SSブログ

スプーンポジション [まる&はち]

nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

くろすけ

まるちゃん、はみ出ちゃった
まーるい腰好き~^^
日向ぼっこのベストポジション
はっちゃんが横入りしたのかな?^^
by くろすけ (2010-10-26 21:53) 

こんとらばっそ

あっという間に日向が恋しい季節です。
微妙なバランスがいいですねぇ~

by こんとらばっそ (2010-10-26 21:54) 

koume

二人仲良く??
い、いや、場所の取り合い??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-10-26 22:04) 

Rae

まるちゃん、アブナイ、落ちる―――!www
人間のヒヤヒヤ感をよそに、まるちゃんは落ち着いてるなぁ~w
by Rae (2010-10-26 22:39) 

ねこじゃらん

いや〜ん!なかよしっ!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2010-10-26 23:03) 

marimo

まるちゃん体の1/3は場外ですにゃ!
仲良く日向ぼっこ・・・和みの光景ですね(^^
by marimo (2010-10-27 09:00) 

maki

なんて微笑ましいくっ付き合い!!
by maki (2010-10-27 23:40) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
正解です!
はちがあとから侵入してゆきました。笑
まる、あれだけはみでても
まだのってる部分がたんまりあるから大丈夫なんでしょうね^m^

>こんとらばっそ さんへ
ほんとに急に寒くなりましたよね~vv
ネコたちが風邪ひかないように
暖房急いで出してます^^;

> koume さんへ
奪いあいの前の静けさでしょうか。笑

> Rae さんへ
まだまだイスにのってるお肉もたんまりありますからね、
あれくらいじゃ落ちないぜ!って気持ちなのかも。笑

>ねこじゃらん さんへ
仲良し万歳!

>marimo さんへ
二匹で乗るには小さいイスですからね(笑)
それでものっちゃってくつろごうという
ネコたちの気持ちが笑えます^m^

>makiさんへ
仲良きことは美しきかなですよね♪

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-10-28 14:48) 

PylorI

ちょっと不安???
by PylorI (2010-11-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術家の弟子不思議毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。