SSブログ

最大到達地点 [まる]

08.10.13 023_R.jpg
ダンクシュートでも決める練習?



(ちょっと時間がなかったので、
「合成の旅」はお休みさせて頂きますね)

banner_01.gif
nice!(52)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 29

MORIHANA

後姿が巨大な敵と戦っている
…ように勇ましくも見えますよ(笑
本人、いや、本猫はいたってまぢめ、なんでしょうけれど。
一抹の可笑しみが漂っていますなぁ。うふふ。
by MORIHANA (2008-11-09 14:16) 

ねこじゃらん

ああ、まるちゃんの後ろ頭、撫でた〜い♪
届くかどうか試してみたかったんでしょうか?
ひらり、と飛び乗るのではなくて。^_^;
(以前もおもしろく垂れてましたもんね。(笑))
by ねこじゃらん (2008-11-09 14:59) 

manekiuri

何やってもおもろいなーまるちゃんは。笑
今度見たときには3段目まで届いていたりして、、、
日々成長。日々進化。してますね。
by manekiuri (2008-11-09 15:09) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、=(^。^)=
はい!、真剣に、全力で取り組んでおるお姿は、
見るものに、元気と、勇気をくれます!、
=(・。.・)=
by xml_xsl (2008-11-09 15:21) 

じむ員

左手がしーっかり開いてるように見えます~^^
一所懸命なんですね!かわいい^^
by じむ員 (2008-11-09 15:51) 

zenjimaru

まる君、フリークライミングの訓練中かと思いました^^
強靭な肉体で命綱もなく頂上を目指す姿に感動さえも憶え涙・・
そしてサブイボじゃなく鳥肌に・・・・
昨日今日と小雨が降って寒いせいかも知れませんが(笑)

by zenjimaru (2008-11-09 16:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん最大限まで伸びてますね^^
またお手手の伸びた湾曲感が大好きです(笑
たぶん、目はさらに上の頂上を見てますね(ΦωΦ)
by qoo2qoo (2008-11-09 17:00) 

そらまめ

こんばんは。
まるちゃん、がんばれ~!!
そらまめには岩を掴むロッククライマーに見えます♪
by そらまめ (2008-11-09 17:51) 

ガス

まるちゃん、一段飛ばして乗ろうとしてるな~^^
その体の伸びと猫のジャンプ力が加われば
ダンクシュートもお手の物~♪
でもバスケのゴールネットにからんで遊んじゃいそう・・・猫。
by ガス (2008-11-09 18:01) 

猫屋福助(株)

きっと、アルパインスタイルでヒマラヤを攻める練習ですね。
マル氏に登れない壁はない(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-09 18:18) 

トーマ

大怪獣ニャジラの憧れかな?w
頂点の家になにか?w
by トーマ (2008-11-09 18:41) 

ぴーすけ君

なんともすばらしい背筋の伸び♪
by ぴーすけ君 (2008-11-09 20:58) 

funchan

両手で抱えてる角っこにラブ?
鼻こすり付けてる風にも見えるのですが・・・!?
by funchan (2008-11-09 22:59) 

Rae

まるちゃんの脇腹あたりが伸び過ぎてプルプル震えてそうです(笑)
じゃっかん開いてるっぽいお手手がね~、たまんなくかわいいわぁ♡
by Rae (2008-11-09 23:35) 

mitsu

ははは・・・よーく伸びてますね(-^〇^-)
ここまで届くとはまるちゃん~大きいなぁ!
by mitsu (2008-11-10 02:54) 

親知らず

まるちゃん、まだまだ色々挑戦したい事があるのね~。
柔らかな日差しの刺すお部屋で、猫背が伸びて気持ちよさそう。
by 親知らず (2008-11-10 07:46) 

TAKUMA

日ごろの練習が栄光につながるんですね。

はぁ…。
今、茫然自失状態なので、これで失礼します。
ごめんなさい。
by TAKUMA (2008-11-10 11:07) 

forest

なんか好物に、かじりついてるようにも
見えますね~。
絶対食べてやる~!みたいな。。。

by forest (2008-11-10 11:25) 

こんとらばっそ

まるちゃん、ビョーンと伸びてますね。
ひょっとしてダイエット?かも・・・

能登の国民宿舎は残念ながら「のとじ荘」ではなく、
「こいじ荘」というところでしたが、禄剛崎や巌門、総持寺など、
久しぶりにアルバムの写真を懐かしく見入ってしまいました。

by こんとらばっそ (2008-11-10 13:04) 

空楽

こんにちは
まるちゃん、天才花道と対決!
晞綺は、まるちゃん応援するから頑張ってにゃーー   by晞綺
by 空楽 (2008-11-10 13:10) 

maki

おお、長い長い^0^
これで何センチくらいなんでしょう?
私もいつも伸びている時に計りたい衝動に駆られるのですが、運悪くメジャーと持ち歩いていないため、未だ最大伸び幅を正確に把握できてません(笑)
by maki (2008-11-10 14:32) 

mijyu9jo

おお、何かを企んでの練習でしょうか(^◇^)
その成果がはっきされるのはいつ!?

by mijyu9jo (2008-11-10 20:07) 

てんた

うしろ頭がなんとも可愛いです。
by てんた (2008-11-10 21:17) 

ヨンタロー♀

まるちゃんの筋肉って、もしかしてゴム製ですかー?
素晴らしくいい伸びっぷりです。
ヨガとか、得意そうニャ♪
by ヨンタロー♀ (2008-11-10 21:19) 

yamagatn

まさにズラムダンクですね^^
猫の跳躍力はあっぱれであります^^
by yamagatn (2008-11-10 21:25) 

soichiro

まるちゃん、そこになにがあったのかな?
こっそり懸垂とかしてそうですよね、彼。
その後の彼との関係に進展はありましたか?
by soichiro (2008-11-11 11:31) 

ねこかど

まるちゃん、努力家って感じの後ろ姿です!
by ねこかど (2008-11-11 12:30) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
MORIHANAさんのお言葉に、
ドンキホーテを連想しました。
まるは水車ならぬキャットタワーと戦っていたりして。笑

>ねこじゃらん さんへ
まるの後頭部はつるつるですよ~^^
なでた時の気持ちよさは、うち一番です。
まるはそういえばなにかに登る時、
飛び乗るよりも、よじ登る方が多い気がします。
よじよじするのが好きみたいです。笑

> manekiuri さんへ
三段目は最上段ですよ!
私の目線ですよ!爆
そこまで届いていたらもう妖怪化してますね、確実に。
妖怪「にょろーん」の誕生ですよ。

> xml_xsl さんへ
いつも全力投球!
見習わなくちゃいけませんね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

>じむ員さんへ
左手はぱーになってますね♪
この指のしなやかな動きは
猫独特ですよね。
器用だなぁって思います^^

> zenjimaru さんへ
寒かったら風邪をひくまえに防寒してください!笑
首と足首をあたためるとかなり違いますよ。
私は部屋でもマフラーにレッグウォーマーです。
くわえて、猫を膝に抱っこすれば完璧です!

>qoo2qoo さんへ
上へ上への精神です。笑
この体勢から上に登るのは
かなり難しいように思いますが、
まるはチャレンジしますよ~^^b

>そらまめ さんへ
ロッククライマーにしてはちょっと重すぎるウェイトが気になりますが(笑)
猫が喜ぶクライミング壁とか、
この広い世界のどこかには
そんな猫おもちゃがあったりして^^

>ガス さんへ
それはありますね~(笑)
あのたわんだ感じ、
編み目のちょっと隠れてる感じがたまらん!と
ダンクのボールにつづいて
猫もネットにinしてしまいそうです。^m^

> 猫屋福助(株)さんへ
ヒマラヤですか!
白い雪の壁を黒猫が登っていたら絵になりそうですね~
ついでに、雪男も捕まえてきてほしいです。笑

> トーマ さんへ
ニャジラに弟子入りできるでしょうか?笑
頂点の家には、トムがいたかも・・・・

> ぴーすけ君さんへ
猫もこれだけ伸ばせばすーっとするでしょうね。笑

> funchan さんへ
ほんとだ!そうも見えますね。笑
角にすりすり自分のニオイを
つけているところかもしれません。
細かいところに気づいてくださってありがとうございます!

> Rae さんへ
伸ばしすぎて、つった!!!!
とか、猫はないんでしょうかね?笑
私だったら確実につってますよ。^^;>運動不足

>mitsu さんへ
でっかいですよ~~
いつかこう、ぶらーんと持ったところの写真を撮ってみたいのですが、
後ろに人が写ってしまうのが難点です。
あ。。。フォトショップで消しちゃうか・・・・・
でも、そうすると大きさがわかりにくくなっちゃうしなぁ。悩

> 親知らず さんへ
子猫の頃に比べたらやんちゃも減りましたが
それでもまだいろいろやってくれますよ^^
毎日楽しいまるの行動です♪

>TAKUMA さんへ
お気持ちお察しいたします・・・・・・
でも、7戦まで戦ったいい日本シリーズでしたね。
応援、お疲れさまでした!

> forest さんへ
ほんとだ。
あの角がチーズに見えてきました。笑
楽しい視点をありがとうございます!

> こんとらばっそ さんへ
これでダイエットになってくれていたら願ったりなのですが・・・・・
めっきり秋太りで、冬の準備に余念のないまるです^^;
「のとじ荘」ではなくて「こいじ荘」でしたか~(笑)おしい!
禄剛崎灯台は私も行きましたよ。
今修復している途中で、
灯台は全然見れずでした。
でも、同じ場所に同じものがある・・・
変わらない感じがいいですね。

> 空楽さんへ
あはは。花道くん相手では
気合い負けしそうなまるですが、(案外ビビリ)
晞綺ちゃんの応援とあらば
頑張らないわけにはいきませんね!^^

>maki さんへ
最大伸び幅の正確計測は難問ですね~~
その時によって、伸びが違う気もしますし、
ちょちょちょ、待って!ってあたふたしているうちに
縮んでいってしまう気もしますし。
このキャットタワーの二段目までは
たぶん80センチ以上あるんじゃないかと思います。

> mijyu9jo さんへ
何の練習なのか、
今度まるに聞いておきます!笑
(いたずらだったら口をつぐむかもしれませんが^m^)

>てんた さんへ
猫の後頭部は可愛いですよね~^^

> ヨンタロー♀さんへ
ゴム人間ならぬ、ゴム猫なので。笑
ルフィに弟子入りしようかしら。
猫に猫のポーズしてもらいます?^m^

> yamagatn さんへ
本気で跳んだら、猫ってどれくらい跳べるんでしょうね。
室内だとなかなか猫の本気を目撃する機会がないので、
私たちが見てるのは彼らの能力のほんの一部なんじゃないかなぁって
思います。

>soichiroさんへ
彼との関係はもういつも通りですよ~^^
くっついてベタベタしています♪(猫あんか)
懸垂やってるところを見てしまったら、
中のおじさんに「見たな~~~~~~~~~」って
呪われるんじゃ?笑

>ねこかどさんへ
日々コツコツ努力のまるです!
・・・・・その割にダイエットは成功しませんが・・・・涙
by ヤヨ (2008-11-11 14:33) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます♪
by ヤヨ (2008-11-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。