SSブログ

顔も溶け出す七月 [まる]

10.7.6 016_R.jpg
暑いニャ・・・・



banner_01.gif
nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

ねこじゃらん

えへへ一番にょり♪
ま・・まるちゃん・・・!(爆)
す、すごい溶け方なんですけど。^_^;
温暖化でまるちゃん氷山も崩れ落ちる、みたいな?!^_^;
by ねこじゃらん (2010-07-06 15:27) 

PylorI

ちょっと怖いニャ…
これは縦ですか?
by PylorI (2010-07-06 15:30) 

ヨンタロー♀

あらららら…
毎日スコールみたいな雨が降ったりして、まるちゃんが溶けちゃうのも無理ないですね。
昨日、ヨンタロー♀地方も軽くゲリラ豪雨状態でした。
by ヨンタロー♀ (2010-07-06 17:13) 

rantan-nya

ほんとに暑いですね~ まるちゃん、黒いから余計に暑い?
冬になったら、また固まってね!
by rantan-nya (2010-07-06 17:57) 

くろすけ

北海道の涼みにおいでー^^
あ、でも場所間違うと
キタでも35度越えーー
うちの方は、大丈夫よー^^
唯知さんの熱烈歓迎はあるかも?^^;
猫おばさんの激しい歓迎もねw
by くろすけ (2010-07-06 20:28) 

マンチ軍団

まるちゃん一年中毛皮着てるんだもの暑いよね「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-06 21:04) 

キク

溶けてる〜♡
by キク (2010-07-06 21:19) 

Rae

ぶははは(≧▽≦)
まるちゃーーーんっ!!お顔がぁ~~w
うちも特にMさんがデロリーーーンって体全体が溶けてます(笑)
by Rae (2010-07-06 23:17) 

フサヲ

溶けますよねぇ(。><)!!
まるさん黒いから、尚のことでは??
実家の黒いのも、黒が焼けて、なんだか赤茶けてます(--A)
by フサヲ (2010-07-07 02:32) 

猫屋福助(株)

見事な融け具合ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-07-07 06:53) 

marimo

きゃ~ まるさんステキすぎる♡
by marimo (2010-07-07 09:39) 

ayafk

嘘みたいに溶けてるぅ(^w^) ぶぶぶ・・・
by ayafk (2010-07-07 14:18) 

すがめ

あーん、まるちゃんが顔面崩壊してるよ~!
by すがめ (2010-07-07 17:17) 

パトラ

まるちゃん・・・^^;
暑いものねぇ。わ、わかるよ^^;
by パトラ (2010-07-07 23:43) 

manekiuri

あらら^^;
耳が増えてるような・・・ww
by manekiuri (2010-07-08 11:49) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメント&ナイスいつもありがとうございます~!

名古屋、毎日暑いですvv
まるちゃんは比較的暑さに強い方だとは思うのですが
(わざわざ家の中で一番暑い部屋で寝てたり)
それでもやっぱり溶けかけております(笑)
この写真は目もアブナイですね。笑
by ヤヨ (2010-07-08 13:44) 

TAKUMA

うわぁ~、暑そう~。
救急車で、ウチのICUに運びましょうか?(笑)
by TAKUMA (2010-07-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2ラウンド?織姫と彦星並 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。