SSブログ

型抜き [まる]

10.8.3 071_R.jpg
丸でまるを型抜き。



この丸、実はトイレットペーパーの芯でして、
うちのコンデジのレンズとジャストフィット!
(なんでもはめてみるものですね(笑))
目・鼻・しっぽ・耳・肉球、
いろんなパーツを丸で切り取ることが
妙に楽しくてハマってしまいそうです。


banner_01.gif
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 14

chiichan

穴から覗いているのかと思ったらカメラの方が覗いていたのですね
by chiichan (2010-08-09 15:45) 

ねこじゃらん

まるちゃん3連発、ごちそうさまでした♪(笑)

ヤヨさん、やっぱり面白い。^_^
ほんまに、何でもはめてみるもんですねえ。(笑)
by ねこじゃらん (2010-08-09 16:27) 

ayafk

面白そう(笑)
私もやってみよう♪
by ayafk (2010-08-09 16:28) 

そらまめ

面白い~!!
そらまめもやってみようと思います♪
うずら、足以外はすっかり元通りですっ!
食欲もありすぎ・・・(笑)
痛み止めを少しずつ減らしてたんですが
ステロイドのお薬が残ってたので
先生と相談してステロイドを少し続けてみようと思ってます。
本日のうずら報告でした。
by そらまめ (2010-08-09 17:54) 

marimo

楽しいですね(^^
トイレットペーパーの芯シリーズ
楽しみにしています(笑

by marimo (2010-08-09 17:59) 

funchan

なんでも捨てる前に 何かに使えないか
確認しないといけませんね〜(笑)
by funchan (2010-08-09 23:23) 

くろすけ

おー
トイレットペーパーの芯が
こんなに大活躍とはーー!!
パーツ好きの為に、シリーズ化お願いします^^

by くろすけ (2010-08-09 23:51) 

mijyu9jo

わ~面白い!
なんでもはめて見るものですね♪
by mijyu9jo (2010-08-10 11:57) 

Rae

ピッタリフィット!ww
私もやってみようwww
ハムスターが居たころは、トンネル?通路??みたいにして遊ばせてましたけれど…
ハムスター界のMonちゃんみたいな子を飼ってた頃(めっちゃデカい。)、トイレットペーパーのトンネルを通ろうとしたのは良いけれど、突っかかっちゃって、頭とお尻が両方の先から出てました。胴だけめっちゃ細いww ダンベルみたいww
by Rae (2010-08-10 16:56) 

rantan-nya

まるちゃんは、ほんとに役者o(*^^*)o
by rantan-nya (2010-08-10 17:54) 

チャコ&ミニ

お月様かと思いました。
ミステリアスな写真ですね。
by チャコ&ミニ (2010-08-10 21:47) 

よっちゃん

わたしも不思議な国の黒猫の月に見えます^^
by よっちゃん (2010-08-10 23:58) 

ヤヨ

>chiichan さんへ
はい、トイレットペーパーの芯をはめた
アヤシイカメラでにじりよってます。笑

>ねこじゃらん さんへ
ありがとうございにゃーす!
ね~、ほんとなんでもはめてみるもんですね。笑

> ayafk さんへ
ぜひぜひ♪
クローズアップされた部分が余計に可愛く見える気がします。

> そらまめ さんへ
あはは。ありがとうございまーす!
この場合、被写体はうずらちゃんにお願いしたくなりますね♪
足以外は食欲も本調子になって
元気が出てきたとのこと、
本当に嬉しいニュースです!よかった~~~♪
筋肉や神経がからんだものだと
一朝一夕、という訳にはいかないかもしれませんが
この調子できっときっとよくなりますよ!
がんばってください~!応援しています(^_-)-☆
この分だと精密検査は見送りでいけそうですか??

> marimo さんへ
ありがとうございます~!
早速次の記事もお言葉に甘えて・・・・・^m^

> funchan さんへ
ね~(笑)
ほいほい捨てられませんね^m^
転がしてやれば仔猫のおもちゃにもなりますよ、ペーパー芯♪笑

> くろすけ さんへ
ありがとうございます~!
そのお言葉ネタ切れ中の私にとっては
渡りに船でございます。
パーツ萌え、おまかせください!笑

> mijyu9jo さんへ
目の肥えてる mijyu9jo さんに
面白いと言って頂けるなんて嬉しいです~!
卒業制作は順調ですか?^^

> Rae さんへ
ぷぷぷぷ。通り抜けられずはまってしまったハムの
そんな様子見てみたいものです~~~^m^
そのハムちゃんは一体どうやって救出されたんでしょう?
逆さまに振ったりして?笑

> rantan-nya さんへ
一家に一匹、楽しいまるちゃんですヨ(笑)

> チャコ&ミニ さんへ
なるほど~~
私はトイレットペーパーの芯だというのが刷り込まれてしまっているので
それ以外の味方ができなかったのですけれど、
お月様なんて言って頂けて嬉しいです♪

>よっちゃんさんへ
チシャネコみたいににや~~っと笑ったりして?笑
by ヤヨ (2010-08-11 14:57) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2010-08-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭に花咲く夏だものヒゲ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。