SSブログ

ネコーズロック [まる]

nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 20

manekiuri

わはー^^
柔らかそうな、それでいて硬そうな、ww
ちょっと目を離したら、チガウ形になってるものですよね。
漬物石には・・・無理ですね。あはは・・・
by manekiuri (2010-03-16 13:58) 

小藍

はじめまして♪
訪問&niceありがとうございます^^
大きな毛玉ですね^^
家にも特大と普通サイズの毛玉が^^;
仲良く並んでます。。
by 小藍 (2010-03-16 15:17) 

emuzu

うわッ、、、日本のへそはここだったんですね^^;
by emuzu (2010-03-16 17:14) 

ねこじゃらん

ぶは☆(≧▽≦)
エアーズロックに行ったときは強風で登れなかったので、
ネコーズロックには絶対登りたいです!(爆)
by ねこじゃらん (2010-03-16 18:11) 

qoo2qoo

モフモフロック、頂上まで登れるかなぁ~?
by qoo2qoo (2010-03-16 19:04) 

U3

わんこもかなり柔らかいですよ。
by U3 (2010-03-16 19:35) 

くろすけ

ネコーズロックを制覇して
裏へ降りると、「ひげ山」!!
んまー!贅沢!
猫変がツアー組んでやってきますね^^
by くろすけ (2010-03-16 20:10) 

和

ニャンコに見えないですね^^
ネコーズロックへ登るために
体力づくりしなくては!
by (2010-03-16 21:27) 

Rae

うちにはエアーズロック似が居ますけれど、ネコーズロックものぼるのが大変そうです!(^^)
by Rae (2010-03-16 23:32) 

雉虎堂

おお、これがあの伝説の聖地ネコーズロックですな
そのうち宇宙船が着陸するかも(^◇^)
by 雉虎堂 (2010-03-16 23:36) 

funchan

艶やかなまるちゃんズロック♪
登っている途中でつるんと滑りそう(笑)
↓身軽なはちちゃんなら壁をガシガシ登っていけそうですね。
by funchan (2010-03-16 23:37) 

花火師

我が家のは丸いお山です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-03-17 01:06) 

marimo

うちにもシマシマのネコーズロックがございます。
只今お食事中! にゃっは~ 増量するロックです。
by marimo (2010-03-17 06:56) 

キク

ものすごくパワー貰えそうなスポットです(^▽^)b
by キク (2010-03-17 10:32) 

マユリィ

なんだか、すてきな お帽子に見えてしまいます。
ロシアの方が、かぶりそうな・・・。(^_^;)
by マユリィ (2010-03-17 17:42) 

マユリィ

追記・・・

アクリルボアの帽子であってほしいと思う組です・・・。
ちょっと、微妙なコメント書いちゃって、ごめんなさい。
by マユリィ (2010-03-17 17:50) 

rantan-nya

世界ねこ遺産だにゃ~
by rantan-nya (2010-03-17 18:50) 

よっちゃん

何かしたくなる・・・そんな石です^^
by よっちゃん (2010-03-18 11:55) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスありがとうございます!

この記事を作ってる時、タイトルなににしようかなと
とても悩んだのですけれど、
ウルルにひっかけて「マルル」でもよかったなーと思ったり。
そのほかは、エアーズニャロックとかも考えました。笑

しかしこのお尻、飼い主の私が見ても
どこがどうなってるのか・・・
右端のもりっとした部分は
腕なのか、腹の肉なのか・・・・
腹の肉じゃありませんように・・と願いますvv

触った人を笑顔にできる超強力パワースポットです♪

>マユリィさんへ
お考え同感ですよ~!^^
by ヤヨ (2010-03-18 14:45) 

TAKUMA

ここで…ニャ界の中心でニャにを叫ぶ???
by TAKUMA (2010-03-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイダーニャン雄叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。