SSブログ

頭隠して尻隠さず [まる]

08.12.5 013_R.jpg


お尻ばかりではあれなので、
お顔もちらり。
08.12.5 016_R.jpg


banner_01.gif

nice!(46)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 29

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
しっぽ、コチョ~*コチョ~*、
しちゃう!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-12-09 15:01) 

ぱだおくん

にゃんこはこうゆう所にもぐるのが
スキなんですよね(^^)


by ぱだおくん (2008-12-09 15:04) 

ねこじゃらん

しっぽつつきたい! ^_^
まるちゃんのカッチョ良いお顔も見れて、満足〜♪
by ねこじゃらん (2008-12-09 15:29) 

rinco

うちのもよくやりますよ〜。
顔を出したのも可愛いですねえ〜!
by rinco (2008-12-09 15:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!まるちゃんしっぽ!!
この状態でしっぽに触るとガバッ!て襲われるかも?
危険な時がよくありました(笑
2枚目、お手手が丸まってますね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-12-09 16:14) 

manekiuri

いいね~お尻!(変態?!)
この状態を見かけたら間違いなくお触りします。笑
by manekiuri (2008-12-09 16:33) 

haru

こんな尻尾をみつけたら、にぎにぎってしちゃう悪い私デス。
by haru (2008-12-09 17:11) 

bukko

おしっぽ、ブリンブリン振ってるのかな?

by bukko (2008-12-09 17:16) 

soichiro

まるちゃん、楽しんでますねー♪
そのまま寝ちゃう、なんてこともきっと多いでしょうね。
呼ぶとしっぽの先だけでお返事、なんてことも
あるんだろうなぁ。たまりませんね!!
by soichiro (2008-12-09 17:32) 

Rae

まるちゃん、あったかいし落ち着くんだろうなぁ。
尻尾にじゃれつきたい(#^-^#)
by Rae (2008-12-09 17:36) 

くろすけ

しっぽにじゃれたい派がまた一人きました(^^)
もう可愛い(≧ω≦) 
ニャに?って出したお顔も、、わしゃわしゃ可愛がりたい(迷惑^^;)
by くろすけ (2008-12-09 18:03) 

櫻

これは・・・凍った湖で魚を取る練習ですか?
ちょっぴり見えるその黒尻がキュートです。
by (2008-12-09 18:17) 

マメミチュ

お尻も顔も
ちらりと覗く姿がとってもかわいいです

by マメミチュ (2008-12-09 18:52) 

そらまめ

こんばんは。
まるちゃん、何を思っておしりを出してるんでしょ・・・?(笑)
まるちゃ~ん! おしりの辺、スースーしない?
by そらまめ (2008-12-09 19:46) 

じむ員

いっやーん^^カワイイおしりにかわいいしっぽ♪
絶対触るー!!
一緒に潜るー!!^^;
by じむ員 (2008-12-09 20:23) 

花火師

こたつとか出るとこういう風景が・・・(⌒_⌒)
by 花火師 (2008-12-10 00:23) 

パトラ

お尻この状態だと、絶対触りますね(笑)
こんなチャンス外しませんよ(^^ゞ
by パトラ (2008-12-10 02:56) 

空楽

こんにちは
やっぱり~まるちゃんは後ろ姿もお顔もかっこいいにゃーーーーーー
                                 by晞綺
by 空楽 (2008-12-10 10:54) 

MORIHANA

下半身露出(キャッ!)で、ビミョーに温度調整
しているんでしょうね。尻尾の動きがきっと、面白い
んでしょうねぇ(ちょっと想像)。尻尾の先のほうだけ
ぴくん、ぴくんって動かしませんか?
ちら見せ顔がまた、なーんとも得意げでniceですぅ(*ёё)b

by MORIHANA (2008-12-10 11:36) 

forest

寒いもんね~。お尻は寒くないのかな?
尻尾引っ張りたい・・・だから、ミルに嫌われるのかな。。。

by forest (2008-12-10 11:42) 

mitsu

こんにちは!一枚目いいですね~
じーっと眺めちゃいました・・・^^
私もオシリの写真は大好きですよ(笑)
シッポの長い子はとくに表情が出て面白いですよね
by mitsu (2008-12-10 12:42) 

トーマ

しっぽにちょっかいだしたくなっちゃいますねw
by トーマ (2008-12-10 15:20) 

ake_i

尻隠さず。。。
実家の黒ネコ、まろっちも同じ状態をカーテンでやってます。
隠れてる筈?
もしくは温もりが欲しくて頭からつっこむ!
ネコちゃんはもともとお尻部分のお肉が多い。
寒く感じない部分なのかしら?
考えてみたら、私もお布団に入ると頭まですっぽりもぐってるわぁ><;
足、出てるよ、朝!
まるちゃん、お顔見せてくれてありがとーーーーー(^-^)
by ake_i (2008-12-10 15:42) 

zenjimaru

シッポを出しているのは触ってもOKのサインでしょうか?
それならばと・・触ろうものなら急に反撃が来そうです(笑)
シッポだけ出して微妙に動かされると触りたくなるのが人情!
猫のシッポと後足とお腹は禁断の実です
この部分を自由に触らせてくれるのは猫じゃありません(爆)

by zenjimaru (2008-12-10 17:20) 

こんとらばっそ

しっぽの上がり具合がちょうどいい感じです。
ちょいちょいと触りたくなります。

by こんとらばっそ (2008-12-10 18:01) 

yamagatn

可愛いお顔に素敵なお尻^^

いつもありがとうございます
私もランキング応援しちゃいますのだ!
by yamagatn (2008-12-10 20:51) 

TAKUMA

シッポふりふり、ムショーに触りたい。
でもやったら痴漢やね。
by TAKUMA (2008-12-10 22:14) 

cozy

なかなか愛嬌がありますね〜(^◇^)
by cozy (2008-12-11 02:12) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメントをいつもありがとうございます!!

しっぽ&お尻変態な方々が目白押しで、
同類と致しましては、「あぁ仲間がこんなに♪」と
ほっと胸をなで下ろしました。笑
出ているしっぽは触るべし、ですよね。
まるはしっぽは触られ慣れているので
ぎゅ!っと引っ張らない限りは
起きることもなく、きっと触らせてくれると思いますので、
どうぞ妄想の中で
たんまり触ってやってください。^^
あ、お尻もいくらでも。笑
by ヤヨ (2008-12-11 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むずむず芸術はバクハツだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。