SSブログ

ダブルV [まる]

09.5.13 042_R.jpg

腹モフダイブご希望の方は、
順番にどうぞ~(笑)


banner_01.gif
nice!(63)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 27

MORIHANA

丸みを帯びたウエストラインも、たまりませんねぇ。
ダイブするには、ちょっと、勇気が必要かも。
飛び込んだ瞬間に後ろ足でけりけりっ…てことも、
ありそで、なさそで(笑

by MORIHANA (2009-05-13 14:06) 

ねこじゃらん

おおお!
モノクロームキャッツに「ダイブ」の文字が!!(≧▽≦)ひゃ~!
白い毛並みを目印にしたら、
モフの樹海でも道に迷わないかな?!(笑)
by ねこじゃらん (2009-05-13 14:26) 

じむ員

えええええ~ まるちゃんにダイブしていいのぉおおおおお???^^
うれすぅい~♪ ではでは 遠慮なくー! 
それっ!! はぁ~ しあわせ♪
それにしても!見事にダブルVデスね!
by じむ員 (2009-05-13 15:02) 

親知らず

ええ?ヤヨさん自ら「ダイブ」なんて言葉を発するなんて!
知られざるヤヨさんの一面。お誘いする前から猫変だったのね?
ちょっと遠慮気味ですけど、お言葉に甘えて、ダイブさせていただきます。
ええ~?嬉しいな~。憧れのまるちゃんにダイブ?
行きますよ?良いんですね?
by 親知らず (2009-05-13 15:43) 

forest

ほんとだ~、ダブルですね!!
しかしダイブはしたいけど、後とこと考えますね。。
最近我が家では、アニメの風に飛ぶ埃のかたまり
のように、ミルの毛かたまりが飛んでいきますよ。。

by forest (2009-05-13 15:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!まるちゃんダブルV字になってますね!
もちろんモフダイブさせて頂きますo(´▽`*)/
それにしても綺麗なダブルVですね☆
by qoo2qoo (2009-05-13 16:23) 

emuzu

ミル・マスカラスのフライングボディーアタック、、、古ッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-13 17:33) 

くろすけ

にょにょ?
仕事忙しい日なのに・・・
まるちゃんの腹モフにダ~~~イブ出来ると
噂に聞きましたので、並びに来ちゃった(^^;)
え~~い
横入り、、Vにダ~~イブ
は~~幸せ~~。。またこれから仕事頑張ってきます。。
でも、もう少し、萌ふ萌ふ(笑)
by くろすけ (2009-05-13 17:44) 

空楽

わぁ~~~
長蛇の列・・・・・
最後尾3時間待ちだって・・・
まるちゃ~ん頑張りま~~す。
by 空楽 (2009-05-13 17:51) 

まりりん

まるちゃんのお腹にもふもふできるなら。。。いつまでも順番待ちします
by まりりん (2009-05-13 17:59) 

funchan

並びます、並びますとも~っ♪(^◇^)v
まるちゃんのお腹 気持ち良さそう♪

by funchan (2009-05-13 19:29) 

そらまめ

こんばんは~。
はいはい~!! ダイブしますっ!!
Vの字、もうちょっと太らせたらハートになりますね~。
あ~、まるちゃん、もうちょっと頑張れっ♪
by そらまめ (2009-05-13 19:47) 

こんとらばっそ

可愛いVの字ですね。
まるちゃんらしい・・・らしくない・・・?
もふもふにダイブするのに順番待ちとは!
ディズニーランドも顔負けですね。

by こんとらばっそ (2009-05-13 20:33) 

すがめ

まるちゃんはダイブできるくらいの毛の長さですね。ノエルは草原くらい・・・
ではV文字もダブルであることですし、ダイブしまーす!
by すがめ (2009-05-13 20:48) 

kuny

えっ まるちゃん ダイブ解禁っすか!
はい!はい!は~~~い!いきます!
あっっっ すでに行列が^^;
では ゆっくり待ちますか!
by kuny (2009-05-13 22:10) 

うさこ

わぁ~!!ダブルVかわいい(*^^)v
いいですね~めっちゃダイブしたいです(●^o^●)
すりすりした~い♪
by うさこ (2009-05-14 00:20) 

花火師

ダイブだ〜!
by 花火師 (2009-05-14 01:15) 

CROW

柔らかそう^^
犬族のダイブもOK?
by CROW (2009-05-14 02:28) 

coffee.cup

マッサージしたくなりますね~
by coffee.cup (2009-05-14 06:50) 

ANKO

V!
モミモミしてあげたい
by ANKO (2009-05-14 09:48) 

ばん

毛並み最高!!!。
by ばん (2009-05-14 10:07) 

ゆずねこ

では、遠慮なくダイブさせていただきます(^^)v
しかし、キレイなV(^^)v
しばし見とれてしまいました★
by ゆずねこ (2009-05-14 13:10) 

unitaro

ダブルVにダイブするまでは帰りませんよ。ww
by unitaro (2009-05-14 19:45) 

Rae

腹もふダイブ希望者の長蛇の列ーーー!
うぬ~、がんばって並ぶぞぉ~~~!!
オプションで、手足ニギニギもつかしてもいいですか??
by Rae (2009-05-14 20:51) 

TAKUMA

コマネチっ!ですね。
ダイブ行列に並ばせていただきます。
by TAKUMA (2009-05-15 08:52) 

パトラ

は~い、ダイブ行列に並びま~す♪
あ。でも順番、遅めだ~(^^ゞ
by パトラ (2009-05-15 10:59) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんの方にお並び頂いたようでありがとうございます!笑
皆様腹モフダイブは満喫できましたか?
(猫の腹モフは世界的に昔からダイブ(と、探検)するものじゃ
なかったでしたっけ?笑
うちだとめぐちゃんの「猫の腹草原」記事
http://monochrome-cats.blog.so-net.ne.jp/2007-08-01
が、初出のようです^^)
弾力と広さには自信がありますので、
ご満足頂けたのではないかと思います。
どうぞコチラでお顔についた毛を洗い落とされてから
お帰りください。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております!
by ヤヨ (2009-05-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒゲシャワー通せんぼー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。