SSブログ

ぴったりフィット! [はち]

10.7.22 034_R.jpg
適当な大きさにダンボール箱を切ったあと
猫が入って壁面にもたれた時に
やわらかくダンボールがたわんで体にフィットするように
最初に人力でもみこんでやります。

はっちゃん、どう?入り心地は。


banner_01.gif
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

mitsu

そんな気遣いを、、、(〃∀〃;)
意に沿ってはっちゃん、気持ちがよさそね~
by mitsu (2010-07-26 16:29) 

くろすけ

おおーー 人力でーー
なんて猫愛♪ 段ボ愛♪(←何か違う^^;)
フィットしてますねー
私もつぶしすぎないように、マネを~
あ、ただいま段ボールちゃん常備する場が
ございません^^;
扇風機2台とか、邪魔だしw
by くろすけ (2010-07-26 22:11) 

TAKUMA

凄い、まさに日本人しかできない「おもてなしの心」。
猫宿始めたら、ぜったい名女将になれますよ!!
by TAKUMA (2010-07-26 22:23) 

Rae

んま❤
いたれりつくせりな段ボールベッドですね~♪
最初にもみこんでもらうなんて^^
小さめの箱をうちのMさんに与えたら、ええ感じで丸みをおびまっせーw
by Rae (2010-07-26 22:34) 

すがめ

おお、段ボールベッドにそこまでのお気遣いとは!
それはそれは寝心地は良いと思いますよ♪

たびたび訪問頂きありがとうございます。
引越しのためこちらの訪問ができていないで申し訳ありません。
新居には8月3日にネットがつながる予定なので、またお付き合いお願いいたします。
by すがめ (2010-07-27 02:09) 

ayafk

細やかな心遣いにきっとみんな感謝してることでしょう♪
爽快ドラッグは私も良く買い物します~w
by ayafk (2010-07-27 11:37) 

そらまめ

ぴったりでもどちらかと言うとキツメのぴったりフィットが
好きですよね~(笑)
うずら、昨日ほどではありませんが
今日もまぁまぁ元気です。
シーバは自分で食べるようになりました。
ちょっと進歩です。
by そらまめ (2010-07-27 12:12) 

rantan-nya

素晴らしい愛のベッドですね! 
うちは自分の体重で自然とフィットするみたいです(>_<)
by rantan-nya (2010-07-27 15:08) 

パトラ

なるほど~
そんな事思いもしてなかったです。
愛ですね~愛!^^
by パトラ (2010-07-27 16:22) 

mimi

ああ、はっちゃんのおおきな目、かわいいです!
by mimi (2010-07-27 22:40) 

funchan

幸せもの〜♪
by funchan (2010-07-28 00:34) 

ヤヨ

> mitsu さんへ
最近は四六時中この箱の中にいますよー
ごはん中もどきません。笑

> くろすけ さんへ
ちょっと壁面をやわらかくしてやると
ウケがいい気がしますよ。
ぜひおためしを!
北海道もこの夏は暑いですか?
名古屋はやーーっと明日一雨くるようで、
今日は風があって過ごしやすいです^^ほっとひといき。

> TAKUMA さんへ
猫宿の女将~~~~~♪
うわ~~~妄想してちょっとうっとりしてしまいました。笑
お部屋の掃除は毎回大変そうですけど。(特に抜け毛シーズンは。笑)

> Rae さんへ
monちゃんパワーでたわめられていくダンボールを
想像して笑ってしまいました。
確かにmonちゃんやうちのまる級の猫だったら
ダンボールの方が負けるでしょうね。笑

>すがめさんへ
お引っ越しお疲れ様です!
お猫さまたちが新しいお家に慣れるのも
また大変かと思いますが、
うまくいきますように祈ってます^^
二匹とも若いから大丈夫かな♪

> ayafk さんへ
ちらっとうつった箱から
店名を特定してしまうとは、
かなりのヘビーユーザーですね?笑
私もたまに買い物します。
なんでもあって便利ですよね^^

>そらまめ さんへ
はちが寝ているところに
さらにまるが入ってゆくことありますからね。笑
みっちみちです^m^
うずらちゃん、ごはん自分で食べる気持ちがでてきて
本当によかったですね。シーバパワーすごいなぁ。^^b
もっともっと元気が出てきますように!祈

> rantan-nya さんへ
あはは。それもありですよね~^^

>パトラさんへ
いやーうちがダンボールハウス多用しすぎなんだと思いますよ。
普通の猫ハウス買ってあげてないですからね。笑
ケチ飼い主です。^m^

>mimiさんへ
ありがとうございます~^^
私も猫の瞳らぶです♪

>funchanさんへ
そう思っててくれたらいいんですけどねー^^

>ナイスをくださったみなさまいつもありがとうございます!
by ヤヨ (2010-07-28 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪山クロネコとキジネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。