SSブログ

あなたは狙われています [はち]

10.8.29 092_R.jpg
油断大敵
注意一秒怪我一生。



banner_01.gif
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

くろすけ

きゃー ねらってねらってー^^

ホントにね、猫さんの爪痕傷
一生モノよー
去年のが消えてません・・・
歳だから代謝が悪いのww

by くろすけ (2010-08-31 16:03) 

ねこじゃらん

うふ♪ いいお顔~♪
ポスターになりそうな♪♪
↑ねこへん的には本望なんよね~♪(笑)
by ねこじゃらん (2010-08-31 16:25) 

PylorI

…笑
by PylorI (2010-09-01 10:14) 

ヨンタロー♀

狙われて嬉しいなんて…
ごくごく普通ですよね!
狙い返し、しちゃおっかな。
がうー!
by ヨンタロー♀ (2010-09-01 11:33) 

小藍

私も狙って~狙って~^^
でも爪はダメね~^^;


by 小藍 (2010-09-01 15:56) 

こんとらばっそ

思わず、ちょいちょいってしたくなりますね。
 ↓ シッポ釣り針、釣られても楽しそうです。
 ↓ シマシマデザイン、芸術的です。

by こんとらばっそ (2010-09-01 20:20) 

Rae

むはー❤ねらって、ねらってー!←アブナイ
じーっと見つめあってると、ズササササーーーってスライディングしてきそうですねw
by Rae (2010-09-01 23:11) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
同じくです^^;細かい傷跡多数。
特に手の甲なんて
よ~く見るとほんといっぱい線がついちゃってます。
でも、ま。いっか。なんですよね~(笑)

>ねこじゃらん さんへ
防犯ポスターに採用してもらえますかね?笑

> PylorI さんへ
笑って頂けて嬉しいです^^

> ヨンタロー♀さんへ
さらに嬉々とした猫に
返り討ちされちゃう絵が目に浮かびます。笑

> 小藍さんへ
お口でがぶは可でしょうか?笑

> こんとらばっそ さんへ
いつ襲ってくるかわかりませんから、
ちょいちょいも命?がけですよ~(笑)
過去記事も見てくださって
いつもありがとうございます♪

>Raeさんへ
見つめていたら、確実に来ますよ!
見つめあってるだけで
いろんな意味でドキドキできます。笑
by ヤヨ (2010-09-02 14:12) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-09-02 14:13) 

空楽

見つかっちゃた。
by 空楽 (2010-09-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り針飛ぶ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。