SSブログ

お約束 [まる]

08.11.03 004_R.jpg
旅行出発前日の風景。
あぁ、一緒に詰めてきたい。


お天気にも恵まれ、楽しい旅になりました。
名古屋から高速バスで金沢入りして、
そこからレンタカーを借りて能登半島をぐるり一周。
1泊目は輪島、2泊目は見附島近くで宿泊しました。

よかったら写真を見てやってください↓
(ソネフォトのアルバム内画像をランダム表示しています)



まると一緒に生活するようになってから
3日も側を離れたことはなかったので、
どうしてるか、大丈夫だったか、
心配しながら帰宅したのですが、、、

「ただいま~」
・・・・・・・・(お迎えなし)
「まる~」
・・・・・・・・(無視)
「まるどこ~」
・・・・・・・・(逃げられる)

怒ってました(泣)

今懸命に関係修復中です。

輪島の朝市で買ったお土産のまたたびの木で買収を試みるも、
08.11.5 011_R.jpg
「興味ないにゃ!」


・・・・・・愛を取り戻すべくがんばります!


banner_01.gif
nice!(66)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 39

キク

まるちゃん、相当さみしかったんですね(>_<)
関係修復、頑張ってください!!
by キク (2008-11-05 13:37) 

forest

かばんの中の表情は「僕もいく~」って感じですね!
やはり寂しかったのでしょうね~。
いっぱい遊んであげてくださ~い。

by forest (2008-11-05 13:52) 

トーマ

あれま・・・・ヤヨさんって名古屋の人だったんですね。
まるちゃん、機嫌早く直して~~~w
by トーマ (2008-11-05 14:23) 

manekiuri

まるちゃんもさびしがりやさんだったんだ~
ソネフォトは昨晩チェック済みですわ。
国内の写真でもヤヨさんにかかると異世界に見えます。
まるちゃんを早くなだめてくださいね~
by manekiuri (2008-11-05 14:25) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
拗ねちゃん、木天蓼も、ポーン!、〔`。´ 〕/
”また旅”に!、って想ってるわけ、
あるかな!?、(笑)(^^)
by xml_xsl (2008-11-05 14:35) 

ねこじゃらん

能登のモノクロな風景、楽しませてもらいました。^_^
(つっこみどころが面白くて、笑わせてもらった写真も。^_^)
まるちゃん、拗ねちゃったか〜。。
ヤヨさん、旅先でもまるちゃんのこと気にしてたんだから〜〜。。。
・・・ススが脱走して捕獲した時、しゃ〜!って言われた私。(涙)
(やっぱり怒ってたんですね。。(涙))
愛よ伝われ〜〜!!(>_<)
by ねこじゃらん (2008-11-05 15:25) 

空楽

こんにちは
本当ににゃんこたち連れて旅に行きたいです。
空楽が来てから、泊まりは行ってないです。

まるちゃん、ヤヨさんと仲直りしてくださいね。  by晞綺

by 空楽 (2008-11-05 15:50) 

zenjimaru

まる君は自立心が強くてヤヨさんに頼っていないか・・
ヤヨさんが気にしているほど思われていないか・・微妙なところです(爆)
でも、そんな事はありませんよ、3日も会わなかったので拗ねて、いじけて
意地悪しているんですよ、きっと^^
北陸の旅は楽しめたそうで好かったです、良い写真ですね
食べ物を写していないのがヤヨさんらしいのでしょうか?

by zenjimaru (2008-11-05 16:02) 

maki

能登、モノクロだとものすごーくノスタルジックな雰囲気で泣けてきちゃうかも^^;
↑zenjimaruさんのコメに苦笑い。
私だったら食べ物しか撮らないわ^m^;;

まるちゃん、ちんまり納まってて可愛い♪
うちは本当箱モノに興味ないからつまらなくて、、(涙
早くご機嫌が直りますように~(^人^)
by maki (2008-11-05 16:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
旅、楽しかったようですね!良かったです♪♪
写真とっても素敵です☆
1枚目の写真、一緒に連れてって!か行くにゃ!
かのどちらかにも見えますね(ΦωΦ)ノ
3日は長いですね!ヤヨさん耐えれましたね!
※「イノセント・ラブ」
確かにストーカー?家宅侵入?ですよね(^^;
by qoo2qoo (2008-11-05 17:13) 

そらまめ

こんばんは~。
輪島の朝一、十うん年前に行ったことあります。(笑)
まるちゃん、いい子でお留守番してたかな~・・・
春に神戸に帰ったとき、そらとうずらは実家に預けて行ったのですが
そらは全く懐かず、ケージからほとんど出てこなかったそうです。
でも、たまには旅行もね~。
by そらまめ (2008-11-05 17:18) 

ayaamami

大丈夫ですよ~。愛は繋がってるんですもん^^
私なんて半日家空けただけで飛び蹴り。。。
by ayaamami (2008-11-05 17:50) 

Rae

旅行の写真もモノクロにすると、すごくいい雰囲気ですね。
カラーで見たらどうなるんだろ~。モノクロだと、海の色とか自分で想像してるね(^^)
北陸といえば、カニ(食べることばっか)はもう解禁になったのかしら。
まるちゃんとの関係…切ないね(T_T)まるちゃん、許して!!
うちもきっと、Monちゃんがエラク拗ねそう・・・・・・・
一緒に旅行、出来たらいいな。
猫の場合、トイレのことが気になっちゃってね。
それさえクリアしたらいけそうな気もするんだけど、受け入れ先が…。
by Rae (2008-11-05 18:01) 

ガス

旅行のときは心配ですよね。
私もいつも気が気じゃないってかんじです。
まるちゃんの愛!早く取り戻してくださいね。
うちは関係修復に3日かかります(;^_^A
by ガス (2008-11-05 18:32) 

funchan

待たされた分は焦らさないとってことかな~^m^
猫ってそこんところが憎いんですよね。
機嫌直してあげて~~!まるちゃん♪

by funchan (2008-11-05 19:04) 

pom405

旅行で家を空けるときのなんとも言えない気持ち、
わかります!
うちは帰ってきたらごろにゃん・・・で、
いつもと変わりなかったです。

うちは母が面倒見てくれていたからかも知れません・・・

早く関係修復できたらいいですね。
by pom405 (2008-11-05 21:11) 

ノヘア

猫達と離れていられるのは1泊までです。
やむをえず2泊するときは、キャットシックにかかって旅どころではなく。
関係は無事修復できたでしょうか?
旅に連れていってしまいたいですね。
by ノヘア (2008-11-05 21:48) 

こんとらばっそ

高校の卒業記念に能登半島一周しました。
恋路海岸なんて素敵な所があったのを覚えているのですが
今でもあるのでしょうか?

by こんとらばっそ (2008-11-05 21:51) 

yuzu

旅行は、満喫されたようですが、
まるちゃん・・・。
結構、気にするタイプだったのですね(^^)
ほんと、旅行に行っても、家が気になって仕方ありません。
by yuzu (2008-11-05 22:32) 

haru

まるちゃん、一緒に行きたかったんですね、目がそう言ってます^^;
ご機嫌早く直るといいですね!
by haru (2008-11-05 22:34) 

ヨンタロー♀

うぅむ、これはおかかか、猫缶か、それともまぐろ一本か…。
この関係修復もお土産の一部…みたいな。
by ヨンタロー♀ (2008-11-05 23:09) 

パトラ

関係修復、大丈夫ですよ(^^)
まるちゃん、怒っちゃうほどヤヨさんのこと大好きですから
少しのきっかけで、べったりですよ。

by パトラ (2008-11-06 00:12) 

花火師

明日になれば何事もなかったかのように・・・
なりますよ きっと
by 花火師 (2008-11-06 00:16) 

猫屋福助(株)

そんな態度も猫の良いところ?
出産で入院していたM美氏に対しては威嚇しながら
金ちゃん走りしてましたよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-06 03:33) 

親知らず

すねている分、ヤヨさんの事が大好きだというサインですね。
いいな~。まるちゃんと相思相愛♡
じきに関係修復して、ますます愛を深められそうですね。
頑張って機嫌を取って下さい。
by 親知らず (2008-11-06 08:53) 

misaboo

良いですね、秋の旅。
私も金沢あたり、行ってみたい。

まるちゃんとの関係は修復できました?
初めての旅離れ、旅は楽しいけど、気になって仕方ないですよね。
家は、玄関開けると「ん?待ってなかったよ、ぜんぜん」みたいな
あきらかに待ってたのに、待ってない振りをしばらくする。。。
それがなんとも愛おしいや。(*^o^*)
by misaboo (2008-11-06 10:18) 

soichiro

まるちゃん、ヤヨさんが大好きなのですねー
ここはまたたびではなく、茹でささみを
ヤヨさんの手のひらからまるちゃんに! なんていかがでしょう。
かばんは確かにおやくそくですね。
病院に行くキャリーですら入っちゃうのは、アイナねーさんです。
by soichiro (2008-11-06 10:27) 

パープリン子

まるまる、相当寂しかったんでしょうね。
頑張ってまるまるの気持ちを取り戻してくださ~い(T▽T)
by パープリン子 (2008-11-06 14:12) 

ake_i

ヤヨさん、ご旅行だったのですね^^
能登は行ったことがないです・・・
というか、富山へは何度か行き、レンタカーを借りて氷見より上(北)までは走ったことがあるのです。
でも、能登までは恐ろしく遠いので断念。
いかがでしたか????

それにしても、まるちゃん、お出迎えくらいはしないとぉーーーーーー!!!
愛情回復、仲直り?には、そう時間はかからないでしょう~~^^
ヤヨさんとまるちゃんの、関係は深い絆で結ばれているのですから・・・
二泊三日ヤヨさんが留守だったから、拗ねてるのかな?^^?
一日も早い関係修復を心よりお祈りいたしておりますw

by ake_i (2008-11-06 15:07) 

くろすけ

携帯なので、niceも押せないけど…
まるちゃん可愛い♪
え~え~連れて行きたいですよね~
愛取り戻して下さいね
能登も行ってみたいトコです。
by くろすけ (2008-11-06 16:29) 

okearai

拗ねますね〜・・・
一泊でも じいーっと不満そうに見られます、、、 (^^;)
ごはん食べていっぱい遊べば忘れるようですが〜♪♪

いいですね、旅行いきたいな♡
by okearai (2008-11-06 18:29) 

yamagatn

すねちゃったのでしょうね
まるちゃんも寂しかったんですよ・・・・
でも、連れて行けないときもありますよね・・・・
まるちゃん ご主人様の気持ちもわかってあげてね^^

PS お店のジャンボスイートポテトを真似してみたのですが
出来栄えに私もビックリでした^^ 
by yamagatn (2008-11-06 20:08) 

ねこかど

もうまるちゃんの愛は取り戻せているだろうなぁ〜!
by ねこかど (2008-11-06 21:16) 

yukineko

おかえりなさい(^^)v
まるちゃん、寂しかったのね~!!!ニャー(;_;)/~~~
しかし、ニャンコはキャリーバックの中が好きですよね。
うちも鞄をひろげると真っ先に飛び込んできます・・・汗
by yukineko (2008-11-06 22:50) 

MORIHANA

その後、まるちゃんとは関係修復できましたか?
ずーっと一緒だったから、置いていかれた、
捨てられた…って思ったんでしょうかね。
ほかのおうちのケースを見ても、小さいうちの関係性が
その後の生活に大きく影響するように思えます。
知人夫婦では子猫のときに、トイレをするたびに掃除していた
そうで、今も、一度用を足したトイレは見向きもせず。だから、
2人揃って旅行や泊りの用事に出られないっていっていました。
今度は、いっそ、まるちゃんを連れて旅にでましょう、か(笑

モノクロの旅写真、時間の感覚がちょっと変わって
面白いですね。普通のスナップもアートに見えちゃう…。
by MORIHANA (2008-11-07 11:46) 

ヤヨ

>キク さんへ
ありがとうございますー!
もうばっちりです^^v

>forestさんへ
パッキングしようと置いたら
あっという間に入っていました。
猫って・・・・。笑
新しいおもちゃをおろして遊んだりして
がんばっております♪

>トーマ さんへ
そうですよ~
名古屋人ですよ。笑
ご近所さんですね^^

> manekiuri さんへ
まるは基本あまえっこなんでしょうね。
私がいない時は、
家族にベタベタしてたらしいです。>乗り換えは早いらしい・・・・
ソネフォト早速チェックしてくださってありがとうございます!
私が・・・というよりも、
モノクロ効果が大きいかと。笑
コメントもいれてくださって嬉しかったです^^
ほんと、何人を訂正したのか、気になります。
間違いに気づいた時、やっちゃった~~~vvって思ったでしょうね。

> xml_xsl さんへ
あはは。
お上手~~!!
旅に出られちゃ困るから、またたびもいらないにゃ!かも
しれません。
まるは見向きもしなかったこのまたたび木ですが
トムが不思議とスリスリしてました。^^

>ねこじゃらん さんへ
写真見てくださってありがとうございますね~!
なにげない写真で
ちょっとでも笑って頂けたら嬉しいです。
まるはその後、無事に陥落し
べたべた関係に戻りました。にやり
寒い時期ですからね、
人肌のあたたかさが強い味方でございます^m^

> 空楽さんへ
うちも猫だけでなく祖母がいることもあって、
家族全員で家をあけることは
ここ何十年もないですね~
たえず誰かが残っています。
ちょっと不自由だったりすることもありますが、
猫のいる生活の幸せにはかえられません^^
最近はペットシッターさんも増えてきましたし、
そういうのをうまく利用する手もありますよね。

> zenjimaru さんへ
ぐさ・・・・・・・・
(笑)
私がいない間は、かなり家族にベタベタしていたらしいです。
くっついていってゴロゴロいってみたり(>いつもはしないのに)
まるはなかなか世渡り上手なのかも。
ある意味安心ですけどね。
食べ物の写真はそういえば撮らなかったです。
貧乏旅行なのでたいしたものを食べなかったからって話も・・・笑
(一泊目は輪島のルートイン、朝食付き1泊5675円ですからね。^m^
でもここ、温泉がついてるのですが、
その温泉がとてもよくって、
朝市目の前の立地も魅力のいい宿でした。)
写真も見てくださってありがとうございます!

> maki さんへ
ちょっとしたスナップでも、ノスタルジックに見えるのは
モノクロ効果ですね~~^^
初めての能登、もっと荒涼として厳しく寂しい風景を想像したのですが、
まだ全然寒くなかったからか、
お天気にも恵まれたからか、
ほわんとのんびりした感じが強くて、
今度はもっと真冬に来てみたいなぁって気がしました。
makiさんが能登を旅されたら、
そりゃぁ美味しいものをたくさんいただいちゃうんでしょうね♪
カニー!ブリー!
(箱はだめでも、お布団からしっぽちょろんも
とっても可愛かったですよ♪♪)

>qoo2qoo さんへ
連れて行くのも心配、
家族を信用しない訳ではないですが家に置いていくのも心配、
でも、旅に出たからにはなにができる訳でもなく
できるだけ考えないように意識していました。
でも帰宅が近づくにつれ心配になってくるんですよね。
ちゃんといつも通りに猫たちがそこにいてくれるだろうか・・・って。
3匹を確認した時は本当にほっとしました。
イノセントラブ。。。今週も家宅侵入してましたね(v_v)
開いてたからって、物音がしたからって
普通入らないって!

> そらまめ さんへ
十数年前の朝市はどんな感じだったんでしょう。
私が行った朝市は素朴というよりも
かなり商業化された印象をうけて、
これだけメジャーになってしまうとそういうものだろうなぁと
少し寂しく感じてしまいました。
猫がいると旅行のハードルはどうしてもあがってしまいますよね。
猫は家につくともいいますし、
そらくんはお家から離れて不安になっちゃったんでしょうね。
安心できるとこだよ~大丈夫だよ~って伝えて
分かってくれたらいいのに・・・・
こういう時はほんとそう思います。

>ayaamami さんへ
半日で跳び蹴り・・・・・・・!
それはすごい!
ある意味激愛ですね。笑

> Rae さんへ
モノクロ効果万歳なのです。笑
海の写真は、夕暮れのものも多いので
空の色がオレンジとブルーのグラデーションで
綺麗だったりするんですよ^^
カニは確か昨日から解禁したと思います。
ちょっと惜しかったです。
北陸方面の冬の味覚は魅力ですよね~♪
monちゃんたち、ご実家にお泊まり経験ありますし
ペット可の宿とかで、猫トイレ持参だったら行けそうじゃないですか?
でも、心配なお気持ちもわかります。
環境が変わったことや、ストレスをかけることで
結石とかできたら泣けちゃいますものね。
旅はなかなか人が行くにしても
猫と一緒に行くにしてもハードルが高いです。

> ガス さんへ
ほんと、自分の目が届かないことは
心配でならないですよね。
ガスくんは3日も怒りが持続しますか!
まるは、もうちょっと単細胞なので(笑)
2日くらいで陥落してくれました^v^
もうベタベタ復活です♪

> funchan さんへ
家族によると2日目あたりまでは
誰かが帰ってくると急いで玄関まで迎えにでていたそうなんですよ。
でも帰ってこない・・・・がつづいたので
3日目にはキレてしまったようです。笑
でも、もう関係復旧!
昨日でかけて帰ってきたら
ちゃんとお出迎えしてくれました^^ふふ

> pom405 さんへ
家族がちゃんと見ててくれるってわかっていても
心配なものですよね。
うちも、私がいない間しっかり他に甘えたりしていたらしいんですよ。
でも、怒りも蓄積していたようです。笑
しっかり可愛がって、お話したら
もういつも通りになりました^^

> ノヘア さんへ
ほんとですね。お気持ちわかります。
脱走してないか、
病気してないか、
帰って無事な顔を見るまで心配でならなかったです。
元気で心底ほっとしました^^
関係はめでたく修復されましたよ♪

> こんとらばっそ さんへ
そうでしたか~!
能登半島一周の先輩ですね^^
恋路海岸はいまでもありますよ!
私、二泊目に見附島(軍艦島)前の宿で
元国民宿舎の「のとじ荘」というところに
泊まったのですが、
そこからちょっと行った一帯が恋路海岸でした。
散策しましたよ♪
きっと風景はこんとらばっそさんが旅した頃と
ほとんど変わっていないのではないでしょうか。

>yuzu さんへ
でもね、私がいない間は
家族にベタベタだったらしいんですよ。
案外世渡り上手なのかもしれません。
その方が安心ですけどね。笑

> haru さんへ
犬と一緒なら旅行もできる気がしますが、
猫はハードル高いですよね。
まるのハートは無事取り戻しました!
今ではもう甘甘復活です^m^

> ヨンタロー♀さんへ
猫缶でご機嫌をとりつつ、
あとは、寒さが味方してくれ
あったかお膝と
あったか布団効果で、
まるはイチコロでした。笑
もうベタベタです。にやり

> パトラ さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
帰ってきた次の日は
いつものように側にいてくれなかったりもしたまるですが、
もういつも通りのくっつき猫になってくれています。
しめしめです。笑

>花火師さんへ
ありがとうございます!
ほんとそうなりました^^よかったです♪

> 猫屋福助(株)さんへ
威嚇&金ちゃん走りとはそれはすごい!笑
ほんと、これも猫の可愛さですね。
ツンデレというか。
逃げて無視したくせに、
お風呂の前で待ってたりして、
「も~~♪」なのです^m^

> 親知らず さんへ
私とベタベタしている様子を見て
家族は、「いない間あんなにゴロゴロいって甘えていたのに!」
とブツブツ言っています。笑
まるの愛情の深さには疑問が残りますが、
(誰でもいいのか?)
でもまぁ、私がいない間は家族に甘えていてくれるほうが
安心でいいです。
たっぷり撫でて抱っこして、絆を取り戻していますよ♪

>misabooさんへ
秋の金沢もいいですね~^^
金沢も見所たくさんの街ですもんね。
もし行かれる機会があったら、忍者寺をぜひおすすめします。
ご心配頂いたまるとの関係は、
無事に修復されました♪
寒さが味方してくれたようです。
あったい布団と膝の魅力には勝てなかったようで。笑

> soichiro さんへ
茹でささみもサービスしとこうかなぁ。笑
念には念を入れて^m^
キャリー、うちはまるがアイナねーさん派です。
こういうにゃんこはほんと楽でいいですよね。
反対に、キャリーを見ただけで
ダッシュで逃げるトムは
入ってもらうだけで、一仕事終えるくらい消耗します^^;

>パープリン子さんへ
「帰ってこないなぁ」って思っていたんでしょうね。
その時の気持ちを考えると
ぎゅっとしてあげたくなります。
もうずいぶん機嫌を直してくれたと思います。
ご心配ありがとうございますね!

>ake_i さんへ
氷見の辺も美味しいものがたくさんありそうですね^^
関東からだと、(名古屋からもですが)
能登って遠い場所ですよね。
私も今回がはじめての能登入りでした。
関東からだと、ちょっとお金はかかりますが
飛行機で能登空港に飛んでしまうか、
小松空港から、金沢を経由して輪島あたりまで観光するのが
いいルートかもしれません。
(輪島あたりまでだったら、金沢から日帰りも可能だと思いますし、
能登金剛の海岸線など見所も多いルートです。
能登半島は、東海岸より西海岸の方が面白い気がしました。
圧倒的に海岸線がダイナミックです。
小さな桜貝などがたくさん拾える海岸や鳴き砂の海岸などもあり
楽しかったですよ♪)
まるとの関係は無事に修復できました!ふふふ
ご心配ありがとうございます^^

>くろすけさんへ
わ~~旅先からわざわざありがとうございます!
そちらは如何ですか??
私こそ次は山陰旅行をかねてから狙っておりますよ。笑
また感想やおすすめ場所など聞かせてくださいね。
くろすけさんは次はぜひ能登へ。笑

>okearai さんへ
「どこ行ってたにゃ~~~」って
恨みの視線が痛かったりするのでしょうか。笑
うちはトムレオは全然平気なんですよね。
私がいようがいまいが。笑
今回帰宅した時もニオイはがんがん嗅がれましたが
「あ、帰ってきたのね」くらいのリアクションでした。
でもまるはまだちょっとそこまでの親離れはできていなかったようです。
今は反動かべったりさんになっています。嬉しいですが。笑

>yamagatnさんへ
まだまるは若いから(気分はいつまでも子猫。笑)
私にくっついていたい気持ちもあって
余計に寂しかったのかもしれませんね。
しっかり甘えてもらっています^^
スイートポテト、本当に素晴らしいできばえでしたよ!
いつもながらyamagatnさんの器用さには脱帽です。

>ねこかど さんへ
うふふ、ばっちりですよ~!^^v

>yukineko さんへ
ただいまです~^^
猫のバッグ好きは筋金入りですよね。
あれはもう本能とか衝動の域な気がします。笑
一緒に梱包したら
そりゃ重い荷物ができそうですが。笑

> MORIHANA さんへ
無事にぎゅっと抱っこして撫でて顔舐められて(笑)
関係は修復されました♪
旅にでる数日前から毎日「でかけてくるけど、ちゃんと戻ってくるからね」って
話かけていたのですが、
本当に戻ってこないとなると、寂しく思っていたんでしょうね。
(でも私がいない分、家族に甘えて充足していたようですが。笑)
小さい時の関係性・・・確かにそうかもしれません。
小さい時の生活が、その猫のスタンダードになってしまうというのは
ありそうです。
まるは家に誰もいないという状況はまったく経験していないので
(祖母はかならずいますし)
もしかしたら寂しいのはすごく苦手なのかもしれないですね。
写真も見てくださってありがとうございます♪
モノクロ効果は確実にあります。
いつもこの効果にはお世話になってます。笑
by ヤヨ (2008-11-07 14:09) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2008-11-07 14:10) 

ちいまめ

どうして荷造りしている時に限ってにゃんこは邪魔するんでしょう。
荷物まとめて入れて、蓋をせずにおいて、ちょっと離れてたら、中身を出されて居座ってるんですよ(><)

まるちゃん寂しかったんですね。。。
寂しいから拗ねちゃったんですかね。
早く機嫌直して(><)

我がそらは逆でストーカー並みにくっつかれー大変です。
これはこれでやめてけろーーです本当に。
歴代の子達は、私が旅に出て1週間もいなくても全くきにしてもくれん子達やったので新鮮です。
by ちいまめ (2008-11-07 15:58) 

ヤヨ

>ちいまめさんへ
中身をだしてですか!それはすごい。
「も~~!」って怒るよりも、笑ってしまいそうです。笑
ご心配頂いたまるですが、
もうすっかり元通りのべったりさんになりました。
お風呂あがりに出待ちしていて
ぽかぽかの体で抱っこしてもらうのがお気に入りのようです。
うちのトムレオは、
ちいまめさんちの歴代猫ちゃんタイプかも。
他の家族がいたからか、全然気にしてませんでした。
一匹飼いの方が飼い主さんにべったりになる気がしませんか?
by ヤヨ (2008-11-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。