SSブログ

ヒゲ山 [はち]

10.8.11 051_R.jpg
お言葉に甘えて、
トイレットペーパーの芯シリーズ
パーツ萌え「ヒゲ山ぷっくり」です♪


banner_01.gif
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

MORIHANA

トリミングと遠近感のマジックでしょうか。
妙に口元に迫力が。猫というよりもライオンみたいですね。
歯が…凄い!
by MORIHANA (2010-08-11 15:28) 

くろすけ

おっほ~
ひげ山~ 牙付き~
ごちそうさまです^^
トムとジャリーの途中のライオンさんの叫びに似てますね。
あれは、ライオンのパロディでしたっけ?^^;
by くろすけ (2010-08-11 21:28) 

mimi

猫の口元ってかわいいですよね~^^
トイレットペーパーの芯で、こんな面白い写真が撮れるとは。
by mimi (2010-08-11 22:01) 

ねこじゃらん

おお!
お言葉に甘えて、ためらいもなく、
・・・萌え〜〜〜!!(爆)
はっちゃん、ほんまに豪快に笑っているかのような、良い表情ですね♪^_^
by ねこじゃらん (2010-08-11 23:29) 

雉虎堂

素敵なお写真
私もやってみよう(^^)

ところで「ヒゲ山」って
ヤヨさんの造語ですか?

かわいい言葉ですね(^^)
by 雉虎堂 (2010-08-12 07:31) 

PylorI

猛獣ちゃんみたいですね~
by PylorI (2010-08-12 08:15) 

そらまめ

いいおひげしてますね~。
このぴ~んとしておひげを見ると
こちらもうれしくなりますね。
猫じゃらしの振りガイもあります。
うずら、精密検査、見送りでいいかと思ってます。
もし、どんどん具合が悪くなったら今度は考えるでしょうが・・・
昨日、またイロイロ調べちゃいましたが
もしかして、胸腰部椎間板ヘルニアじゃないかって
思いました。
症状がそのもだったんですよ。
だとしらたステロイドで様子みるのがいいかなって思ってます。
by そらまめ (2010-08-12 10:01) 

そらまめ

こちらで見つけました。
胸腰部椎間板ヘルニア→http://www.beans.jpn.org/ivdd.html
まぁ、素人判断ですけどね(汗)
by そらまめ (2010-08-12 10:02) 

marimo

ウカカカ鳴きの瞬間のひげ山風ですね(^^
獲物をロックオンした後こんな風にぷっくりしますよね♪
by marimo (2010-08-12 11:44) 

よっちゃん

実はヒトの言葉をしゃべっているところを覗き見^^
by よっちゃん (2010-08-12 13:35) 

ayafk

迫力満点ですね~♪
by ayafk (2010-08-12 14:24) 

マンチ軍団

貫禄充分な立派なおひげ素敵です!
by マンチ軍団 (2010-08-12 18:53) 

Rae

ひげプックリ❤
芯を覗いて撮ったら、細い筒状の芯が、そうでないように見えますね。
円錐状のものの、とがった先っちょを切ったところから覗いてるみたいです。
by Rae (2010-08-12 20:36) 

TAKUMA

まるい中のまるちゃん、このシリーズ、オモシロい!
by TAKUMA (2010-08-13 08:27) 

ヤヨ

>MORIHANA さんへ
切り取ることで、ぐっとズームがよる感じが
ありますよね~^^
にゃんこの肉食獣っぽさが
強調されますか?

> くろすけ さんへ
わかります!わかります。
がぉ~~のライオンさんですよね、
あれもインパクトありますよね♪

> mimi さんへ
口元、大好きなんですよ~^^
トイレットペーパーの芯で
しばらく遊ばせてもらおうと思います。笑

>ねこじゃらん さんへ
雄叫びありがとうございます~笑
この写真実は・・・・
のネタバレは次の記事に♪

> 雉虎堂さんへ
ぜひぜひ!
ところで、ヒゲ山は
猫好きさんみなさんがおっしゃてる言葉だと思いますよ~
最初に使われたのはどなたなんでしょうね?
針山や剣山と同じようなニュアンスだと思います。

>PylorI さんへ
猛獣ぽいところも猫の魅力ですよね^^

> そらまめ さんへ
おヒゲは元気バロメーターでもありますよね♪
くわえて、お目目もくるくるで^^
ところで、胸腰部椎間板ヘルニアのサイト見てきました。
ほんと、吐き気がないところといい
症状がうずらちゃんと重なりますね!
と、すると今のステロイドと関節強化&抗炎症サプリで
かなりマトを得た治療になっているんじゃないでしょうか?
病気が見つかって喜ぶというのもあれですが、
もしそうだとしたら治療の指針が持てますし、
いままでやってきたことがそれほど間違ってなかったって思えて
ほっとしますね♪
うずらちゃん、がんばって~!!

> marimo さんへ
ほんと!
ウカカ鳴きの時の口元にも見えますね♪
あのときの顔も大好きだったりします^m^

>よっちゃんさんへ
まるは「ごはん」ってしゃべりますよ。笑

> ayafk さんへ
ありがとうございますー!

> マンチ軍団さんへ
ありがとうございます♪

>Raeさんへ
ほんと、そう見えますね。
外側から中心にむかって集約するような
感じがありますよね^^

>TAKUMAさんへ
ありがとうございます~!
by ヤヨ (2010-08-13 15:34) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2010-08-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

型抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。