SSブログ

遠近法 [まる&はち]

10.3.31 031_R.jpg
この二匹、完全に同じライン上にいるのですが、
そうは見えませんよね。笑


banner_01.gif
nice!(55)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 18

qoo2qoo

シルエットを見ると、同じに見えますね!(≧ω≦)b
大きさが違いますね・・・(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2010-04-09 18:32) 

くろすけ

まるちゃんの影かと思いました~^^
大きさが違うだけで
見事に、シンクロ 向い愛^^
いいのいいの、お兄ちゃんは威厳あって
大きくてイイのだー!!
by くろすけ (2010-04-09 18:46) 

Sekiguuu

ロールニャッハ?・・・でしたっけ。。。f(⌒_⌒; チガッタ?・・・
by Sekiguuu (2010-04-09 21:34) 

ayafk

本当にすごい遠くにいるみたいに見えますね(*^m^*)
by ayafk (2010-04-09 21:38) 

manekiuri

シルエット似てる~!
大きさも・・・そのうち似る?^^
by manekiuri (2010-04-09 22:00) 

Rae

まるちゃんが大きく手前に居るのかと思いましたー!
はちちゃん、どこまでまるちゃんまでちかづけるかな~~(≧▽≦)
by Rae (2010-04-09 22:45) 

ヨンタロー♀

こんなに大きさが違うなんて!
まるちゃん、もしかしてピューマとかになるつもりじゃ?!
by ヨンタロー♀ (2010-04-10 00:19) 

すがめ

ああ、大きさが違うための遠近法マジックですね・・・
まるちゃんとはちちゃんは骨格がそもそも違うのか、それともまるちゃんが相当ドでかいにゃんこなのか・・・
by すがめ (2010-04-10 08:08) 

雉虎堂

確かにすごく奥行き感があります(^^ゞ

御簾越しに言葉を交わす平安貴族……みたいな?

by 雉虎堂 (2010-04-10 11:12) 

emuzu

エェーーー分身の術ではないんですかッ d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-04-10 15:26) 

パトラ

私も、まるちゃんの影かなって^^;
こんなに大きさ違ったのですねぇ・・・
はっちゃん、、、、、まだ成長するかな^^;
by パトラ (2010-04-10 16:45) 

和

こんなに大きさが違うんですね^^
でもソックリ~(=^・^=)
by (2010-04-10 19:58) 

ANKO

実はにらみ合ってる??ってことはありませんよね〜
by ANKO (2010-04-10 21:58) 

TAKUMA

鏡みたい!
by TAKUMA (2010-04-11 11:31) 

よっちゃん

すごーい!
窓の向こう側に居るように見えちゃった!!^^
by よっちゃん (2010-04-11 15:23) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのコメントやナイスありがとうございました!
はちの方がレースのカーテンの裏にいて
体色が薄く見えていることで
体格差以上に遠くに見えている気がします。
(遠くのものの色は薄く白っぽく・・の空気遠近法の感じで^^)
まるとはちの体重差は約3キロ、
できればまるが痩せる方向で縮めたいものです。笑
もう2歳なので、はっちゃんの成長はそろそろ終わりなんじゃ?って
思っています。
by ヤヨ (2010-04-11 15:46) 

フサヲ

まるさんとはちさんでしたかぁ( ^ ^)
てっきり、まるさんの影かと思いました(^ ^A)
by フサヲ (2010-04-12 15:48) 

zenjimaru

まさに遠近感です!!
まる君が手前に、はち君が奥に見えますよ^^
この写真には遠近感を出す要素が数多くあるのでしょう
大きさの違い、濃淡の違い、そして足元が見えないなど
それにしても人間の目は錯覚しやすいものです^^
by zenjimaru (2010-04-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由自在集中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。