SSブログ

逆光のふわたま [まる&はち]

09.6.25 037_R.jpg
しっぽをあげるとふわふわぷりりん。
こんなに可愛いのになぁ、
あと少しでさよならしなくちゃいけないなんて
本当に寂しいです。

ずばり猫変態ですよ。
場所が場所ですしね。笑

でも可愛いものは可愛いのです!
隠れファンも多いと思うのです!

去勢手術は10日前後を予定しています。
怖い思いしてまた「うちなんて嫌いー!」ってなってしまわないか心配ですが、
できかけてる絆を信じて。
がんばってこようね~はち。

・・・・・・・・は~それにしても名残惜しい・・・・・・。


banner_01.gif
nice!(76)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 37

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。

by 空楽 (2009-07-05 13:38) 

MORIHANA

オオネコノフグリ、ですね(w
少年から大人の家猫になるための
通過儀礼が終われば、幻の珍草になってしまいますね。
ほんとに惜しい、ですねぇ。うちは代々、女子部なので
余計に幻度が高いです。この際ですから?刈り取られる前に
たくさん、記録を残してくださいね。できれば、マクロも…
(あー、どんどん、変態度が増していくぅ。苦笑)
by MORIHANA (2009-07-05 13:38) 

花火師

去勢手術・・・仕方ないですけどね
その後の健康管理を怠ると、雄は太りますよ〜
by 花火師 (2009-07-05 15:52) 

ayafk

おぉ!雄ネコはそんな風になってるのですね‥
手術は心配ですけど、元気に乗り越えてくれるといいですね♪

by ayafk (2009-07-05 16:51) 

そらまめ

こんにちは~。
ふわたま、新語ですね(笑)
ボクもさよたましまちたけど、
へこんでもふわたまでかわいいでちゅよ♪      うずら*
うずらの慰めでした。 アハハ。
by そらまめ (2009-07-05 17:37) 

ねこじゃらん

すごい・・・MORIHANAさんまで猫変態発言!!(爆)
そうか〜、そんな風になっているのですね。
(外のコも実はおかまちゃんですから、ムフフ♪)
手術、無事すみますように。(祈
はちちゃん頑張って〜〜!!
by ねこじゃらん (2009-07-05 17:52) 

マロン

あと少しでサヨナラですか…
残りわずかな時間を楽しんでね(何を!?)
by マロン (2009-07-05 18:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
手術ですか・・・でも仕方ないですよね!
はちちゃん、手術、頑張ってね♪
by qoo2qoo (2009-07-05 19:07) 

TAKUMA

立派なモノですよねぇ。
あと少しの間、愛おしんであげましょうね。
by TAKUMA (2009-07-05 19:17) 

abika

仕方ないですね…。
by abika (2009-07-05 21:26) 

Rae

うんー。名残惜しいよね。
ふわふわでぷるるんだもん(私も変態)
短毛の猫様のは、リアルに見えますねー。
我が家のはモフでモザイクかかってます(笑)
サヨナラタマタマ、がんばるんだよー!
by Rae (2009-07-05 21:26) 

YUKINEKO

はちちゃん、去勢を控えているのですね~(;_:)
大変だけど、頑張ってね~~~!!!
ヤヨさんのオウチが大好きだから大丈夫だよね(*^_^*)


↓前回の写真カワイイ~~☆
たまらなく、いとおしい後ろ姿ですね~(*^_^*)
by YUKINEKO (2009-07-05 21:32) 

こんとらばっそ

タイトルが何とも言えずいいですね。
↓ 猫ちゃんの後姿にも哀愁が漂うんですか。
ワンコだけだと思った・・・

by こんとらばっそ (2009-07-05 22:04) 

親知らず

場所が場所だけに、猫変コメントが沢山ですね。
それにしても、そうなっているんですか~。へぇ~。
はちちゃん、頑張ってね!
by 親知らず (2009-07-05 22:04) 

funchan

わかります!名残惜しいけれど
このふわたまに結構泣かされますからね〜っ=3
男の子は病院にお泊まりもないからその点は安心ですね。
by funchan (2009-07-05 22:29) 

rantan-nya

ヤヨちゃんのとこは、めぐちゃん以外はみんな男の子ですね(^^)
わたしは女の子しか知らないので、実は秘かに憧れるふわたまちゃんです!
はちくん、安心して任せるのだ! 心配ないからね~

by rantan-nya (2009-07-05 22:56) 

くろすけ

わかる、わかる!
キリとって、キーホルダーにしたかった!(先代くろすけの時ね)
どアップの写真を思い出として撮りました。。
わ~~ひかれるくらい、猫変態です(爆)
by くろすけ (2009-07-06 02:31) 

bukko

今更ですが、ヤヨさん家は
男所帯なんですね~。
たまちゃんとお別れなんですね。

術後は・・・
まるちゃん級に大きくなれ!
by bukko (2009-07-06 11:35) 

manekiuri

皆さんの猫変態っぷりについていけない・・・
うぶなワタシ・・・(爆)←自爆
by manekiuri (2009-07-06 12:37) 

forest

名残惜しい・・・ぷっ!
でも惹かれるフワフワした膨らみですよね~
手術後しばらくは落ちつかないでしょうね。。
頑張って乗り越えてほしいですね。

by forest (2009-07-06 14:15) 

よっちゃん

ニャンタマ・・・笑
わりと大きくなって去勢した実家の猫は結構なごりがありますよん。
ぷりんぷりんってわけにはいかないけど・・・^^;

by よっちゃん (2009-07-06 14:51) 

dejiko

お・・おもしろいっ
家は先住犬が二歳まで持って居たのですがさよならしてから
皮がプラプラして二年位かかりやっと一体化したの
でも弟犬は6ヶ月でさよならしたので 一体化するのが早かったよ~(笑
隠れフェチ。。。かも^^
by dejiko (2009-07-06 16:37) 

m6324

ふわたまサヨナラですね。
名残惜しいの、わかる気がします。
はちちゃんガンバ!^^
by m6324 (2009-07-06 16:49) 

emuzu

わぁ~い、、、おネエMAN’Sの仲間入りだぁ~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-06 17:16) 

maki

考えてみると、本人の意思と関係なく手術されちゃうんだから可哀想ですよね(T-T)
うちも去勢してるけど、、術前にそこまでマジマジと見なかったなぁ、、
ヤヨさん今のうちにいろんな角度から撮っといて ̄◇ ̄;

by maki (2009-07-06 23:24) 

koume

私もファンです…というか、猫の尻フェチですw
ポロン♪としてて、めっちゃ可愛いですよね~爆。
うちのちゃー子さんは、実は水泳選手です!
猫かきで出場しますw
by koume (2009-07-06 23:31) 

mitsu

そーゆーことですね。。。^^;
タイトルも可愛いです!ははは。。。
頑張ってねーはちちゃん!
by mitsu (2009-07-07 07:50) 

ake_i

はぁ~:*-*なるほど!!!

ヤヨさん、パヴェルは明日なんですよ、、、、、
今までビジーちゃんといろいろあって、めでたいめでたい☆という2009でしたが、いよいよ幕を閉じます(涙)
私はね、まだパヴェルちゃんに頑張ってもらいたいんです。
本当に何回でも赤ちゃんを見たいんです、育てたいんです。
こんなに可愛いとは思わなかった今年の出産ラッシュ。
なんかとても寂しいです。
今日一日で、ビジーちゃんご懐妊しないかなーーーーー@@;。
そんな奇跡はない100%ない><;;;;

はちちゃん、10日前後なのね。
ちょっとだけ、ちょっと、我慢の時間。
ヤヨさんと一緒に頑張って来てね。
by ake_i (2009-07-07 08:08) 

じむ員

わかる!すんごく共感します!^^
アレがカワイイって猫だけですよね!!!!!!!!
犬はだめなんですよーアレ!><;
猫と比べると、犬のはイマイチ!!(ドーはど変態のどー♪れーはレレレのレー♪)
このたびはじむ犬のことでご心配をおかけしておりみゃす!
応援とお見舞いのコメント、ありがとうございました!
なかなか劇的に好転とはいかないようで(なった時と同様に、唐突に治ってくれることを実は期待していたのですが^^;そううまくは行かないー^^;)、ぼちぼちではありますが、本人はちょっとずつ楽になってきているようです。
心強いお励ましのおかげです!ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします^^
by じむ員 (2009-07-07 09:10) 

ヨンタロー♀

なるほどぉ、かわいいものなんですねー。
そうですよねー。
丸いし、ころんとしてるし、かわいい要素満載!
MILたんは出会った時すでにありませんでした。
BUDDYも。
もちろん私も(ぷっ!)
by ヨンタロー♀ (2009-07-07 13:02) 

ヤヨ

>空楽さんへ
こちらこそよろしくお願い致します~!
いつもありがとうございます。

> MORIHANA さんへ
MORIHANAさんからこんなお言葉が伺えるなんて~~~!
感無量でありますっ(笑)
貴重なる猫変への第一歩ありがとうございます。
ふわたま、さよならする日まで
撮りまくりますよ~
よく撮れたのがあったらまた見てやってください。
その時はタイトルに「オオネコノフグリ」お借りしてもいいですか?
マクロで撮りますから!笑

>花火師さんへ
体重増加、まるで実感しております・・・・・・(>_<)
もともとはちは食が細いので
まるのようなことはなんじゃないかなぁと思ってはいるのですが
でも油断禁物ですよね。

> ayafk さんへ
毛が綺麗に全体にはえていて
ぷりぷりっとしてほんと可愛いですよ~^^
つんつん触りたくなります。笑

> そらまめ さんへ
うずらちゃん慰めありがと~(笑)
へこんでも確かに可愛さは損なわれてないですよね。
でもでもできれば豊胸手術みたいに
ふっくらさせる、なんてことが
猫の体に負担なくできたらいいのになーなんて
思ってしまいます。
世の中にひとりくらいはそういうことを手術の際に
獣医さんにお願いした飼い主っていないのかしら・・・・

>ねこじゃらん さんへ
いや~~~猫変態の輪は着実に広がっているようですよ!
万歳!
笑。
名残惜しいけれど通らねばならぬ道、
はちにはがんばってきてもらいます。
それまで触り?まくります・・・!

>マロン さんへ
楽しみますともー!
触ったり、写真撮ったりね。笑

> qoo2qoo さんへ
そうなんです、しなくてもいいならば避けたいですけど・・・
発情で脱走なんてことになっても大変ですし、
がんばってもらってきます!

> TAKUMA さんへ
はちは腰が細いので
その細さとの対比でより存在感があるというか(笑)
可愛く見えるのです。
あとちょっと楽しみ?ます!

> abika さんへ
本当に、仕方ないんですけれど、、、
心配だし、やりたくないなぁって気持ちは尽きません(>_<)

> Rae さんへ
モフでモザイク!!爆
長毛さんの場合、たまたまの毛はどれくらい生えているものなんでしょう?
あそこも長い毛で覆われているのですか??
短毛さんは短くて柔らかな毛で綺麗に覆われていて
ファンシーな感じなのですよ。
monちゃんたちのも見てみたかったなぁ。

> YUKINEKO さんへ
やらなくちゃいけないってわかっていても
溜息でちゃいます。
ルークくんもいつかがんばるのですものね。
うちのはちにもがんばってもらってきます!
後ろ姿の写真、気に入ってくださってありがとうございます~!^^

>こんとらばっそ さんへ
猫も背中で語りますよ~~^^
ラブ先生も背中で語るの上手そうですよね。笑

> 親知らず さんへ
今度もっとわかるマクロの写真をアップしますね!
にっこり。
笑。
猫変さんに支えて頂いているブログです^m^

> funchan さんへ
スプレーとか徘徊とか脱走とか
でてきても大変ですからね~~^^;
さよならするしかないけど、寂しいです。
まるの時、帰ってきた当日の夜中に自分で抜糸しちゃって
あわてまくったので、はちは大丈夫かなぁ・・・とちょっとドキドキのわたしですvv

>rantan-nya さんへ
そうなんです、見事に男所帯まっしぐらのうちなのです^^;
縁だからこればっかりはどうしようもないですよね。
ふわたま、最高ですよ!
野良ちゃんだとなかなかじっくり見せてくれないし、、、、
どこかにふわたま披露してくれるにゃんこに
出会えるといいですねぇ。

>くろすけさんへ
わかる!わかるますよ!そのお気持ち!!!!
キーホルダーのボンボンな感じですよね。
へこんじゃっても可愛いけど、
あのぷりぷりした感じは去勢前までしか味わえないので
名残をしっかりおしんでおきます。
もちろん写真も!笑

> bukko さんへ
そうなんですよ~
オス4匹のむさくるしい我が家です。笑
でも、はちはハイトーンボイスで華奢なので
女の子みたいでもあります♪
(獣医さんでも間違われました)
メタボ兄弟になったら・・・・どうしよう~~^^;

>manekiuri さんへ
大丈夫、そんな自爆は
だ~~れも信じませんから!笑

>forestさんへ
猫はほんっっと隅々までよくぞ可愛くできていると感心するほどです。
世界で一番可愛いたまたまなんじゃないかと思いますね。笑
はちも病院がんばってきます!
ミルちゃんもがんばってくださいね!

> よっちゃん さんへ
おお!そうですか!
はちも1歳でもうけっこう大きいから
名残が残ってくれるといいのですが。。。

> dejiko さんへ
わんこも最近は去勢する場合が多いのでしょうか?
わんこのは皮っぽいから
たまたまがなくなった感じが
よりリアルにわかりそうですね(笑)
ねこたまよりリアルなわんたまがお好きな方は
かなりのフェチだと思います!!笑

> m6324 さんへ
応援ありがとうございます~!
可愛いですからね、ほんと残念です・・・・。

> emuzu さんへ
ですよ~
おかまちゃん4匹になる我が家です^^;

> maki さんへ
撮っておきますとも!
アップした時、引かないでくださいね!約束~!笑
人間の勝手な都合で
訳がわからないまま手術されちゃう猫には
ほんとごめんね。って感じです。
通じてるかわからないけど、今から言い聞かせてます。
わかってくれてたらいいなぁ。

> koume さんへ
尻フェチ!マニアですね~~~^^
今はちはお尻の下に手を入れて抱っこしても
ふわたまが手にあたったりするので
「きゃ♪触っちゃった♪」と
ひとりにやけたりしています。>アホです。笑
チャー子さんのねこかき拝見しましたよ!
(みんなのお風呂記事最高でした♪)
水を全然怖がらないところがすごいですよね。
金メダル間違いなしです!

>mitsu さんへ
ありがとうございますー!
がんばってきます♪

>ake_i さんへ
パヴェルちゃんも・・・・!そうでしたか~~
どんどん赤ちゃんが生まれても大変だけれど、
もう二度と二匹の子どもは生まれなくなるというのも
寂しい気持ちになりますね。
ake_i さんのお気持ちわかります。
奇跡、あるかもしれませんよ!!!ふふふ
パヴェルちゃん、獣医さんがんばってきてね!!
(渡して、待ってる間が嫌ですよね(>_<)
立ち会えるものなら、立ち会いたい気持ちさえします)

> じむ員さんへ
お忙しいと思うのに長文コメントありがとうございます!
じむ犬ちゃんのお加減はいかがですか??
早くよくなるといいのに(>_<)
「治れ~~」パワーを名古屋から送っております。
また、ふわたまに力強い共感ありがとうございます!!!
ですよねですよね。
猫のはピカイチに可愛いと思います!
犬のも毛がまんべんなく生えてたら可愛いのに・・・・・・笑

>ヨンタロー♀さんへ
そうなんですよ!
可愛くない要素がないってくらい可愛いです!
毛の生え方もまた良いのですよ~~
やわらかい毛がきれ~にはえてて♪
私、猫のだったら自分にあっても嬉しいかも・・・・爆
by ヤヨ (2009-07-07 14:52) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2009-07-07 14:53) 

zenjimaru

たま談義、ここまで盛り上がりますか!!
女性の本性を見たような気がします(爆)
あくまで楚々と控えめに
「なりませぬ・・、いけませぬ・・」と着物も裾を押さえながら(意味不明)
両手で顔を覆いながらも指の隙間から覗く・・・
はち君もヤヨさん家に貰われた途端カットされるとは思いもしなかったでしょう(爆)

by zenjimaru (2009-07-07 16:44) 

パトラ

この4,5日、各ブログ訪問怠りがちだったので
ここを拝見するのも、今頃なんですが
皆様のコメントに
もう、な~んもいえねぇ!wwwww
by パトラ (2009-07-08 11:03) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
人間のはかわいくもなんともないですけど(爆)
猫のは別格です!別物です!
zenjimaruさんも見たら納得しますって。
指の隙間からじゃなく、
どれどれって足を開かせてつんつんしたくなりますよ!笑

>パトラさんへ
ブログまわりも、やらなくちゃ!って思い始めると
負担になっちゃいますから、
どうぞ気にしないでくださいね!
私もできるときに、って力を抜いてやっています。
北島発言にこんな使い道があったとはっ!笑
by ヤヨ (2009-07-08 11:51) 

mijyu9jo

あ~お別れなのですね…。
私も、堂々(^_^;)きゃん●ファンです。
by mijyu9jo (2009-07-08 20:51) 

ヤヨ

>mijyu9jo さんへ
ファン宣言ありがとうございます!
そんな皆様に背中を押して頂いて
はちのふわたまマクロ写真を撮りためておりますので
また見てやってくださいー!
by ヤヨ (2009-07-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄二匹哀楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。