SSブログ

金の斧 銀の斧 [まる&はち]

10.7.30 037_R.jpg
なくしたのはどのねこじゃらし?


「この羽根がキラキラしてて
一番新しいやつニャ!」と
主張している子がいますが、、、

うそつきは遊んでもらえませんよ?笑



実は、この3本全部同じトンボねこじゃらしだったりします。
一番新しい左から古い右へ、
トンボは影も形もなくなりますが、
いろんなヒモやリボンをつけたりして
まだまだ現役遊べます♪
持ち手の棒の部分が
しなやかで遊ばせやすいのです^^

banner_01.gif
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

MORIHANA

まるちゃんのお顔が…ちょっとおやぢっぽい?
なぎら健一にも似ているような (^m^
そして、物陰から手を、ツメを伸ばして、
自己主張する、はっちゃん。手だけでこれだけ
存在感を示せるのも、才能のひとつでしょうかね(笑
by MORIHANA (2010-07-30 15:33) 

bmnhi

可愛いい猫ですね。
その迷ってる感がたまんないっす。

by bmnhi (2010-07-30 16:39) 

Rae

はちちゃんww
爪出して、自分の物って強烈アピールね~!
正直に言わないと、だめですよぉ(≧ω≦)
まるちゃんの、あの落ち着き払った表情はなんでしょう!?(爆)
「え?じゃらし?自分のやつ?…あ、これですけど。なにか?」って言ってるみたいww
by Rae (2010-07-30 17:39) 

ねこじゃらん

まるちゃん、目が据わってるよ?(爆)
↓はっちゃんとまるちゃんのラブシーンかと思ったら、めぐちゃん!!
なんだかほろりとしてしまいます。
変わりばえしない…いえいえ、愛すべき風景が繰り返される幸せ♪♪ですね ^_^
by ねこじゃらん (2010-07-30 17:39) 

くろすけ

正直に答えたモノの
やっぱり新しいのがいいなーとでも
思ってるのか?
まるちゃんの目がーーー
可愛い(^m^)
by くろすけ (2010-07-30 17:39) 

そらまめ

金の斧、銀の斧、ありましたね~・・・
そうそう、壊れる寸前が一番遊びガイがあったりするんですよね(笑)
うずらですが・・・
またまた今日、一歩前進♪
なんと、ネコじゃらしにじゃれて、小走りしました。
でも、足はよたついてます。
気持ちだけは元気になってますが
体がついて行ってません(苦笑)
年寄りみたいだけど・・・いいんですっ。
by そらまめ (2010-07-30 19:23) 

こんとらばっそ

おお、凄い目つき!
どのねこじゃらしにしようか、お悩み中かも???
ネコちゃんはねこじゃらし、わんこはいぬじゃらし?
最近、ねこじゃらしでは遊ばなくなったなぁ・・・
やはりわんこはボール遊びかも。


by こんとらばっそ (2010-07-30 21:39) 

funchan

それぞれに主張している手がかわいいです♪
同じの指さなくてよかったね。(笑)
by funchan (2010-07-30 23:48) 

marimo

左から、むんぎゅっとフレームイン!しているお手手が
気になって仕方がありません(笑
by marimo (2010-07-31 09:05) 

tenten

この季節だと・・・
心霊写真っぽい手の写り込み・・・(;゜)ウッ!
by tenten (2010-07-31 11:14) 

小藍

まるちゃんは新しいのがお好きなんですね^^
ラルはボロボロの猫じゃらしが一番好きみたいで
新しいのを出しても、咥えて持ってくるのはいつもボロ^^;

by 小藍 (2010-07-31 20:34) 

パトラ

やはりここは正直に・・・ですよ
はちちゃんw
by パトラ (2010-08-01 02:20) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
まるももうすぐ4歳ですからね~
おやじっぽさも出てくるお年頃でしょうか。笑
しかし、なぎらさん顔だと言われたのは初めてです。
今度なぎらさんがテレビに出てたら凝視してしまいそうです。^m^あは

>bmnhi さんへ
ありがとうございますー
ネコはどの子もそれぞれ可愛くて
美醜のある人からするとうらやましい限りです。笑

>Rae さんへ
ステキなアテレコありがとうございます。爆
まる、むっちりした体にあの表情、
なんだか「仏像」っぽい感じもしますね。
どーん!と迫力のある大日如来系^m^

> ねこじゃらん さんへ
過去記事も見て下さってありがとうございますね。
老体に無理させてまるは遊んでもらってたんですよね~
本当にめぐちゃんにはお世話になったまるです。
いろいろ迷惑もかけました^^;
その分、はっちゃんにはちょっとやそっとのことをされても
受け止めて許してあげてるのかもしれません。
ほっぺ囓られたままじっとしてることとかありますからね。
「忍」って感じで笑っちゃいます。

>くろすけ さんへ
あの目でじっと見つめられたら
間違ってたとしてもそのまま「わかりました・・・v」と
違うねこじゃらしをあげちゃいそうですよね。笑

> そらまめ さんへ
このとんぼじゃらし、壊れやすいんですよ~^^;
でもウケがいいので、つい買ってしまいます。
ところで、うずらちゃん遊ぶ気持ちが出てきたなんて
素晴らしいですねヽ(^0^)ノ万歳!
痛みもやわらいできたのでしょうか?
きっとそうですよね。よかった~~♪
一日一日がうずらちゃんに力をくれますように。
おなかは触るとまだ痛がりますか?
(寝てる時に軽く押さえたりするとどうなのでしょう?)
うずちんがんば~!!

>こんとらばっそ さんへ
そうですね~
わんこはボールでとってこい遊びが
一番印象深い遊びかも。^^
ネコもとってこいできる子もいますが、
できない子も多いんですよね(笑)
投げてはしって、手ぶらで戻ってきます。で、人間が取りに行く・・・
という循環です。^^;

> funchan さんへ
この時は違うの差してても
遊びはじめると別の子のが良く見えたりするんですよね~笑

> marimo さんへ
まる~!と呼ぶと「にゃ~~(ぼくもいるよ~)」と
返事するはちくんなので、
なんでも参加せずにはいられないみたいです。笑

> tenten さんへ
ネコのオバケなら、
が、が、が、がまんできる・・・・かも?笑

>小藍さんへ
へぇ~~!そういうねこちゃんもいるんですね!
うちは圧倒的に新しいねこじゃらしの方がウケがいいです。
なので、古くなってくると
なんとか興味を取り戻してもらおうと
新しいヒモなどをつけてリニューアルを繰り返します。^^;手がかかります

>パトラさんへ
正直さは大事ですよね。笑
はちはわかってない感じですけどvv
by ヤヨ (2010-08-01 14:55) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-08-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロネコとキジネコ天女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。