SSブログ

ハート模様 [はち]

10.7.20 011_R.jpg
はっちゃんのお尻が目に入ると
ここの模様が気になって気になって。笑

急所のはずなのに
なぜこんな目立つマトみたいな模様になっているのでしょう?
不思議でなりません。


banner_01.gif
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 16

ayafk

あはは~かわいいハート型ですね(*/∇\*) キャ
くれはもそこ、そんな風にちょっと濃い色してるんですよ~。
by ayafk (2010-07-20 15:29) 

MORIHANA

おちりに♡ 伊達男の羽織裏みたい (^m^
TENも、微妙に濃い色のドットが…。虎柄系の特徴
なのかもしれませんね。
ところで、おちり、匂います?変態のようですが、
時々つんと顔の前に現れるので、つい…。
意外と香ばしい?発酵系の良いにほいがします(マンマ、ヘンタイヤン)。
あ、あの妖艶な女優、杉本彩さんも日々欠かせない習慣
…だと、TVで嫣然と言っていました。ビバ、猫変♡
by MORIHANA (2010-07-20 15:40) 

ねこじゃらん

どひゃ~!
↑みなさんのコメントにもうひゃ~!(爆)
どうだったっけ…(と、身近な雉虎ちゃんを思い浮かべ…(笑))
確かにちょっと濃いくなっていたような…←思い出したのはライアン(笑)
ススは…黒猫だから…(爆)
by ねこじゃらん (2010-07-20 17:32) 

くろすけ

うはははー
猫変が食いついちゃうハートマーク
キケンですねー^^;
うーん
唯知さんは、乙女だからガン見出来ないしww
くろすけは黒猫でも、
そこは、ちょっと薄いこげ茶だったわー
やっぱり目立っちゃう?^^
by くろすけ (2010-07-20 20:57) 

funchan

きゃはは、ほんとかわいいハートですね♪
うちもよく見てみないとっ!
by funchan (2010-07-21 00:17) 

パトラ

うふふ、ハート~^^
大事なところ、ひきつけちゃいますねぇw
ウチも写真撮ってみようw
by パトラ (2010-07-21 00:42) 

SIBA

わっ、ほんとだ~ 可愛いハート♪
ニャンコ見つけたらお尻見ちゃうかも~^^;
by SIBA (2010-07-21 09:33) 

BlackTiger

←うちの実家の先代猫もそうでしたねー。
ハート形だったかどうか忘れましたが。。
あ、シャムの♂猫さんはここにシールポイントが^^;;;

by BlackTiger (2010-07-21 16:55) 

そらまめ

あら、こんなところに(赤面♪)
ボクはあちにハートがあるのでちゅよ♪   うずら*
by そらまめ (2010-07-21 19:56) 

ヨンタロー♀

はっ、はっちゃん!
っていうか
ヤヨさん!
凄い観察力。
なんだかご利益ありそうですね。子宝のお守り、とか。
そっかぁ、MILCH見てみようかなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-07-21 22:18) 

Rae

うちのPさんのは、栗まんじゅうみたいです。
思わず、つん、つん!←セクハラ!w
by Rae (2010-07-21 22:24) 

TAKUMA

ここまでストレートに…一瞬、「何?」と思いました。
by TAKUMA (2010-07-22 09:35) 

manekiuri

きゃっ!
by manekiuri (2010-07-22 11:07) 

よっちゃん

自己アピール?^^
by よっちゃん (2010-07-22 12:24) 

ヤヨ

>ayafk さんへ
おぉ!やっぱり濃いですか!
いろんなにゃんこのお尻ショットを比べてみたくなりました。笑

> MORIHANA さんへ
いつもしっぽを立てて歩いているはっちゃんなので、
ハート模様見せびらかして歩いてますよー。笑
tenちゃんもあるとなると
やっぱり共通の模様傾向なんでしょうかね?
お尻のニオイ、、、
私は普段はそれほど嗅がないのですが(笑)
今日は嗅いでみました!
確かにこおばしかったです。爆
お尻のニオイも健康じゃないときっと香ばしくないでしょうから、
日々のチェック項目のひとつとしてありかもしれませんね。

> ねこじゃらん さんへ
今度公園へ行かれた時にはぜひチェックを!笑
黒猫もね~気になってるんです。
まるは黒シマネコですから、
あそこも実は黒の濃い点になってたりするのかなぁ?
ぱっと見では全然わからないけど。^^;

>くろすけ さんへ
くろまめちゃんはコゲ茶とは!
面白いですね~
真っ黒になってた方が目立ちにくいのに、
どうしてあえてそうなるのか。
むむむ。いろんなネコのお尻チェックをしたくなってきました。笑

> funchan さんへ
仔猫の時の方がクロシマ強いしわかりやすいかも!
濃い黒と薄い黒の二重になってたりしましたか???

>パトラさんへ
ジンペイくんはどうなってるか楽しみです!
王子なのにスミマセンvv

> SIBA さんへ
ぜひぜひ~~お尻マニアの道へ!笑

> BlackTiger さんへ
やっぱりみんなちょっと特徴的だったりするんですね。
目立たせたいのか?ネコ的に。笑

> そらまめ さんへ
お尻より足の方が
ずっとキュートですよね。笑
人に言えるし^m^
うずちん、ハートパワーでファイト!

> ヨンタロー♀さんへ
いや~観察力というよりも
普段から見えまくりで気になって気になって。笑
ミルヒちゃん、どうなってました??

> Rae さんへ
思わず、囓る・・・と続くかと思って
ちょこっと焦りました。爆
つんつんなら問題なしです!笑
私もたまにやります。ふわたまラブなので^m^
栗饅頭もステキ♪

> TAKUMA さんへ
これでも多少ひかえめにしたつもりだったのですが。。。笑
ほら、お尻のあなもひかえめでしょ?^m^

>manekiuriさんへ
うふ♪

>よっちゃんさんへ
アピールなんでしょうかね?
ネコ族のアピールポイントなのか・・・
確かに意気揚々と
しっぽをあげて歩くとあそこばっちり見えますからねぇ。
by ヤヨ (2010-07-22 15:33) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2010-07-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平べったい領土争い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。