SSブログ

チラリアシ [はち]

09.12.8 062_R.jpg
ちょっとだけよ。
  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
全体はこんな様子でした↓
09.12.8 070_R.jpg
二階建て住居の屋上部分で
おすましで日光浴中のはっちゃんです^^

banner_01.gif
nice!(64)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 25

MORIHANA

アンタも好きねぇ…♪
は、はい。好きです (^m^
構図が絶妙ですね。うふふ。
by MORIHANA (2009-12-14 14:56) 

soichiro

たまりませんなぁ♪
当のはちくん、いったいどんな姿でお昼寝中なのかしら♪
by soichiro (2009-12-14 15:34) 

bukko

おほほほほ・・・ちょ~カワイイわ~
by bukko (2009-12-14 16:15) 

パトラ

究極のチラリズム!
妄想を色々巡らせて
くれますね(笑)
by パトラ (2009-12-14 16:16) 

くろすけ

た、たまりませんねー^^
↓子供の頃から、憧れの2段ベッド♪
(兄二人が使ってました)
いいな、いいな~
男同士って、いいな~^^
by くろすけ (2009-12-14 16:21) 

そらまめ

ひゃ~! かわいいっ♪
あ、まるちゃんの足かと思いきや、
はっちゃんでしたかっ!(笑)
by そらまめ (2009-12-14 16:24) 

ake_i

いやぁ、書こうかなと思ってコメントを読んでいたら、
MORIHANAさんに取られちゃったぁ@@;(笑)
びみょーーーーな、チラッ。
って、これ、足???って、何度も見ちゃったりしてます。
ヤヨさん、うまいなぁ~~~~(*^_^*)

by ake_i (2009-12-14 17:02) 

雉虎堂

はっはっは、かわいいかわいい(*^_^*)

先日ブログでご紹介くださいました
無料のフォトブック作成のサイト
さっそく申し込みました
ありがとうございましたm(_ _)m
by 雉虎堂 (2009-12-14 17:39) 

こんとらばっそ

あははは、もう~最高ですね。
はっちゃんですか。
はっちゃんの手の「孫の手」があったら
すぐに買うんだけどなぁ~

三食昼寝遊び付きなんて羨ましい~

by こんとらばっそ (2009-12-14 17:53) 

空楽

はっちゃん
最高で~す^^

メッセージありがとうございました。

by 空楽 (2009-12-14 18:21) 

TAKUMA

サイコーです!。
本体はどのよーになっとるのでしょう?(笑)
by TAKUMA (2009-12-14 19:14) 

フサヲ

おしい(。><)!!  ←って何がかと申しますと、はちさんではなく、まるさんかと思ったのでありました(^ ^A)
はちさんはどんなお顔であんよだけチラリと見せて下さってるんでしょ(。・m・)気になります♪
by フサヲ (2009-12-14 19:39) 

ぴーすけ君

このチラッと具合サイコー!!
by ぴーすけ君 (2009-12-14 20:39) 

ヨンタロー♀

う~ん、ちょっとだけでも十分イケてます!
でも、やっぱりもっと見たい。
せめて顔の半分くらい…(なぜ半分?)
by ヨンタロー♀ (2009-12-14 21:05) 

ANKO

こんな時、私はつい きゅっと握手してしまいます。
by ANKO (2009-12-14 22:28) 

Rae

んま♡素敵!!
「ちょっとだけよ」と聞くと脳裏に加藤茶が出てきます…。
by Rae (2009-12-14 23:19) 

よっちゃん

えーー!なんでー?爆
はっちゃん、ゆかいな子ですねー。
・・・ちゃんとBGM聴こえちゃいました^^;
by よっちゃん (2009-12-14 23:56) 

forest

ハハハ!!でも、ほそっ!!
はっちゃんでしたか!?

by forest (2009-12-15 13:42) 

ねこじゃらん

「ちょっとだけよ」 ~まあ、そう言わずに!(笑)
「あんたも好きねぇ」 ~はい!大好きです!(爆)
by ねこじゃらん (2009-12-15 15:29) 

funchan

たまりませーん(*^_^*)♪
by funchan (2009-12-15 15:39) 

zenjimaru

チラリアシ??・・・って
全く気が付きませんでした、サッシの横の桟だと思って・・(爆)
ヤヨさんの感性が鋭すぎて凡人じゃ理解できない写真の制作に・・
もう付いていけないかも(涙)と思いましたよ
それにしても一瞬、見てますね^^
寄せられた皆さんのコメントにも
「あんたも好きね~」と言いたくなります(爆)
by zenjimaru (2009-12-15 16:46) 

maki

どうしてこんなにチョットだけなんでしょう^^
かわいいわ~~

↓本当にヤヨさんのお家はにゃんこ仕様になっていて
いつも感心します。
うちはどうもネコにはつまらない家みたい・・(T-T)
by maki (2009-12-15 18:15) 

emuzu

サッシかと思ったv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-16 12:18) 

クロネコ

(笑)あの音楽が聞こえてきそう)^o^(
by クロネコ (2009-12-16 15:03) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのナイスやコメントありがとうございました~!
チラリアシ楽しんで頂けたでしょうか?笑
体の方はどうなってるの~?という
コメントをいくつか頂戴しましたので
体部分の様子の写真を今日追加してみました。
よかったら見てやってください♪
こうなっておりました。
普通でしょ?笑
by ヤヨ (2009-12-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二階建て弘法も筆の誤り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。