 21:45) 

こんとらばっそ

その時はなかなかやって来ないものですね。
決定的瞬間を楽しみにしています。
by こんとらばっそ (2008-10-14 21:52) 

パトラ

期待すればするほど、やってくれないのかもですね。
ある日ふと見ると、たれ腹やってる~~みたいになるのかも。
私もたれ腹は、あこがれですが、うちのチビキャットタワーには
ホールがありません(._.)
by パトラ (2008-10-14 22:07) 

猫屋福助(株)

キャットタワーの穴のサイズが問題なんでしょうね、
福助氏のおなかは見事にたれてますよ(笑)
見てて萌えます。
by 猫屋福助(株) (2008-10-15 04:37) 

TAKUMA

これ、お腹?!。
きょんはまだまだ貫禄足らんなぁ。
by TAKUMA (2008-10-15 05:45) 

ガス

おしい~たれ腹見たかった!
まるちゃん、カメラに応えてくれたんだよね。
また次回に期待します♪
by ガス (2008-10-15 08:38) 

ノヘア

わかる・・・憧れのおなかドーム。
ある程度の恰幅がないとできないですよね。
下からつん!ってやりたくなるー
by ノヘア (2008-10-15 08:54) 

じむ員

まるちゃんには垂れる腹がないのでは?!
せめて手を垂らしてみた…?
by じむ員 (2008-10-15 10:10) 

mijyu9jo

カワイイっ!
なかなか思うようにはいかないのが、猫ちゃんの良さ(なのか?)ですね♪
by mijyu9jo (2008-10-15 11:04) 

forest

お腹もいいですが、
お顔と手も愛らしくてかわいいですね!

by forest (2008-10-15 11:38) 

mitsu

ヤヨさんの期待いっぱい光線が
気付かれちゃいましたね!
「なにーチョイチョイ」って可愛いですよ
やっぱり「たれ腹さん」候補は
まるちゃんなんですね(笑)
by mitsu (2008-10-15 11:59) 

waka

かわいいいいい♪
by waka (2008-10-15 14:11) 

トーマ

1枚目がリアルなまっくろくろすけみたいだw
by トーマ (2008-10-15 15:49) 

BlackTiger

確かに、わかります!私もあれ、好きです。
うちは穴のあいたキャットタワーないですけど。。
チャンスはこれからもありそうですよ。がんばれまるちゃん!

by BlackTiger (2008-10-16 08:36) 

ヤヨ

>くろすけさんへ
まるがそんなことを言ったら
「嘘を言うんじゃありません!
君のおなかは充分ぽっこりです!」と
言い返したいです。笑
垂れてぽにょぽにょしているので、
今朝も揉んどきました。^m^

>空楽 さんへ
さぁ!こっちの世界へ君もおいで!
って?
だめだめ!!
キキちゃんもメタボになっちゃうよ!

>ねこじゃらん さんへ
そうそう!
「どや?」って感じですよね!
ほにょんと垂れたお腹を下から触ってみたい・・・・・・
あぁ、あこがれです。
うちのタワーの穴だとちょっと大きすぎるのかなぁ。
でもまるならいけると思うので、
いつか期待したいです!

> soichiro さんへ
たれ腹いいですよね~~♪
サリーちゃんは、大柄ですけど
おなかはたぷっとしてるのでしょうか?
垂れてるのが肉なのか毛なのか、
なかなか判別が難しかったりして。笑
↓一番奥はレオですよ~
手前がトムさんです^^

> 親知らず さんへ
こんなにまるを愛してもらってる親知らずさんには
ほんと「私一日体験!」とかやってもらいたいです。
まるにあんなことやこんなことし放題です。笑
腕枕で見つめ合いながらゴロゴロとかもできますよ。
あ!親知らずさん鼻血鼻血!笑

> manekiuri さんへ
そんな分類があったとは!
たれ腹型の方が勢力分布多そうですね。笑
腕はまたマニアだなぁ。
後ろ足の太股も、むっちりむちむちなまるちゃんですよ^m^
長い足もチャームポイントです♪

> zenjimaru さんへ
私はむしろたれ腹をなんとかしたい方ですよ~~~vv
コアリズムで腰まわしでもしようかしら。笑
二枚目の写真面白いって言って頂けてとても嬉しいです♪

> funchan さんへ
あ!そう!それ近いかもしれません!
ペンギンって下腹で卵をかえしますが、
あんな感じで、何かあたためられそうなおなかのたるみですよね?
まるもトムもあるので、
たまにぽにょぽにょ触ってます。笑
そっかー
きゅこたんもあるのかー
触りたいなぁ♪

>rantan-nya さんへ
いや~~あれは最高ですよ!
どこからあのたるみがきているのか
一種のミステリーです。笑
いいなぁ、rantan-nya さんは触ったことあるんですよね?
蘭ちゃん、またぜひやってね♪

> qoo2qoo さんへ
一枚目は、まるのおなかですよ~^^
穴を塞いではくれたのですが、
垂れてくれませんでした。残念!
モフは気持ちよかったですけどね♪

> そらまめ さんへ
みんなのあこがれ、たれ腹ですね!笑
あこがれますよね~あれ♪
どんな猫でもできるのか、
どうしてああなるのか、
近くで観察してみたいです。
まるもいつかやってくれたらいいのですが。祈

> Rae さんへ
かっこいいー!オトコマエーーーー!!
同じ欲求を持った同志がたくさんいるとわかって嬉しいです。笑
あれ、ほんと不思議だし
可愛いですよね。
どんな感触なのか、
一度自分の手で触ってみたいです。
monちゃんのも見たいなぁ。

> ayaamami さんへ
そんなこと言わず
じゃんじゃん見せて欲しいです~~!
へるもんじゃなし~!笑

> maki さんへ
ギク・・・・・・・・!
自分の腹まわりは、とりあえず棚上げしときます。笑
makiさんはいいなぁ、あこがれのたれ腹に触れるんですね。
たれてるのは皮部分なのでしょうか?
それともお肉も??
つまんでみたいなぁ。>猫に怒られちゃいます?笑

> こんとらばっそ さんへ
誘導しても寝てくれるものではないので、
その時を気長に待つしかないようです。
いつかがやってきますように!

>パトラ さんへ
ここまで皆があこがれてるたれ腹ですから、
どんなキャットタワーにもホールを作るべきかもですね!
うちに「いつか」がやってくるかなぁ~
期待して待ちたいです。

>猫屋福助(株)さんへ
福助社長のたれ腹はあこがれです!
やっぱり穴の大きさが問題なのでしょうか。
うちのは大きすぎるのかなぁ。。。
福助氏はいい感じにいつもたれてますよね。
そして顔は「腹なんかたれてません」ってすましてるのがまた素敵。
このギャップがたまりません。
またやってくださいね~社長♪

> TAKUMA さんへ
お腹ですよ~。笑
きょんちゃんは貫禄なくていいですよ~!

> ガス さんへ
素質は充分あるので(メタボ・・・・・)
いつかやってくれたらいいなと期待したいです!
がんばります!

> ノヘア さんへ
あこがれますよね~♪
まるは、肉の準備は充分だと思うので、
あとは、たれるだけだと思うのですが、
なかなか・・・・
いつか撮れますように!

>じむ員さんへ
いえいえ、彼はメタボ王子と呼ばれたこともある
6.4キロのボディですからね、
たれる腹には困ってないハズなのです。
やればできる子だと思うのですが、なかなか。
穴が大きすぎるのかなぁ?

>mijyu9jo さんへ
やれって言ってやってくれる猫ではありませんからね。笑
だからこそ、思ったシーンが撮れた喜びは
大きいのかもしれません。^^

>forestさんへ
ありがとうございますー!
そう言っていただけると救われます^^

> mitsu さんへ
うちではたれ腹候補はまるしかないですね。
穴の上に寝てくれる可能性があるのもまるくらいですし、
(トムレオ兄弟は、気が小さいので
変なとこではなかなか寝ないのです)
たれる腹が一番準備万端なのもまるですし。笑
やってくれないかなぁ~まる・・・・

> waka さんへ
ありがとうございます♪

> トーマ さんへ
あはは。
まっくろくろすけ出ておいで~~
で、顔が出たとか?^^

> BlackTiger さんへ
お好きですか!仲間!笑
可愛いですよね~あれ♪
うちも穴の位置が悪いのか大きさが悪いのか
いままで見たことないのですけれど、
いつか、を期待したいと思います。
by ヤヨ (2008-10-16 12:46) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!^^
by ヤヨ (2008-10-16 12:47) 

minsuke

たれ腹といえば、コウメさんのところのkoumeちゃんですね。
by minsuke (2008-10-16 17:24) 

親知らず

腕枕で見つめ合いながらゴロゴロ…♪
あぁ、夢に見そうなくらい憧れ。
想像しただけで鼻血~!
by 親知らず (2008-10-16 21:19) 

ヤヨ

>minsukeさんへ
そんな名前のあがるほどのタレ腹クイーンがいらっしゃるとは!笑

>親知らずさんへ
あはは。
やっぱり鼻血でちゃいます?^m^
by ヤヨ (2008-10-17 12:57) 

misaboo

ううう、たまらない。
わたしもタレ腹大好き。
by misaboo (2008-10-20 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂漠の道標名古屋スネークセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。