SSブログ

惨敗バレンタイン [まる&はち]

ハートの切り抜きの小細工までして
可愛いバレンタインの一枚を狙ったのに・・・・・
10.2.14 012_R.jpg
惨敗・・・・・・・・

いつになく激しいプロレスのリングにされてしまいました(T_T)

10.2.14 014_R.jpg
とぼとぼ
(今の私の心象風景画像)


banner_01.gif
nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 22

ねこじゃらん

ヤヨさん、お疲れさまです。^_^;
打ち捨てられたハートの切り抜きが…^_^;
とぼとぼって……!(爆) あ、笑っちゃ悪い?すみません。^_^;
でもその後ろ姿が…立派すぎて…!(爆)
なんか朝帰りの小太りのおっさんみたいな…!ああ、アタクシずけずけと…!
でもまるちゃん、大好きなん、ほんまやで!
by ねこじゃらん (2010-02-14 18:43) 

ぱだおくん

見方を変えれば感激して
抱き合っている用にもみえますよ(^▽^笑)

by ぱだおくん (2010-02-14 19:24) 

ANKO

クリンチクリンチ!
by ANKO (2010-02-14 19:42) 

Rae

「あ~あ… 弟に…やりすぎちゃった…(トボトボ)」[まる]
…かな、2枚目の写真(笑)
1枚目の写真も、見ようによったら、激しく抱き合ってるように見えます(≧▽≦)
by Rae (2010-02-14 21:39) 

marimo

せっかくこんなにたくさんハート作ったのに・・・
ぐちゃぐちゃになちゃったじゃない・・・とぼとぼ
ってな感じでしょうか。
これもひとつの愛の形~♪ です。
by marimo (2010-02-15 00:03) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw

こんなにたくさんのハートがあっても…プロレスにしか見えない^^;
あぁとぼとぼ…orz
by koume (2010-02-15 00:31) 

funchan

ねじれたハートが
ふたりの激しさを物語っていますね(笑)
by funchan (2010-02-15 00:56) 

雉虎堂

いえいえ、一枚目のお写真は
激しい抱擁にみえますよ!
ハッピーバレンタイン(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-15 07:50) 

そらまめ

まるちゃんたちらしいバレンタインの形ですね。
これも愛です(笑)
今年はそらのおなかのハートを撮ることが出来ず・・・
何もハートネタのないバレンタインになっちゃいました。
by そらまめ (2010-02-15 09:39) 

soichiro

わはははは♪
あぁ、ねこってさぁ・・・・。
おつかれさまで~す♪
by soichiro (2010-02-15 10:13) 

ayafk

それも~またぁ~愛のぉ~かたちぃ~( =o=)~~♪~~♪ラララー

by ayafk (2010-02-15 10:53) 

MORIHANA

親の心、猫知らず…ですねぇ。とぼとぼ。
当のニャンズの胸中よりも、ウキウキと妄想を
膨らませ、玉砕したヤヨさんの心中たるや。
嗚呼、無情。…とぼとぼ、しゅーん。
by MORIHANA (2010-02-15 14:27) 

すがめ

切り抜きのハート、玉砕ですね・・・
まあ、激しい愛情の確かめ合いを2にゃんずがしていると思えば・・・(って無理があるか^^;)
by すがめ (2010-02-15 15:21) 

YUKINEKO

2枚目、哀愁漂ってますね~(笑)
ヤヨさんお疲れさまでした(^_^;)
by YUKINEKO (2010-02-15 23:50) 

フサヲ

これは、暴露せずにはいられませんね・・・
胸中、お察しします(。_ _)
by フサヲ (2010-02-15 23:53) 

maki

こちらの思惑通りにいかないのがネコですよね~^^;
まるちゃんの哀愁漂う後ろ姿に免じてここはひとつ・・・。
by maki (2010-02-15 23:54) 

forest

我が家もこんなかんじです。。。
ハートが・・・


by forest (2010-02-16 14:07) 

パトラ

ヤヨさんの気持ち…2枚目の写真で
よ~くわかります^^;
また、来年に、がんばりましょう^^
by パトラ (2010-02-16 14:37) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのコメントやナイスありがとうございます!
また心中お察しくださり、
こちらもまたありがとうございます、ううう(T_T)
思ったようにはいかないです。
ハートを切り抜いて並べていたら
瞬殺でぐしゃぐしゃにされましたvv
その早さたるや・・・
よほど素敵なリングに見えたようです。
来年こそ、ラブリーなバレンタイン写真を狙うぞ~~!
by ヤヨ (2010-02-16 15:00) 

根尾千世

愛があふれてますね^^;
後ろ姿にきゅんっときます^^
by 根尾千世 (2010-02-16 17:05) 

TAKUMA

でも、これ逆さまにすると、二人がハートに見えるよ。
by TAKUMA (2010-02-17 12:18) 

ヤヨ

>根尾千世さんへ
違う意味で激しい愛ですが。笑

>TAKUMAさんへ
!!!!!
ほんとだ!!!
逆さまにすればよかったーーー!
by ヤヨ (2010-02-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃってロシアン盗み食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。