SSブログ

その正体は? [まる]

た~ら~~たらららら~~ら~~~♪

08.10.13 048_R.jpg
友達?


いえ・・・・

08.10.13 049_R.jpg
がぶっとな。

エイリニャン再びでした・・・



(人間の指も美味しいのか?)

banner_01.gif
nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 29

ねこじゃらん

私もがぶっとな♪ されたい。。
ヤヨさんの擬音などの表現、(ドッキンコとか)
昭和アニメの香りがするのは気のせいでしょうか・・・
ぴょこ〜ん ぺた〜ん ぴったんこ とか
ぽちっとな が頭の中を回って離れません。(笑)
by ねこじゃらん (2008-11-19 13:12) 

manekiuri

↑昭和アニメの香り。爆笑!
じつは・・・わたくしも密かにそう感じてました。。。よくぞ言ってくれた!
人間の指はおいしいよ。(うちのもさもさより)
by manekiuri (2008-11-19 13:18) 

maki

お鼻お鼻(うちでは鼻を近づけることをそう呼んでいます)かと思いきやガブッとでしたか~
きっと指先に怪しい臭いがしたんだわ ̄m ̄〃ムヒヒ
by maki (2008-11-19 14:11) 

トーマ

ねこのあま噛み受けてみたいですw
by トーマ (2008-11-19 14:47) 

soichiro

はじめのB.G.M.はE.T.ですね?
まるちゃん、指先に手を伸ばしてくれるかな、と
淡い期待があったのですね~。
しかし、まるちゃんはやはりまるちゃんですね♪
猫と暮らすようになって、かじられても
急に手を引っ込めなくなったような気がします。
by soichiro (2008-11-19 15:00) 

パープリン子

エイリニャン!また出たな!!
仲良くなると思わせて、ガブッといくのが
エイリニャンなのか?
・・・・とりあえず、噛んでみて美味しいか試してるだけ?(笑)
by パープリン子 (2008-11-19 16:48) 

マメミチュ

そのうち電話も出来るようになるかもですね
by マメミチュ (2008-11-19 17:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分も何もしてないのに甘がみされます!
まるちゃんに噛まれたいです(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-11-19 17:08) 

そらまめ

こんばんは~。
そらまめにもお願いします♪
この間、マダムくろっちに腕にカプッとされ、歯型がつきました(笑)

by そらまめ (2008-11-19 17:31) 

zenjimaru

やっぱり、まる君に指を噛まれている(爆)
ちゃ~んと、この絵が頭にイメージ出来たのですよ
「きた~」じゃなくて・・・
「きてます、きてます」と見えたのです(爆)
猫変態同盟会のメンバーは引っ掻かれ、噛まれは当たり前ですからね^^

by zenjimaru (2008-11-19 19:55) 

こんとらばっそ

子どもの時に飼っていた猫の「甘噛み」の感触は
今でも残っています。
懐かしいETの音楽が聞こえてきそうです。

by こんとらばっそ (2008-11-19 22:44) 

Rae

あぁー!指を食べられてる~~~!(笑)
鼻さきに指を近づけるとなんで匂い嗅ぐんでしょうね。
面白くてよくやってます(苦笑)
by Rae (2008-11-19 23:15) 

くろすけ

手を出すと「くろまめ」に
相変わらず逃げられる私は
あま噛みも、うらやましいです(^^;)
あのトンボちゃん、買ってあげたのに~~
(お気に入りで、、連れて歩いてるようです♪)
by くろすけ (2008-11-19 23:30) 

cozy

近くにあった中指ではなく、その奥の人差し指がねらわれたってことは……。
やはり、かまずにはいられない何かがあったのでしょうか?
しかも、このカット。木登り途中の逆さがみですよねえ。
かなりアクロバチック〜。
by cozy (2008-11-20 00:12) 

パトラ

美味しそうな指?
ぷっくり感がいいのでしょうか(笑)
↑私も中指狙ってるように見えたのだけれど
実際は人差し指、なぜだろう・・・(^_^;)

ミルクのことなど、アドバイスありがとうございますm(__)m
探してみますね。


by パトラ (2008-11-20 01:22) 

花火師

ハハハ!
かまれちゃいましたか(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-20 01:49) 

親知らず

ええ~?いきなり?
愛って痛いのね…。
by 親知らず (2008-11-20 08:48) 

空楽

こんにちは
まるちゃんの愛情表現~
素敵だにゃーーー  by晞綺
by 空楽 (2008-11-20 12:00) 

forest

スリスリじゃなくてカプッときましたか~。
そのまま甘噛み継続かな?

by forest (2008-11-20 15:16) 

ねこかど

E.T. Go Home・・・
まるちゃんのお家はそこだけど、ね!
by ねこかど (2008-11-20 15:46) 

funchan

甘えたい時は犬も猫もくわえますよね、
大好きな飼い主の指だもの♪
好き♪が過ぎると痛い時もあるけれど
その気持ちも分からなくないので許せたりして・・・!?笑
by funchan (2008-11-20 17:30) 

yamagatn

いやいや、狩猟は本能ですから
食欲も本能ですから
きっとさぞや美味しそうに見えたんでしょうね^^

PS いつもありがとうございます
私も微力ながら応援させて頂いております!
by yamagatn (2008-11-20 21:24) 

BlackTiger

うちのアニキもよくやります。
そんなに痛くないんですよね。 ^^
by BlackTiger (2008-11-20 21:59) 

じむ員

エイリニャン!(爆笑)
うちのたまは、自分が眠いとき、おしゃぶりのようにじむ員の指をかみかみします。
指を口の奥の方まで入れて噛むので、吐きたいのかと思ってしまいます^^;
獣医さんでの診察中にもよくじむ員の指を噛んで堪えます。
きっと、いろいろ毒づいて、じむ員に八つ当たりしているのだと思います。
by じむ員 (2008-11-21 00:21) 

okearai

今の時期
静電気で にゃンズも私も こわごわです  (^^;)
by okearai (2008-11-21 09:50) 

ヤヨ

>ねこじゃらん さんへ
ぎく!バレましたか。笑
昭和アニメにどっぷりつかって育った世代でございます。
あははー
とのさまがえるあおがえる~かえるもいろいろあるけれど~♪
アニメ主題歌はまだまだ記憶に染みついてます。
がぶがぶされてみます?^m^

>manekiuri さんへ
ここにも気づいていたお方が・・・・。笑
三つ子の魂100まで?
いや、うん十うん年のアニメ蓄積が
自然と流れ出てしまうようです^^;
今楽しみに見ているのはのだめのアニメ版でございます。ぎゃぼ

> maki さんへ
私も本当はお鼻タッチを撮ろうと思って
カメラをかまえていたのですが、
がぶっとされてしまいました。笑
指の何が囓りたくさせたんでしょうねぇ^^;いつもはタッチさせてくれるのに

> トーマ さんへ
これほんとに甘い噛み?って時もありますが(笑)
がぶがぶされるのも楽しいですよ♪

>soichiro さんへ
E.T.正解です~!
さすが同年代。笑
手をひっこめなくなった、というお話、
確かに私もそうかもしれません。
囓られることに免疫がない人だったら
びっくりしますよね。
ひっかかれることにも、囓られることにも
免疫できすぎて、ほとんど全てが「ま、いっか」です。笑

>パープリン子さんへ
油断させといて、やるのが
ハンターのセオリーのようです。
やるなエイリニャン。笑

> マメミチュ さんへ
星に帰られてしまっては困りますが。笑

> qoo2qoo さんへ
ここにも猫変態倶楽部さんが~~(笑)
甘い噛みさせといて、
ついでに猫の歯を磨く技とか
拾得したいものです。

> そらまめ さんへ
歯形で済んだってことは
マダムちゃんと手加減してますね~(笑)
本気のやつは、目にもとまらぬ早い噛みで流血ですもんね^m^

> zenjimaru さんへ
そうです、噛まれておりました。笑
zenjimaru さんのあのコメントを拝見して
私の写真フォルダまる見えになってる!?と思いましたよ^□^
おっしゃる通り、
猫変態倶楽部のメンバーは
これくらいの甘い噛みは、「可愛い~~~!!」なのです。笑

> こんとらばっそ さんへ
それは素敵な感触の記憶ですね^^
ETの音楽は、耳に残りますよね。

>Rae さんへ
私もあれ大好きで、挨拶みたいによくやってます。
指だして、近づいてくる鼻をつるっと触って♪
猫にとってニオイを嗅いで
情報交換するようなものなのでしょうか?

> くろすけ さんへ
とんぼちゃんはウケたのに
それをくれた人には恩返ししないとは~~
くろまめちゃん手強いですねぇ^^;
今度、またたびを持って
じっと座ってる作戦はどうでしょうか?
それを何度か繰り返したら
またたびの人=いい人!って刷り込まれないかな。

> cozy さんへ
私の人差し指になにが???笑
気になるニオイでもしたんでしょうかね?
これはキャットタワーの一段目で
ごろごろしてる時に指を近づけて撮りました。
まるの上半身がタワーからはみ出ているので
ちょっとアクロバティックにも見えますよね♪

>パトラ さんへ
まるはぷっくり好き?
そのうち私のぷっくりおなかも囓られちゃったりして。笑
ミルクは残ったら、猫缶に混ぜてやっても
栄養強化で重宝しますよ~^^
ホーリーちゃん、すくすく大きくなってね!祈

> 花火師さんへ
くんくんしてる写真を撮りたかったんですけど、
噛まれました。笑

> 親知らず さんへ
いえいえ、猫変態さんたちが皆口を揃えて
「噛まれたい」とおっしゃっているように、
こういう甘い噛みは全然痛くないので
大丈夫ですよ~^^
可愛いだけです♪

> 空楽さんへ
晞綺ちゃんは猫だけれど、
立派な猫変態倶楽部の一員ですね。
まるに噛まれたい?笑

>forestさんへ
ちょっとガジガジして
離れてゆきました。
何がしたかったんでしょうね?笑

>ねこかど さんへ
その通り!
変なところへ
ゴーホームされてしまっては困ります。笑

>funchanさんへ
犬もやりますか!?
むむ、うちのエルはどうだったかなぁ・・・
子犬の頃がやられた気がするけれど、
大きくなってからはどうだったか。
BBQに囓られたら
お口が大きいから猫以上に経験のない人はびっくりしそうですね。笑

> yamagatn さんへ
やっぱり私のふくふくとした指が美味しそうだったんでしょうか。
今度はおなかを噛まれないように気を付けます。笑

>BlackTiger さんへ
やりますか♪
そうです、痛くないんですよね。
がじがじ、って感じで。
可愛い♪です^^>変態

> じむ員さんへ
まるは、エイリニャンに時々変貌するんですよ。
じむ員さんちにもエイリニャンいませんか?
たまちゃんは、エイリニャン予備軍かも、、、、
どうぞお気を付けください。笑
それほどお口の奥までいれて噛むなんて、
面白いですね~
まるは、そうだな、第一関節くらいまでです^^
病院でも指を噛んで耐えるなんて・・!
昭和メロドラマのようで可愛いです♪

>okearaiさんへ
あ、たしかに!これからの季節はバチバチくんが大敵ですね。
うちはレオは一番の帯電体質なので
これから気をつけてやらなくちゃ、です。
なにかいい放電対策はないものか、、、
by ヤヨ (2008-11-21 14:01) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!!
by ヤヨ (2008-11-21 14:02) 

TAKUMA

カワイイ!。
カプっ、って感じですね。
by TAKUMA (2008-11-22 08:17) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
サラダスティックを囓るように、
かぷ!です。笑
by ヤヨ (2008-11-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かりんとうこたつネコホイホイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。