SSブログ

釣り針 [まる]

10.8.15 011_R.jpg
たまに猫好きな人間が釣れます。



banner_01.gif
nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

ねこじゃらん

うひょひょ〜!一番にょりで釣れました〜〜!!(≧▽≦)
私かなり重いですけど、まるちゃん大丈夫でしょうか。(そらもちろん無理(笑))
by ねこじゃらん (2010-08-29 15:32) 

パトラ

は~い、喜んで釣られちゃいますよ^^
重さは、・・・なので、鍛えておいてください^^;
by パトラ (2010-08-29 19:52) 

猫屋福助(株)

あ、素敵♪
ニャパネットで久しぶりに取り扱っても良いでしょうか?
高値でうりまっせ、うふふのふ(性格変更中)。
by 猫屋福助(株) (2010-08-29 21:18) 

親知らず

もちろん釣られますとも。
まるちゃんなら余計です♡
by 親知らず (2010-08-29 23:16) 

TAKUMA

ここにも垂らしてください、すぐに食いつきますよ。
by TAKUMA (2010-08-30 02:55) 

ayafk

大漁間違いなしですね♪
by ayafk (2010-08-30 12:05) 

manekiuri

うはー
↑ 釣れてますね~(笑)
きっと ↓ も^^
(あ、もちろん ワタクシも^^)
by manekiuri (2010-08-30 13:53) 

funchan

喜んで釣られます♪
by funchan (2010-08-30 16:19) 

すがめ

釣られたいです!
by すがめ (2010-08-30 18:38) 

okearai

餌いらずですね〜♪

 すでに何人つれたかな? (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2010-08-30 19:31) 

小藍

入れ食いですね~^^
もちろん私も釣られたい^^
by 小藍 (2010-08-30 20:19) 

くろすけ

大漁ですね^^
増産お願いしますw
by くろすけ (2010-08-30 21:18) 

Rae

釣られたい!!!
一体、何人の人が、このしっぽにかかっちゃうんだろうww
by Rae (2010-08-30 22:08) 

koume

あっ、不覚にも釣られてしまいましたw
by koume (2010-08-30 22:24) 

PylorI

しっぽは犬猫問わず好きかも♪
by PylorI (2010-08-31 08:16) 

ヤヨ

>皆様へ

大漁ありがとうございました(笑)
猫好きさんの中にこの釣り針を投げ入れたら
入れ食いだとわかりました^m^
まるのしっぽはちょっと太いので
面白い触り心地なんですよ。
重量感があるというか。
私もよく釣り上げられております。

猫屋福助(株)様、ニャパネットお買い付けありがとうございますー!
ニャパネットさんで扱って頂けるなんて、
猫パーツ冥利に尽きますデス♪
by ヤヨ (2010-08-31 14:50) 

空楽

大物が釣れそうですね。
by 空楽 (2010-09-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しましまあなたは狙われています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。