SSブログ

秘密結社 [まる]

09.5.27 024_R.jpg

フルーツ緩衝材シリーズ第3弾。

・・・・このネタ、通じますかね?笑




3記事、おつきあい頂いてありがとうございました^^

banner_01.gif
nice!(65)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 30

MORIHANA

KKK? というよりはむしろ、虚無僧…チックな(笑
ここまでされたら、本猫も「も~、好きにしてくれぃ」って
気分でしょうねぇ。イヒ。

by MORIHANA (2009-05-31 15:39) 

ねこじゃらん

もしくは黒猫教団とか?(笑)
by ねこじゃらん (2009-05-31 18:31) 

tabbycat

もしくは「トモダチ」の率いるあの団体とか?(笑)
by tabbycat (2009-05-31 20:50) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
あらら・・・完全に・・・でも目はしっかり見てますね(ΦωΦ)
by qoo2qoo (2009-05-31 21:04) 

じむ員

猫による猫変○倶楽部でしょうか?^^;
仔猫ちゃんの里親さん探しに親身になってご協力いただきまして、まことにありがとうございました。
おかげさまで、またとない良縁に恵まれ、心底ほっとしています。
また何かありましたら(何もないことを願ってはいるのですよ、ワタシも^^;)よろしくお願いいたします!

by じむ員 (2009-05-31 21:41) 

くろすけ

これを、借りて、みんなこのスタイルで
猫変のオフ会しますか?(^^)
店借りれるかな~?(笑)
by くろすけ (2009-05-31 22:04) 

こんとらばっそ

Kのたくさんある秘密結社?
フルーツ緩衝材一つでこれだけ遊べるまるちゃんは
(いやヤヨさん)は天才?

by こんとらばっそ (2009-05-31 22:05) 

親知らず

わはは!このネタ好き~!
まるちゃん、迷惑?でも付き合ってくれるなんて素敵~!
どれも楽しいけど、これが1番ウケました! (^^)b
by 親知らず (2009-05-31 23:15) 

Rae


み、皆さん、通じてる!?
わ、私だけか!? 通じてないのは(T_T)
あの状態でもちゃんと見てる、まるちゃん(笑)
by Rae (2009-05-31 23:23) 

まりりん

『トモダチ』。。。ですか?
はたまた、新しい銀行強盗スタイルだったりして??
by まりりん (2009-05-31 23:25) 

funchan

浮かんだのは ともだち 
映画に使われてる主題曲のギターの音とともに〜♪
by funchan (2009-05-31 23:48) 

TAKUMA

だんだん上になってこれで完結ですね。
はい、わかりますよ~。
by TAKUMA (2009-06-01 00:27) 

ANKO

入会希望です、うちの4匹も
by ANKO (2009-06-01 07:55) 

ゆずねこ

まるちゃーん☆
ゆずねこも仲間に入れてくださいー☆
by ゆずねこ (2009-06-01 08:52) 

そらまめ

おはようございま~す。
ヤヨさ~ん! nice!ですっ!
いや、これはもうまるちゃんがnice!なんですかっ?!
面白すぎですぅ♪
by そらまめ (2009-06-01 09:16) 

U3

・・・・・・(笑)
by U3 (2009-06-01 11:19) 

空楽

こんにちは
まるちゃん、悩み相談に出演中ですか・・・・?
でもすぐ~まるちゃんってわかるし・・・・ 笑
その前に、まるちゃん悩みあるのかな?
アッ~~~
もててもてて仕方がない!  だよね^^
by 空楽 (2009-06-01 12:06) 

パトラ

プハハ、最後はこれですかぁ^^
まるちゃんが、一番ヤヨさんに付き合ってくれましたね。
黒猫秘密結社?なら、うちも入れてくださいね^^
by パトラ (2009-06-01 12:11) 

forest

続きの最後だから大爆笑ですよ!
まるちゃんの瞳がある意味怖いです。。
ミルがストレス感じなければ、
仔猫ちゃん連れてきたいのですが・・・

by forest (2009-06-01 13:53) 

ぴーすけ君

すごいすごい!!
ぴーにやったら、一瞬で「ぼろぼろ」にしました。
by ぴーすけ君 (2009-06-01 15:13) 

ake_i

ヤヨさん、これ最高!!!
秘密・・・って、わかります。
けど、まるちゃんが。。。。。。(爆)

このネタ、良いじゃないですか。
凄く面白いです。
それにこういうネット類をネコにかぶせると、絶対に数分ももたない。
カメラでこのチャンスを狙えるって凄いことです。

ヤヨさん、ありがとうございます。実は、哺乳瓶の穴あけ、これ、どうも失敗したらしく、大きい子に試しに飲ませるとごくごく飲むんですが、小さい子はドボドボッて出ちゃうみたいで、手加減がかなり必要なんです。
小さい子、元気は元気ですが大きい子との体重差はまだ100グラムもあり、人工ミルクのご提案を感謝しています。
まったく産まれたばかりのネコに関しては無知で、病院に連れて行くことしか頭にありませんでした。
カメラで子猫を追うことも難題です@@;
ゴチャゴチャ動く、そして哺乳瓶をビジーが狙う。
猛烈に大変なことになってるんです、うち!
ヤヨさん、今日頂いたコメントの器具、家族が帰ってきたら買いに行ってもらいます。(まだ、運転×なんで・・・)
by ake_i (2009-06-01 15:45) 

emuzu

大丈夫OKです、、、K・K・Kだったんですね、、、まるo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-01 16:01) 

manekiuri

わぁー、あやしいですよ。
あやしすぎて面白いですよ、まるちゃん!!
秘密結社・・・早く来てくださいね。^^;
今か今かとお待ちしております。
(サイドバーでの里親募集リンクにも感謝^^)
あ、まだ緩衝材手に入れてないです・・・ww
by manekiuri (2009-06-01 16:32) 

m6324

奥から片方の目が鋭く光って迫力あります。
by m6324 (2009-06-01 16:46) 

zenjimaru

こんなにされても平気??まる君もマルくなったモンです
以前はこんな事されたら暴れて刃傷沙汰(爆)
ヤヨさんの手は傷だらけで大変だったのではないでしょうか
すっかり調教されてしまった、まる君です(笑)
by zenjimaru (2009-06-01 17:56) 

maki

3記事連続で楽しませていただきました^^
マチコ巻きの女性っぽい(?)憂い顔も捨て難いけど、私の一票はKKKに(爆)
忍耐のまるちゃんも素晴しい^▽^
by maki (2009-06-01 23:18) 

やまがたん

フルーツ衝撃材・・・・思わず吹いてしまいました
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-02 06:35) 

ねこかど

あははー!虚無僧ってコメントにあるのが笑えました!!
まるちゃんの次の変身シリーズ、楽しみにしています〜。
by ねこかど (2009-06-02 10:57) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
虚無僧!!
むしろ虚無僧のがよかったかも!笑
尺八も持たせたいですねぇ。^m^

> ねこじゃらん さんへ
ススちゃん入ります??にひひ

>tabbycatさんへ
なるほど!
そっちもアリですね!
顔にあのマークを描かないと^^b

> qoo2qoo さんへ
見てるというよりも
睨んでますね~わはは

> じむ員 さんへ
こんなものをかぶっているってところも
へんたいちっくではありますよね~(笑)
仔猫ちゃん幸せまっしぐらで本当によかったですね!^^
こんな小さなことしかできませんが
これくらいだったらいつでもお手伝いさせてくださいませ♪
一匹でも幸せになる猫ちゃんが増えますように!祈

>くろすけ さんへ
店、、、十中八九借りられないでしょうね~(爆)
人がかぶるとなると、、、、
大きめのメロンか、、、高級スイカか・・・・
まずネットの調達から難しそうです。わはは

>こんとらばっそさんへ
映画ダヴィンチコードにでてきた秘密結社も
こんなのかぶってました♪
私が、というよりも、
まるが、、というよりも
緩衝材が、、、というよりも
猫が楽しくカワイイ生き物なんでしょうね~^^

> 親知らず さんへ
よかったーウケて頂けて!
「なにそれ?」って皆さんに思われたらどうしよう、と
これが一番心配でした。
袋の奥から睨んでる目がポイントです。笑

>Raeさんへ
秘密結社って、白っぽい頭巾のようなかぶり物してるイメージがあるんですよ~
(映画ダヴィンチコードにもでてきたり)
かなり、アヤシイのです^m^

> まりりん さんへ
目出し帽ならぬ、
フルーツネットで銀行強盗したら
評判になりそうですね~(≧▽≦)

>funchanさんへ
あのギターの曲のインパクトすごいですよね!
最初にあれ聴いた時、作った人天才!って思いましたもん^m^

>TAKUMAさんへ
最後はまるに前足で脱がれちゃってオシマイです^^

>ANKOさんへ
では一緒にこのネットをかぶって集会しますか!笑

> ゆずねこ さんへ
美人のゆずねこさんに
こんなものを被らせる訳にはいかない気がします~。笑

> そらまめ さんへ
ありがとうございます~!
笑って頂けたら、
ほ・・・・
です♪
(まるの協力に感謝!・・・・目が怒ってるけど・・・・)

> U3 さんへ
コメントありがとうございます!

> 空楽さんへ
まるをそんなモテ猫に思って頂いて
ありがとうございます~(笑)
実際晞綺ちゃんとかに会ったら
「こんなKYな人とは思わなかったわ!!」とか
言われてあっさりふられそうです。
悩みは・・・・・・・やっぱり「飼い主がごはんを減らすんです・・・」
でしょうか・・・・

> パトラ さんへ
本当に。
まるの忍耐あってのうちのブログです。
たまにはお刺身で接待しなくっちゃ。笑

> forest さんへ
私がこの写真で最後にした理由が
まるの瞳に凝縮されていますでしょ?笑
仔猫ちゃんとミルちゃんの相性を見るために
10日くらいお試しお泊まりしてみてはどうですか??
(最初はほとんどファーファー!言うと思いますが
すぐに慣れる場合も多いので)
その間、ミルちゃんの脱走だけは要注意で!^^

> ぴーすけ君さんへ
これを一瞬でボロボロにできる
ぴーちゃんの方がすごいですよ!笑

> ake_i さんへ
フルーツネットネタ、楽しんで頂けてよかったです♪
やらせてくれたまるにも感謝感謝(笑)
白と黒のコントラストもいい味を出してくれました^^
仔猫ちゃんたちのお世話、本当に大変でしょうね。
小さいから心配は尽きないし、、、、
ake_i さんの胃に穴があいてしまわないかと心配なほどです。
ビジーちゃんがほ乳瓶を狙うのは自分も飲みたいからなのでしょうか??
授乳期のビジーちゃんはどれだけカロリーとっても大丈夫でしょうから、
欲しがるようなら、仔猫用ミルクをお皿にあげてもいいかもしれないですね♪
あと、カリカリも仔猫用でいいと思います。
たっぷりハイカロリーなごはんを食べていい母乳をいっぱいだして
子育てがんばってねビジーちゃん^^b
ake_i さんカメラマンもがんばってください~~!!!

> emuzu さんへ
KKKみたいな思想は×ですけどね~~。笑

> manekiuri さんへ
あの日本一あやしいんじゃないかという猫の飼い主さんに
あやしい!を連発されると不思議な気分ですよ。笑
(ねこへん秘密結社さん、、、ま、待たないでください~~~汗
夜はパソコンやってないのでなかなか(>_<)ゞ)

>m6324さんへ
あの目で睨まれたので、
この写真で最後にしたのでした。笑

> zenjimaru さんへ
今でも私の手は傷だらけですよ~~。笑
先日も抱え込まれてガブガブキックキックをされました・・・・
でもそれよりも、
レオに手を踏まれて、爪が刺さった傷のが痛かったのは何故・・??笑

> maki さんへ
3記事見て頂いてありがとうございます!
秘密結社、思わぬ人気にびっくりです。笑

>やまがたんさんへ
笑って頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます!

>ねこかどさんへ
虚無僧いいですよね!
MORIHANAさんのコメントを見て
それもあったかー!と悔しくなりました。笑
なにかいい変身グッズのアイデアがありましたら
お待ちしています。
by ヤヨ (2009-06-02 15:18) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2009-06-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マチコ巻き夢の入り口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。