SSブログ

セクシーグラビア [トム]

08.8.2 106_R.jpg

この写真、バージョン違いで
今までにも2回登場しています。

お世話になってます。笑

あとの2回はコチラコチラ。

(合成の旅はお休みさせて頂きました)


banner_01.gif
nice!(54)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 30

waka

このポーズ たまらなく可愛い♪
by waka (2008-11-23 13:58) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
かわいい手で目を覆い、どんな夢を見てるのでしょう~*、
机はヒンヤリして気持ちいい!?、(^o^)
”お顔隠して、小股隠さず”?、(笑)(^^)
by xml_xsl (2008-11-23 15:10) 

ねこじゃらん

あははは! >バージョン違い だったんですね。^_^
確かに、ねこへんの私としては、
ぼんきゅっなお姉ちゃんよりも、白ふわもふなお腹に・・・
「ぐっと来たぜよ!!」
by ねこじゃらん (2008-11-23 15:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
セクシーですね~♪お目目隠してますね^^
最近、猫の写真が撮れてなくて・・・
こういう可愛いポーズをとって欲しいです!!
by qoo2qoo (2008-11-23 15:58) 

okearai

かわいい〜♪
こんなで寝られたら・・・
ついついお腹をさわっちゃいます♪


by okearai (2008-11-23 16:01) 

manekiuri

同じ日の同じ時間の写真でもポーズによって
おもしろかったり、セクシー(笑)だったり、
たのしいね!
>お世話になってます。
なんか、わかる。笑
by manekiuri (2008-11-23 16:01) 

親知らず

おおっ!セクシーショットと言われると、際どい写真ですねぇ。
白いモフモフのお腹が素敵~!
by 親知らず (2008-11-23 16:46) 

zenjimaru

色の白いは7難隠す^^
これだけ大股拡げちゃ顔を隠さずニャ~いられません!(爆)
「トム・狂うーズ」
by zenjimaru (2008-11-23 16:50) 

ヨンタロー♀

顔隠しても、だれだかばれちゃってますよ、レオくん!
男子とはいえ、大胆すぎです。
ぽっ…
by ヨンタロー♀ (2008-11-23 17:05) 

くろすけ

これはセクシーですね~(^^)

子猫ちゃん、、優しい家族が出来て良かったですね。。
ホッとしました。。
by くろすけ (2008-11-23 18:04) 

きゃりぱ〜

はじめまして♪

セクシーさにドキッとしました

思わずコメントしてしまいました
by きゃりぱ〜 (2008-11-23 19:24) 

トーマ

恥ずかしがって目を隠してるとこが可愛いですねw
by トーマ (2008-11-23 20:52) 

yukineko

あらーーーっ(ノ▽≦*)
セクシィー♡
by yukineko (2008-11-23 21:02) 

そらまめ

こんばんは~。
きゃぁ! セクスィですっ♪
うちにはこんなセクシーな子はいません・・・
ふわふわおしっこ将軍はいますが。 アハハ。
↑またこのネーミング最高です(笑)
by そらまめ (2008-11-23 21:12) 

ちいまめ

いやん、セクシーすぎます(*´∇`*)
たまらんですね!!
by ちいまめ (2008-11-23 21:17) 

じむ員

かぁわいいいぃ~♪
悩殺されました^^
by じむ員 (2008-11-23 21:31) 

maki

顔を隠していますね〜
もしかして有名人のフォーカス状態?!

↓バナーを貼ってみたらものすごい文字化けでした。
やり方が間違っていたのかしらん、、、。


by maki (2008-11-23 21:34) 

funchan

セクシーグラビアなんて書いてあると
見ていいものかどうか、、、ドキドキ
自分の目を覆った隙間から見たりして〜笑
by funchan (2008-11-24 00:07) 

空楽

こんにちは
カワユイっすねぇ~~>。</
みんないちころですね!
             次男でした
by 空楽 (2008-11-24 10:44) 

forest

セクシ~!!でも目線もらえますか~?
パッとみると踊ってるようにも・・・

by forest (2008-11-24 14:15) 

yamagatn

お顔隠してお股隠さずですなあ^^

PS いつも応援ありがとうございます!
私も応援させて頂いております^^
by yamagatn (2008-11-24 16:52) 

Rae

自分で、モザイクしてるー!
でも、ヤヨさんによって実名を明かされているのだ!(爆)
あぁ~ん、猫変態の心くすぐるショットです(#^。^#)
by Rae (2008-11-24 22:09) 

maomao_pong

いや~ん
せくすぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2008-11-24 22:18) 

パトラ

写しちゃいやん♪・・・・?(笑)
by パトラ (2008-11-24 22:30) 

TAKUMA

二日酔いで「もー酒やめたぁ~」と言っている私に似てる。
by TAKUMA (2008-11-25 08:33) 

ヤヨ

> waka さんへ
ありがとうございます♪
オス猫なんですけど、悩殺できてますかね?笑

>xml_xsl さんへ
楽しい夢でも見ていてくれると
いいのですけれど♪
おまたは可愛いから、
見られても差し支えないようです。笑

>ねこじゃらん さんへ
ドラマ歌姫での長瀬くんが思い出される叫びを
ありがとうございます。笑
おなかのモフは猫のセクシーポイントですよね^m^

>qoo2qoo さんへ
ヒーターをぽかぽかにつけて
おびき寄せてはどうでしょう?
とろ~っとぽかぽかに溶けてきたところを
激写!とか。笑

> okearai さんへ
それはお約束ですね!
触るなという方が
無理なお話でございます。笑

> manekiuri さんへ
そうそう、そうなんですよ。
こう、面白い写真が撮れる時は
一気に撮れることも多くて、
(笑いの猫神が降臨するのか?)
それを適当にばらして
使わせてもらっています。^m^

> 親知らず さんへ
猫はおまたぱかーでも、
修正のいらない可憐さですからね(笑)
じゃんじゃんぱかーっとしてもらいたいものです♪

> zenjimaru さんへ
でた! zenjimaru さんのお○じギャグ!!笑
わはは。
これまたすごいのを思いつかれましたね。
その言葉をキャッチコピーとしていれて、
セクシーポスターを作ってみたくなりました。^m^

>ヨンタロー♀さんへ
ぼくトムだから、
ばれてないよ~~!って
言ってますよ?笑
目を隠した効果あり!?^m^

> くろすけ さんへ
キッカちゃんのこと
気にかけてくださって、ありがとうございます!
無事に里親さんが見つかって
本当にほっとしています^^

> きゃりぱ〜 さんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
どきっとしていただけたなんて嬉しいです♪
またよかったら遊びにきてやってくださいね。

> トーマ さんへ
目かくしが、セクシーさをアップさせてますよね!笑

>yukinekoさんへ
ありがとうございます~~♪

> そらまめ さんへ
「そらまめ家のセクスィ担当は
ぼくにゃ~~~!」という
うずらちゃんの叫びが聞こえるような気がするのですが(笑)
わはは。

>ちいまめ さんへ
トムはそらくんと毛色が似ているので
きっと同じポーズをとってくれたら
同じ写真が撮れますよ~
そらくんセクシーにチャレンジしてみない?^^

>じむ員 さんへ
ありがとうございます~!
キャバレー・トムキャットで
今晩ご指名お待ちしています。笑

> maki さんへ
フライデーカメラマン(ヤヨ)への
せめてもの抵抗の目隠しだったりして?笑
↓バナーに関しては私も設置してみていないので
わからないのですが、
猫屋福助(株)様のところでも、
バナーを配布してくださっていますので、
そちらはどうでしょうか?
よかったらお試しくださいー!

> funchan さんへ
結局見ちゃうんですよね!笑
私はボノくんのおなじポーズを見てみたいけど、
オスのわんこの開脚は
猫よりワイルドかしら?あはは

>空楽さんへ
猫好きさんにはかなりの威力を
発揮するでしょうか?笑
お店のナンバー1になれるかな。

> forest さんへ
目線がない方が
なんか、いかがわしい感じしません?笑
踊りは、なんか、ヘイヨー、みたいな?^m^

> yamagatn さんへ
猫のおまたは人間の100倍可愛いですからね。笑

>Raeさんへ
猫パパラッチは容赦ないですからね~(笑)
隠したってばらしちゃいますよ。
猫変態の方々に
セクシー太鼓判を頂けて嬉しいです♪

>maomao_pong さんへ
ありがとうございますー!

>パトラさんへ
ふふふ。
嫌だといっても、撮っちゃいますけどね!^m^

>TAKUMAさんへ
あはは。
下はテーブルじゃなくて、
ベッドとか?笑
by ヤヨ (2008-11-25 12:56) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-11-25 12:56) 

ヨンタロー♀

あっ…
by ヨンタロー♀ (2008-11-27 22:06) 

櫻

この記事は18禁・・・・?
by (2008-11-28 22:34) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
えっ・・・笑

>櫻さんへ
人間だったらきっとそうですね。笑
by ヤヨ (2008-11-29 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたつネコホイホイカメネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。