SSブログ

かりんとう [まる]

08.7.22 012_R.jpg
黒猫肉球かりんとう、香ばしい香りが癖になる一品です。

【08.7月】

banner_01.gif
nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 32

MORIHANA

この特大かりんとう、甘いか、しょぱいか…?
肉球の隙間という隙間を埋め尽くす足毛?が、
また良い味出してますねぇ。フローリングの上を
滑りながら走れそう(たまに勢い余って転んだりして。笑)
by MORIHANA (2008-11-17 14:24) 

そらまめ

こんにちは。
うぅ・・・美味しそう・・・
食べていいですか?(笑)
香ばしい香りとほうじ茶があいそうです。 アハハ。
by そらまめ (2008-11-17 14:55) 

maki

本当に一本の白も混ざってませんね〜
黒い鼻同様、黒い肉球も好きです^^♪


by maki (2008-11-17 14:56) 

soichiro

すでにヤヨさんがぱくっとした後でしょうか。
真っ黒もいいなぁ♪
そして前記事、さすが王子!
by soichiro (2008-11-17 14:58) 

zenjimaru

ハハハァ~、猫変態同盟会の集会のようです
肉球を触ったり摘んだり挙句嗅いだり(爆)
「かりんとう」など表現すると言う事は、もしかして食べた?
まる君に指を噛まれるからと言って噛み返さないで下さい(爆)
by zenjimaru (2008-11-17 15:25) 

manekiuri

渋いおやつですね。
マダムキラー・・・ですね。笑
by manekiuri (2008-11-17 15:36) 

ねこじゃらん

ああ、齧りたい・・・ような、
いやそのまえに握りたい・・・ような。
やばいやばい。(笑)
by ねこじゃらん (2008-11-17 16:03) 

mitsu

こんにちはー「黒糖かりんとう」大好きです~
よく皆さんニオイ嗅がれてますよね^^
どんなオイニーなんでしょう?
なかなか挑戦する勇気が出ませんねー
永遠の謎で心の中に仕舞っていたのですが~気になってきましたよ
↓ レオ王子は見事なくしゃみでしたねー
ヤヨさんもよく撮られましたよ~
位置的に唾あびちゃいませんでしたか?
キレイなものだから大丈夫ですけどね
さすがにうちネコのくしゃみは撮った事ないですね~
ボケボケのアクビで精一杯です~(笑)
by mitsu (2008-11-17 16:30) 

空楽

こんにちは
本当に美味しそうです。
中村屋のかりんとうが好きでしたが
今から、ヤヨ屋のまるかりんとうにかわりましたよ。  (笑)

by 空楽 (2008-11-17 16:37) 

マメミチュ

黒糖かりんとうですね
いいですねぇ
いい香りがしそうですねぇ
by マメミチュ (2008-11-17 16:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
黒猫肉球かりんとう、香ばしいしう(笑
猫ちゃんの香りいいですよね(ΦωΦ)ノ
自分、猫化してますね( ̄▽ ̄;)
※弟のイメージ、変わってくれて良かったです(笑
by qoo2qoo (2008-11-17 16:56) 

ねこかど

うんうん、香ばしいですよねぇ〜。
久しぶりにかりんとうが食べたくなってきました!私、砕いたナッツがくっついてるかりんとうが大好きです。
by ねこかど (2008-11-17 17:27) 

bukko

香ばしい香り・・うぅ~ん・・おいしそう~。
by bukko (2008-11-17 18:56) 

ガス

かりんとう好きです!
まっくろな肉球かわいいですね~♪
香ばしい香りってどんな香りかしら?
ガスの肉球は豆腐みたいな匂いがします 笑
by ガス (2008-11-17 19:05) 

okearai

匂いを嗅いでみたいです ('-^*)ok
by okearai (2008-11-17 19:45) 

funchan

香ばしさが癖になりそうですね。
大きさもほどよくて齧り甲斐がありそうですっ ^m^
by funchan (2008-11-17 21:07) 

ぴーすけ君

嗅ぎたくなっちゃうww
by ぴーすけ君 (2008-11-17 21:39) 

こんとらばっそ

猫ちゃんの肉球もやはり香ばしいですか?
こころの肉球もポップコーンを焦がしたような
香ばしさがあります。

by こんとらばっそ (2008-11-17 21:52) 

親知らず

カスタマーレビューが評判良いので、
お徳用の大袋で代金引換で注文します。
今から4時間以内に注文のお急ぎ便で。
…この商品を買った人はこんな商品も買っています?お茶?じゃ、それも。
わーい。楽しみだな~。
by 親知らず (2008-11-17 22:27) 

Rae

黒糖風味ですか。
香ばしそうです。ニクキウ部分は柔らかく仕上がってそうですね。
かりんとうっててっきり、ブラウン様かと…(汗)
まるちゃんの可愛いパーツかりんとうでホッとしました(笑)
by Rae (2008-11-17 22:48) 

yukineko

たまらん臭いがしそうですニャ(^^)v
by yukineko (2008-11-17 22:52) 

じむ員

ツヤといい照りといい、美味しそうですね~^^
最高級の材料を惜しげもなく使って
一流の職人が作り上げた逸品ですね!
いただきます ぱくっ!^^
by じむ員 (2008-11-17 23:21) 

TAKUMA

カジってイイ?
by TAKUMA (2008-11-18 10:16) 

forest

美味しいわけないのに、食べたい。。。
かりんとう大好きです!!
家族もみんな。取り合いになります。。


by forest (2008-11-18 14:06) 

yamagatn

にぎにぎしてしまいそうです^^

PS いつもありがとうございます!
私もランキング応援させていただきます^^
by yamagatn (2008-11-18 20:36) 

akisketch

ほしいです、そのかりんとう☆
by akisketch (2008-11-18 20:57) 

パープリン子

うちにも同じかりんとうが転がっていたような気が…(笑)
食べようとすると、刃物が出てきて
危ないかりんとうですよね(;^_^A
by パープリン子 (2008-11-19 00:14) 

パトラ

なつかしいおやつ・・・食べたくなったきましたよう(^O^)
でも、このかりんとうはほわほわですね♪
by パトラ (2008-11-19 00:27) 

ヨンタロー♀

いろんな意味で香ばしそう!
でも、わんこのほうがにゃんこよりはるかに香ばしいですよー。
バリのお供えのお米の匂いです。
もちろん、私はダイスキです♪
ヤヨさん、BUDDYの足裏、ひと嗅ぎいかがですか?
by ヨンタロー♀ (2008-11-19 00:44) 

ake_i

こんにちは、ヤヨさん^-^
〝まるかりんとう〟って商品名、売れますよ!!!
まるちゃんには4本のかりんとうがある。
4つ食べちゃったら、あとはどうしましょう・・・・

きっと、あとをひく美味しさなんでしょうね(爆)
生産ラインを増やしてください、ヤヨさん#^.^#
我が家には、かりんとう・・・・・存在しません><;
ビジーとパヴェルの4本足は、何に例えられるのかと、しばし思案中@@;
トンコツ?????
by ake_i (2008-11-19 08:56) 

ヤヨ

>MORIHANA さんへ
しょっぱみが80%かと。笑
甘味は脳内で合成していただけると助かります。
そういえばうちは猫の足の裏の毛を
切ったことないのですが、
まるもたまにカーブで滑ったりしてますねぇ。
最近体重が重いからとくに遠心力でふりまわされるようです。^^;

> そらまめ さんへ
確かに!
ほうじ茶あいそうですね。^m^
そらまめさんちにもいろんな味のかりんとうが
生産されてませんか?
黒糖かりんとうのお砂糖かけとか。笑

> maki さんへ
足の裏はどういえばまっくろですねぇ。
でも脇の下やおなかやあそこには
ちょろっと白い一本毛とかがあるまるです。笑
私の頭の白髪のよう・・・・

> soichiro さんへ
私は黒いチョコ粒のような鼻を
今朝いただきました。笑
外界が冷たかったからか、
鼻チョコもひんやりしていましたよ。^^

> zenjimaru さんへ
あはは。
猫変態倶楽部の会員さんは多数いらっしゃいますからね~。
足も耳も鼻も口も舌も、
どこもかしこも食べちゃいたいくらいかわいい!!のです。笑
プクちゃんはおなかが美味しそう・・・・
一度触ってみたいです。^□^
ところでzenjimaruさん、
私がまるに指を囓られてることを何故ご存知で?笑

> manekiuri さんへ
マダムキラー!
そんなおとなのオトコのような称号を
まるがもらってしまっていいのでしょうか?
昨晩も風呂上がりぽかぽかの私にくっついて甘えて
ゴーロゴロゆってましたよ。
・・・・・・ハ!
これがマダムキラーか!!

>ねこじゃらん さんへ
猫変態のねこじゃらんさん、
我慢することないですよ?笑
どーんといっちゃってください。
囓るとパンチがとんでくるかもしれませんが
それさえも猫変態の方にはヨロコビのハズ。^m^うふふ

>mitsu さんへ
むかしなにかの映画で天使の体臭が
焼きたてのクッキーの香りだったのですが、
猫の肉球のニオイはまさにそれですよ。
リアル天使なのです。笑
ぜひ、嗅いでみてください~!
香ばしくて幸せな感じですよ。
↓私がくしゃみで盛大にあびたのは
めぐちゃんくらいですね~(笑)
あれは大変でした。
いい思い出です。^^

> 空楽さんへ
他店からののりかえありがとうございます!笑
皆様に喜んで頂ける商品を供給しつづけられるように
これからも一層精進していきたいと思います♪

> マメミチュ さんへ
いい香りですよ~♪
そういえば、猫の足の裏の嗅ぎ比べってしたことないのですが、
それぞれ香りの違いがあったりするんでしょうかね?

> qoo2qoo さんへ
マキちゃんのかりんとうは
お砂糖コーティングタイプですね♪
それもまた美味しそうです!

> ねこかど さんへ
くだいたナッツつきのも美味しいですよね!
くだいたナッツつきのドーナツも好きです♪
あぁー私も食べたくなってきた。
まめくんのお尻見ていて豆大福食べたくなったりしませんか?笑

>bukko さんへ
bukko さんちの黒糖かりんとうのお味は
いかがでしょうか?^^
どっちが美味しいかなぁ。

>ガス さんへ
えぇ!?
ガスくんの肉球は豆腐の香りですか!?
それはとても新しいご感想です。
ロシアン独特なのか、それともガスくん独特なのか。
香ばしさは、クッキーやナッツみたいな感じですよ♪

> okearai さんへ
なんていうのか、
幸せの香りがします♪

> funchan さんへ
はい、癖になりますよー^m^
大きさは、うまい棒的サイズですよね。笑
BBQのおやつにもいいかもしれません。

> ぴーすけ君さんへ
ぴーちゃんのも日々嗅いじゃってますか?笑

> こんとらばっそ さんへ
猫の肉球も香ばしいですよ~!
ぜひいつか機会があったらぜひ嗅いでみてください。
多少犬とは傾向が違うかもしれませんが
間違いなく香ばしいです♪

> 親知らず さんへ
親知らず さんうまいー!笑
お茶は、きっと「またたび茶」じゃないですか?
大袋いっぱいのこのかりんとう・・・・・・
ちょっとシュール?笑

> Rae さんへ
あはは。そちらもありますね!
まるのブラウン様は太さといい長さといい
確かに「かりんとう」の名前にふさわしいかも^□^
あれもある意味香ばしいし。笑

>yukineko さんへ
幸せの香りですよ!^^

> じむ員さんへ
はい、手抜きは一切しておりません!
毎日毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝で、
丹精込めて作り上げた一品です。
どうぞ召し上がれ♪笑

> TAKUMA さんへ
爪に気をつけてどうぞ!笑

> forest さんへ
食べられないけど、
気持ちは豊かに膨れます♪
ミルちゃんのかりんとうのお味もきっと最高でしょう^^

>yamagatnさんへ
にぎにぎも楽しめますよ~^^
いつもありがとうございます!

>akisketch さんへ
黒猫ちゃんを飼ってみませんか?
もれなくかりんとうもついてきますよ?^^

>パープリン子さんへ
えぇ、そのかりんとうでございます。
食べるのにちょっとしたコツと素早さがいりますよね。笑

>パトラ さんへ
猫の手の肉球まわりの
細かい毛の生え方って美しくて
完成されてますよね♪

> ヨンタロー♀さんへ
ぜひご馳走になりたいです!
BUDDYくんの香り!スーハー!
そっか~犬の肉球はバリのお供えのお米の香りなんですね。
いつかバリへ行く楽しみができました♪

> ake_i さんへ
猫の足型かりんとう、売れますかね?
まるは商品化できそうなものの宝庫ですねぇ。笑
ビジーちゃんとパヴェルちゃんの4本足を例えるとすると・・・・・
ん~~
ちょっと食べちゃった綿菓子とか、
外側になにか一周巻いたら
美味しそう~なクリームの詰まったお菓子になりそうです♪
by ヤヨ (2008-11-19 12:23) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2008-11-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くしゃみその正体は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。