SSブログ

スパイダーニャン [はち]

10.3.10 086_R.jpg
壁でも登る気ですか?汗


banner_01.gif
nice!(74)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 22

くろすけ

はっちゃんなら、天井もイケそう^^
月に見えたライトに向かって~

by くろすけ (2010-03-14 18:23) 

雉虎堂

住宅の耐震強度を診断する人のようにも見えます
「筋かいがはいってるので大丈夫ですよ~」とか言いそう(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-14 20:00) 

ayafk

たぶん昇る気ですね(@`▽´@)/ ハイッ
by ayafk (2010-03-14 21:03) 

和

私もライトが満月に見えました☆ミ
月とネコって雰囲気ありますよね(*^_^*)
by (2010-03-14 21:14) 

Rae

はちちゃんならいける気がします。
うちはMonMonは無理だけれど、ポポはいける気がします(笑)
by Rae (2010-03-14 22:00) 

ヨンタロー♀

みなさん同様、いけないこともないと思いますよ。
さっきジャッキー(チェン)が壁を登っていました。
by ヨンタロー♀ (2010-03-14 22:47) 

フサヲ

今ちょっと足場を確認中・・・
直に登られそうな御様子ですね( ^ ^)♪
by フサヲ (2010-03-15 00:48) 

emuzu

イヨイヨ、、、ハリウッドデビューですかd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-15 11:43) 

空楽

はっちゃんがんばれ~~^^
by 空楽 (2010-03-15 12:43) 

パトラ

まずは、壁の強度確認ですね(笑)

ジンペイの心配いただきありがとうござます。
私のブログの、返信コメントでも書きましたが
今は、お医者さんにもらった薬が、残ってるので
それでしばらく様子を見て
それでも吐くようなら、サプリも試したいと思います。
ネットで検索したら、近くの東急ハンズに、置いてる事も
わかりましたので、いつでも手に入れることはできます^^
サプリについては、詳しくないので
情報、ありがとうございました。
このような情報頂ける事、
ブログやってて良かったなぁって、つくづく思います。
今後とも、よろしくお願いします^^
by パトラ (2010-03-15 15:25) 

m6324

映画化決定ですね。^^
by m6324 (2010-03-15 16:50) 

そらまめ

登るんでしょうね~(笑)
そのまま天井も逆さに歩いてください♪
by そらまめ (2010-03-15 16:58) 

koume

カッコいい~!!
両手からシュッと糸が出そうです♪
by koume (2010-03-15 18:44) 

こんとらばっそ

さささささっと登れそうかな?

銀杏まなこも編みぐるみも素敵です。
ネコの目はホントに綺麗な色ですよね。
惚れ惚れします。


by こんとらばっそ (2010-03-15 19:53) 

チャコ&ミニ

うちは、ミニは無理ですが、チャコはいけそうです。高いところが好きなようです。
はっちゃんの足に決意がにじみでていますね。
by チャコ&ミニ (2010-03-15 21:12) 

タッジーマッジー

おー!細いところあがって、よーっく伸びてますねぇ。
カッコいい!
by タッジーマッジー (2010-03-15 21:28) 

tenten

やってくれそうですね(笑)
by tenten (2010-03-16 09:17) 

mijyu9jo

にゃんばれ、にゃんばれ はっちゃん!
by mijyu9jo (2010-03-16 10:50) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのナイスやコメントありがとうございました!
はっちゃん、
爪も伸びててひっかかりが良さそうですから
壁くらい登れるかもしれませんね~(笑)
でもこの下階段なので、
見てる方はヒヤヒヤです^^;

>パトラさんへ
ジンペイ君の吐き癖よくなりますように
お祈りしています!^^
by ヤヨ (2010-03-16 13:19) 

marimo

天井のダウンライトがお月さまのようで・・・
とっても絵になるスパイダーニャンです♡
by marimo (2010-03-17 06:54) 

TAKUMA

ここ、かなり高いとこだよね。
私も昔バカだった頃、高いとこ好きでした(笑)
by TAKUMA (2010-03-18 23:25) 

zenjimaru

ハチ君身軽ですね^^
手から粘着物は出てこないけど立派な爪がありますから
どこまでも登っていけそうです(笑)

by zenjimaru (2010-03-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こぼれ落ちる銀杏ネコーズロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。