SSブログ

なんちゃってロシアン [まる]

まるのお顔をきゅっと細めると・・・
10.2.10 033_R.jpg
ちょっとロシアンブルーっぽくないですか?

え?気のせい?


banner_01.gif
nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 22

ぴーすけ君

ロシアンっぽい!!
でも目が困ってる(笑)
by ぴーすけ君 (2010-02-12 20:46) 

こんとらばっそ

あははは、見える見える。
こころの顔を細めるとどうなるかなぁ?
キツネイヌになるかな・・・
やってみようっと!
by こんとらばっそ (2010-02-12 21:13) 

ミモザ

確かに。。。
うちの黒猫の兄弟にグレーのロシアンブルーっぽいのが
二匹いましたよ(^^♪
by ミモザ (2010-02-12 21:31) 

qoo2qoo

ロシアンブルーぽいですね(≧ω≦)(笑
by qoo2qoo (2010-02-12 21:52) 

SIBA

気のせいじゃない!
ロシアンですよ~♪(^^)v
by SIBA (2010-02-12 22:00) 

パトラ

何するにゃぁ!
って、目が訴えていますよwww
by パトラ (2010-02-12 22:37) 

Rae

します!
でも、目が、なんか言ってますね(笑)
我が家のアルルの顔周りのモフを、下方向へ撫でつけるとなんとも情けない疲れ切った顔になります(爆)
それを見て大笑いする私に、何故笑われるのか分からず、困ってるアルル…
by Rae (2010-02-12 22:58) 

ayafk

分かりますぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・
by ayafk (2010-02-13 00:00) 

ヨンタロー♀

ぽい、ぽい!
ロシアンっぽい=アバターっぽい。
アバターっぽいっていうのは、つまりナビィっぽい。
巷ではロシアンはナビィ似という噂が♪
by ヨンタロー♀ (2010-02-13 07:49) 

雉虎堂

見えますね(^m^)
猫社長もほっぺを引っ張ると
アビシニアンぽく見えます♪
by 雉虎堂 (2010-02-13 08:01) 

そらまめ

ぽいぽい~!!(笑)
なんちゃってシナモンにも見えます。
輪郭そっくり~♪
by そらまめ (2010-02-13 08:10) 

空楽

見えますね^^
まるちゃん顔細いにゃーー
僕そんなにされても










見えますね^^
まるちゃんお顔細いです。
空楽をやってみたけど~ 全然変わらなかった!  笑


































by 空楽 (2010-02-13 10:33) 

emuzu

アバターに、、、見えなくもないv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-13 14:07) 

親知らず

まるちゃん♪ 何されても、されるがままなのねぇ。(笑)
別人、いや別猫に見えます。
クールだわ♡ 惚れ直したわ♡♡♡
by 親知らず (2010-02-13 14:16) 

forest

見えます見えます♪
でも、まるちゃん苦しそう&迷惑そうなお顔。。
我が家ではよくチビ猫にしてますけどね♪

by forest (2010-02-13 14:38) 

すなけし

つきあってくれてますね、まるちゃん(笑)
うちはちゃこをオットセイにしてます^^;

by すなけし (2010-02-13 15:56) 

funchan

ぷぷっ見えますよ〜
困り顔のロシアンに(^m^)
by funchan (2010-02-14 01:23) 

maki

見える見える~^▽^
ちょっと迷惑そうにも見えるけど・・・。

↓クロコダイルシルバー、自分にも試しちゃうヤヨさんってチャレンジャーですね~^^;
by maki (2010-02-14 12:12) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスいつもありがとうございます!
多くの方に、ロシアンに見えると言って頂けてよかったです(笑)
まるちゃん、困り顔に見えますが
実はごろごろ言ってますので、ご安心ください♪
私、このちょっと垂れ目がちにも見える
まるちゃんの顔大好きなので、ついついやってしまいます。^m^

>makiさん、クロコダイルシルバーって!爆。ワニですか!?
 さらに強そうな薬になってて爆笑しました(≧▽≦)わはは
 もともとこれは人間用でもありますから、
 全然チャレンジじゃないんですよー
 塗るだけじゃなく、飲んだりもできるようです。
 蒸留水で薄めて眼病に使ったりもできるそう。
by ヤヨ (2010-02-14 15:05) 

フサヲ

あら??  私はクロヒョウに見えましたよ ヽ(。・・。)ノ
かっこいいクロヒョウです(。^ ^)♪
by フサヲ (2010-02-15 23:40) 

TAKUMA

みえるみえる!!
by TAKUMA (2010-02-17 12:16) 

花火師

見えるぞ! うちもやってみよう!
by 花火師 (2010-02-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビニール袋フェチ惨敗バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。