SSブログ

くしゃみ [レオ]

08.10.2 110_R.jpg
ふぇ

08.10.2 105_R.jpg
ぶしゅ


王子たるものくしゃみもお上品に。


banner_01.gif
nice!(56)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 33

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
文豪さん、礼儀をわきまえた、
慇懃な振る舞い!、流石!、ですが、
んぁ~*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2008-11-15 12:34) 

manekiuri

お口にお手手をあてて・・・ぶしゅ。
さすがレオ王子!
ふぇ・・・の手の開きが好みだわ~(笑)
by manekiuri (2008-11-15 13:45) 

じむ員

レオさん 人間みたい^^
つつましいくしゃみ、エチケットですね!
ぶえっくしょーっん!ってやられると、のけぞってよけちゃいますよね。
そんな猫はいませんが…^^;
by じむ員 (2008-11-15 14:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
レオ王子、おっとお危ない!って感じですね!
くしゃみが出そうで出ない感じにも(笑
このアングルいいですね!(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2008-11-15 16:42) 

ayaamami

うちの子、そのまんま、くしゃみします‥。
ぶわ~っくしょ~!って^^;
by ayaamami (2008-11-15 17:48) 

そらまめ

こんばんは。
1枚目から次は豪快なくしゃみシーンを想像してたのに・・・
さすが、王子っ!
お上品だわ♪
by そらまめ (2008-11-15 18:31) 

親知らず

凄いお上品!さすが王子。
手の添え方が良いわぁ。
ヤヨさん家の他のニャンズはどうなのかしら?
by 親知らず (2008-11-15 20:56) 

maki

くしゃみが出そうなのに、出きらなかったあの不満足感が伝わってくるのですが^^;
でも人間の豪快なくしゃみに比べると、猫のくしゃみは「くしゅん」程度ですよね。
あれですっきりするのかなぁ、、。

↓アマゾンの箱、ボロボロですね。
歯がかゆいのかしら@@?
by maki (2008-11-15 21:12) 

ねこじゃらん

ちらりと覗く、牙が素敵です!王子♪♪
2枚目は、ちょっとお手手をがじ〜って風にも見えるのですが、
いや、さすが王子、上品です♪
決して「っくしょ〜ん!ちくしょ〜め!!」なんて言いませんよね〜? ^_^
by ねこじゃらん (2008-11-15 21:45) 

こんとらばっそ

一枚目の「ふぇ」思わず笑ってしまいました。
激写?ですね。
お上品な王子様のしぐさはなんとなく可愛いです^^

by こんとらばっそ (2008-11-15 22:04) 

パトラ

2枚目は、ふぇっくしょん!っで来るのかと思ったら
とても、品の良いくしゃみでした(^v^)
手の添え方も素敵です(^^)
by パトラ (2008-11-15 22:10) 

funchan

手を添える角度がステキ。
こういうとっさの時にお育ちの良さが分かりますね。
うちはみんな江戸っ子のようです。笑

by funchan (2008-11-15 22:18) 

Rae

さすが!レオ王子!!
お手手を添えるなんて、品格が漂いまくっています(#^。^#)
うちのMonちゃんなんて、クシュンってしたあと、微妙にブルブルしてるような感じがします。どうもオッサンくさい(爆)
by Rae (2008-11-15 23:02) 

haru

あらー、かわいいくしゃみ^^
うちはツバ飛ばしまくってますよ(-_-;)
by haru (2008-11-16 01:15) 

花火師

かわいいもんですね(⌒▽⌒)アハハ!
うちのは・・・そういえばくしゃみしないな
by 花火師 (2008-11-16 01:49) 

ぴーすけ君

お上品なくしゃみみが聞こえてきましたw
by ぴーすけ君 (2008-11-16 10:23) 

TAKUMA

時々やりますよね。
メチャかわいいクシャミですよね。
by TAKUMA (2008-11-16 11:07) 

空楽

こんにちは
王子!くしゃみしてるところを撮られるとはまだまだですな!!
以後気をつけるように!!
            次男でした
by 空楽 (2008-11-16 11:38) 

ガス

こんにちは!
くしゃみ前の顔がかわいい(^-^)
ガスもホコリに敏感に反応してくしゅん!します。
レオ君のように手で押さえる余裕はないみたい、
by ガス (2008-11-16 13:39) 

ヨンタロー♀

イカン! わたしのくしゃみのほうがレオくんよりも何倍も豪快…。
次からは王子・レオ様を見習って、上品を目指します!
by ヨンタロー♀ (2008-11-16 14:28) 

パープリン子

私のくしゃみより、お上品だわレオ王子。
でも、くしゃみが出そうな時の顔は同じかも(笑)
by パープリン子 (2008-11-16 17:12) 

yamagatn

あらま、上品なくしゃみですこと^^

PS 今日もランキング応援ポチなのだ^^
by yamagatn (2008-11-16 17:20) 

トーマ

人間を観察して上品なくしゃみを覚えたのかな?w
by トーマ (2008-11-16 19:21) 

ねこかど

あらかわいいクシャミ。
私のは迫力満点よ〜。
by ねこかど (2008-11-17 13:12) 

mijyu9jo

手を添えて、くしゃみするなんて、なんてお上品なお育ちなのでしょうか!
素晴らしい、素晴らしすぎる~~~。
次の合成の旅は、レオ様の宮殿王子姿はいかがでしょうか?

by mijyu9jo (2008-11-17 13:14) 

マメミチュ

ほんと 御上品に
ちゃんと手をそえてる
素敵ねぇ
by マメミチュ (2008-11-17 13:19) 

forest

すごい!瞬間写真ですね~。
かわいい表情です!!
我が家のミルは連続クシャミをしまっす!
風邪気味なのかスゴイ数ですよ~。
呼吸が心配になります。。。

by forest (2008-11-17 13:23) 

ヤヨ

> xml_xsl さんへ
どてらを着て、
盛大にくしゃみをしているのも
文豪っぽいですが。笑

> manekiuri さんへ
口のひらきじゃなくて、
手のひらきっていうのがマニアですね~。笑
まるは普通に座ろうとしても
腹の肉が邪魔をしてどすこいな前足です・・・

>じむ員さんへ
あ、でも私、鼻炎気味だっためぐちゃんに
見事にくしゃみをかけられたことありますよ。
ちょっとびっくりしました。笑

>qoo2qooさんへ
こしょうをふりかけられた瞬間みたいな顔ですよね^^
アングル褒めて頂いて
ありがとうございますー!

> ayaamami さんへ
あはは。
それも可愛いですよ~!
猫は何してても可愛い!のです♪

>そらまめ さんへ
それもまた激写ですよね~
いつか撮ってみたいものです。
猫にこしょうは効くかしら・・・・
でも可哀相でそんなことできないし、、、
(このあいだコショウを容器に移し替えていた時
舞い上がったコショウで「ふが・・・ふが・・・」っとなり、
やっぱりコショウってくしゃみを誘発するんだなぁとしみじみしました。)

> 親知らずさんへ
めぐちゃんは豪快でしたが、
トムやまるはほとんどしないので、
ちゃんと見たことないかもしれません。
いつかシャッターチャンス狙ってみたいです^^

> maki さんへ
ほんと、そういう風にも見えますね^^
猫たちにくしゃみの満足度?を尋ねてみたいものです。
猫の鼻の穴は小さいから、
あんまりムズムズしないとか?
↓まるの歯はサメみたいにずっと生え替わり続けるとか?笑

> ねこじゃらん さんへ
江戸っ子ですねぇ。笑
それはそれで大変好みです(≧▽≦)
まるがくしゃみした時には
それでいこうかな。
チラ牙にときめいてくださるとは、
さすが猫変態倶楽部のお方です!笑

>こんとらばっそ さんへ
笑って頂けたら何より嬉しいです♪
ちょっと開いたお口が可愛くて好きな一枚です^^

> パトラ さんへ
飼い猫のふりみて我が振り直せ、、、、
盛大にくしゃみをしまくっている自分を
反省してみたり。笑

> funchan さんへ
うちの王子様ですからね~(笑)
(王子様、昨晩食べ過ぎて
イスから降りた拍子にうっかりリバースしちゃってましたが。
「ショック・・・・」って顔してました。笑)

>Rae さんへ
王子キャラではmon&アルルご兄弟に
叶う猫はいないと思っていたのに、
monちゃんのおやじくしゃみを
暴露しちゃっていいんですかRaeさん!笑

> haru さんへ
うちもめぐちゃんがそうでした。笑
しっかり浴びてしまったこともあったり^^;

> 花火師さんへ
くしゃみは出なければ出ない方がいいですよ~~
猫がくしゃみする=
もっと掃除しろ!
ってことかもしれませんしね。笑

>ぴーすけ君さんへ
ぴーちゃんもくしゃみをすることがあったら
そっと控えめそうです^^

> TAKUMA さんへ
きょんちゃんのくしゃみも
可愛いでしょうね~♪

> 空楽さんへ
まだまだ甘いですかね?
私が上手なのかもしれませんよ?笑

> ガス さんへ
うちはホコリの多さには自信がありますからね~~^^;
(ものぐさな飼い主・・・)
猫の鼻もムズムズしちゃうのかも。
空気清浄機買った方がいいかなぁって
悩み中です。

> ヨンタロー♀さんへ
ヨンタローさん、それは私と同じ目標です!
一緒にがんばりましょう!笑
咄嗟、ってのが難しいんですよね。

> パープリン子さんへ
人間も猫も、「ふぇ」の顔は
似てるというのは面白いですね。笑

>yamagatnさんへ
応援ぽちありがとうございます!
猫のくしゃみは、私よりずっと上品です。笑

>トーマさんへ
観察対象が私でないことは
確実ですね。笑

>ねこかどさんへ
私のも迫力満点です~!笑
ぽん太くんのはどうかな?

by ヤヨ (2008-11-17 13:37) 

ヤヨ

> mijyu9jo さんへ
宮殿写真をどこかで調達してこないといけませんね~(笑)
なぜかインドのマハラジャ風のコスプレをしたレオをイメージ。
けっこう似合う?^m^

> マメミチュ さんへ
飼い主は盛大にはっくしょーい!としてるのに
誰に似たのかな。笑

> forest さんへ
あらら、それは心配になりますね(>_<)
猫にはウィルス性の鼻炎もありますし、
ミルちゃんどうぞお大事にね~!
娘さんのお布団占拠して
ぽかぽかになっちゃって♪笑

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2008-11-17 13:44) 

zenjimaru

王子
「ぶしゅ」の後
「ホホホホォ~」じゃないですよね?
残念ながら当家ではクシャミは見た事ないですね^^

by zenjimaru (2008-11-17 15:30) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
くしゃみを見たことがないのは、
きっとzenjimaru家が清潔でほこりっぽくないからですよ~(笑)
レオ王子には「もっと隅々まで綺麗にしてよ!」って
怒られちゃいそうです。
by ヤヨ (2008-11-17 16:12) 

kakasisannpo

本当にお上品な猫だ事
by kakasisannpo (2008-11-18 19:23) 

ヤヨ

> kakasisannpo さんへ
コメントありがとうございますー!^^
by ヤヨ (2008-11-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

達成感かりんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。