SSブログ

これな~んだ? [まる]

10.4.19 014_R.jpg
まるの顔の下のV字のものはなんでしょ~か?



・・・スミマセン。
ネタ切れしております。逃



banner_01.gif
nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 14

PylorI

なんだろ…面白いもの??
by PylorI (2010-06-18 16:54) 

Rae

箱…とかじゃ、ヒネリがなさすぎだよね?
うぅーん、なぁに???
by Rae (2010-06-18 21:40) 

よっちゃん

陥没してしまった・・・・なにか・・・
なんだろう?^^;
by よっちゃん (2010-06-18 23:45) 

funchan

段ボールに入った卵の仕切りする紙でできた受け皿かな。
この説明でわかるかしら(^_^;A
by funchan (2010-06-19 01:16) 

くろすけ

うーん
なにかな?
あたふた^^;で、考えも出来ません(嘘、いつもww)
by くろすけ (2010-06-19 02:10) 

ヨンタロー♀

おむすび? サンドイッチ?
うーん、三角の食べ物は…。
え? 食べ物じゃないですか?
by ヨンタロー♀ (2010-06-19 07:00) 

すがめ

おむすびかも・・・って違いますよね^^;
↓の記事ですが、はちちゃん家の子記念おめでとうございます♪
最初は先住猫さんはストレスなんですよね・・・
でも遊び相手になってくれたらめでたしめでたし!
by すがめ (2010-06-19 10:18) 

marimo

アゴを乗せたらつぶれてしまったケーキの箱
そんな妄想しか働かない寝不足明けの
土曜日でございます~ あっはっは~
by marimo (2010-06-19 11:19) 

チャコ&ミニ

だれかの足?
ううむ。分かりません。
by チャコ&ミニ (2010-06-19 14:51) 

ANKO

人間のおまた・・・
すんません
by ANKO (2010-06-19 19:50) 

雉虎堂

ハンペン?
by 雉虎堂 (2010-06-19 21:13) 

猫屋福助(株)

マル氏がかじって作ったダンボールアートとか?
by 猫屋福助(株) (2010-06-19 21:51) 

そらまめ

テッシュの山ですか・・・?
あ、それはそらまめでした(笑)
by そらまめ (2010-06-20 08:33) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスありがとうございました!

あれ、、、けっこう難しかったですか??笑
正解は、
りんご、でした♪
一番一般的な形に剥いてあるりんごです。
聞けば、「あぁ!」でしょ?^^

「まる食べる~?
いらないよねー」とおばかな遊びをしていたのでした。
まるはちょっと迷惑顔ですvv
by ヤヨ (2010-06-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶんぶくにゃがまバレリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。