SSブログ

ぞうさん [トム]

09.9.3 155_R.jpg
パオ~~ン♪


猫のお尻&しっぽといえばコレ!の定番ですよね。

banner_01.gif
nice!(61)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 33

ねこじゃらん

ぎゃは~!!(≧▽≦) 一番にょり♪
トム君の場合、あんよの白いところが牙に見えますもんね!
トム象さん、お鼻がと~っても長いのね~ん♪(笑)
by ねこじゃらん (2009-09-11 14:15) 

MORIHANA

こりゃまた、立派なゾウさんですこと。
ほんとに後ろ足が、いい牙になってます(^^

お目目の代わりに打ったドットが、なんとなく、
温灸のように見えるのは、場所柄でしょうか。
最近、はやってるそうです…。
by MORIHANA (2009-09-11 14:49) 

funchan

ちゃんとキバもあるのに
やさしそうなトムぞうさんっ (*≧ω≦)♪
長ーいお鼻ね。
by funchan (2009-09-11 15:14) 

ayafk

小学生くらいのころ並んだほくろの間を指でつまんで「象♪」ってやったなぁ(笑)
トム君はそんなところにゾウさんを隠してるとはやりますね♪
by ayafk (2009-09-11 15:17) 

bukko

あははは(^o^)
ホントだ~牙もある~
立派なお顔(お尻)です(#^.^#)
by bukko (2009-09-11 15:39) 

marimo

私は今でもほくろとほくろの間をつまんで「ぞうさん」と・・・
懲りずにやり続けています(滝汗
白いあんよが牙かぁ!うまい♪
by marimo (2009-09-11 16:20) 

はったぎ

パオ~~ン♪^^*
お鼻が長~い!
by はったぎ (2009-09-11 16:33) 

ake_i

やぁーーーーーー、よぉーーーーーーーさんっ!!!
やぁーーーーーーーーーー、よ、さんっ、♪
どーーーーーして、こんなに想像できるのっ♪

とゾウさんのお歌が流れてきましたよ(笑)
おっかしぃ@@;^^;;
一人でPCに向かっていて、こんなに笑っちゃって、どぉ~~~~してくれるんですかぁ(爆)
想像と創造の天才ですねっ、ヤヨさん!!!

by ake_i (2009-09-11 16:45) 

mai

ちゃんと牙もあるー!
by mai (2009-09-11 16:57) 

emuzu

うぅ~ん、、、素晴らしいo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-11 17:04) 

m6324

うまい!
座布団一枚!笑点じゃないか。^^
by m6324 (2009-09-11 17:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ぞうさん、そっくりですね~♪♪ パオーンバージョンも是非!!
by qoo2qoo (2009-09-11 17:53) 

親知らず

お鼻(?)尻尾(?)つかんでみたい。
by 親知らず (2009-09-11 18:06) 

manekiuri

これねー、
一回やってみたいんですよねー、
でもねー、
・・・うちの子にはムリ!^^;
(剃ってしまうか。。。そこまでやりたいか、ワタシ。www)
by manekiuri (2009-09-11 18:57) 

ヨンタロー♀

まー、かわいらしいゾウさんですねー。
ねこのしっぽとゾウさんの鼻って、同じくらい器用かも!?
by ヨンタロー♀ (2009-09-11 20:09) 

こんとらばっそ

す、すっばらしい!
象さんといえばコントラバスの楽器紹介で弾く定番ですが、
この象さんもまさに定番って感じです。
「パオー」って聞こえてきそう・・・

by こんとらばっそ (2009-09-11 20:59) 

TAKUMA

素晴らしい創造力です。
見習って、きょんの柄、じっくり見ながらどーにかならんかと…
by TAKUMA (2009-09-11 23:03) 

Rae

象さんだ~~~!
お鼻がシマシマの、モフモフの毛の生えた象さん♪

by Rae (2009-09-11 23:36) 

くろすけ

アフリカ象さんですね(^^)
黒猫しか、飼ったこと無かったので、、
こんな楽しいことした事なかったです。。
むふふ 
by くろすけ (2009-09-11 23:39) 

よっちゃん

大猫の国にはふんわりなゾウさんまでいるんですね^^
トンネルぬけて行きたいなあ。 詰まるけど(笑)
 うちにはカラーで撮ってもシロクロぞうさんいます。
写真どこかにあったような^^;
by よっちゃん (2009-09-12 07:53) 

ぴーすけ君

とても温和な象さんにみえるわぁ(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-09-12 08:24) 

tenten

ほっぺが白いのがキュートっ!!
by tenten (2009-09-12 09:28) 

ねこのこね

この切り口、尾もしろ〜い!!
by ねこのこね (2009-09-12 11:08) 

forest

ハハハ!面白ろいです♪
ミルも見てみよう~

by forest (2009-09-12 11:52) 

パトラ

かわいいもふもふの
ゾウさんですねぇ^^
お鼻の縞もキュート♪
by パトラ (2009-09-12 13:09) 

CROW

はははは!
ウチの猫族もみんなぉ尻尾まっすぐなのれ
さっそくやってみよ~っと♪
by CROW (2009-09-12 15:48) 

BlackTiger

綺麗なしましま入りのお鼻がとっても長いぞうさんですね。^^
うちのぞうさんはどっちもお鼻が曲がってます。
しかも頭の部分(尻)がでっかいです。
by BlackTiger (2009-09-12 19:16) 

nimama

牙まであって凄い~! 可愛いです。
家は牙ナシぞうさん出来そうかな・・・(^.^)
by nimama (2009-09-12 21:55) 

nyako

スゴイ!
ぞうさんにしか見えませんでした(笑)
by nyako (2009-09-13 00:37) 

空楽

トムさん
お鼻長いにゃーーー
羨ましい・・・・・         by晴宇
by 空楽 (2009-09-13 10:05) 

ぱだおくん

(笑^^笑)
by ぱだおくん (2009-09-13 11:02) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスいつもありがとうございます!
トムの白い毛の部分が
ちょうど牙に見える!というご指摘、
飼い主気付いておりませんでした。爆
もう少しで牙描いちゃうところでしたよ。あはは
私より写真を広げて見て頂いて
いつも本当に有り難いです。
ところで、
このお尻&しっぽでぞうさんのネタは
みなさんが各所でやっていらっしゃいますので
私が元ネタではありませんので
そこのところよろしくお願い致します~!
「発想が豊かですね!」みたいなことを言われてしまうと
背中に汗をかいてしまいます。笑
by ヤヨ (2009-09-13 13:25) 

クロネコ

この象さんは肉食系ですね(^3^)
by クロネコ (2009-09-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。