SSブログ

ハッ!!! [まる]

10.11.15 029_R.jpg
トイレしたあと砂かけるの忘れちゃった!




・・・・って顔に見えます。


このふわふわをつけると変顔出現率が上がるような。笑

皆様よい週末をー^^

banner_01.gif
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

小藍

本当に はっ! な顔ですね
砂はちゃんとかけなきゃね^^
by 小藍 (2010-11-27 16:36) 

ayafk

砂かけないとくちゃいからね~(笑)
by ayafk (2010-11-27 17:53) 

すがめ

↓の記事といい、ふわふわをつけての変顔、まるちゃんお見事!

ウチのマカロン、時々砂かけないでどっか行っちゃいます・・・
まるちゃん、叱って!
by すがめ (2010-11-27 20:01) 

Rae

ハッとしすぎーーーww
意外と、律儀な性格??(←「意外」ってww)
by Rae (2010-11-27 22:18) 

キク

本当にびっくりしてますね!!!
by キク (2010-11-28 00:06) 

そらまめ

見えます見えます~(笑)
はっ! 昨日カリカリ一粒食べ忘れたニャー!!
とも見えます(笑)
by そらまめ (2010-11-28 14:27) 

ねこじゃらん

豆鉄砲をくらったスタァに見えます。(爆)
表情がいきいきで、たまりません〜(≧▽≦)
またふわふわ変顔よろしくお願いします♪
by ねこじゃらん (2010-11-28 16:05) 

PylorI

首のふわふわは何でしょうか??
by PylorI (2010-11-29 11:38) 

ヤヨ

>小藍さんへ
はっ!ってしてる顔に見えますよね?
よかった~^^

>ayafk さんへ
かなりかおってきますよね。笑

>すがめ さんへ
うちはレオが一番そうなんですよ。
でもおかげで誰がしたのかよくわかります。笑

> Rae さんへ
まるは意外と砂かけ丁寧な方かも。
はっちゃんはやりすぎます。(山になってる^^;)

> キク さんへ
そう見えてよかったです~♪

> そらまめ さんへ
それもいいですねぇ!
いろんなアテレコができそうです^m^

> ねこじゃらん さんへ
たまが豆じゃなくてカリカリなら
大口あけて食べますよ。笑

> PylorI さんへ
これはもともとは人間用の首に巻くアクセサリだったと思います。
もうボロボロですけどね。笑
by ヤヨ (2010-11-29 13:07) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-11-29 13:07) 

koume

この顔した瞬間を撮れるのがすごいですww
ホントに、トイレの砂ーって見える(爆)
by koume (2010-12-01 00:26) 

YUKINEKO

まるちゃんの、ハッと顔もナイスショット!!!
ふわふわも良くお似合いです~。
まるちゃん、ちゃんと砂かけてね(笑)
by YUKINEKO (2010-12-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同化の術攻める手 防ぐ足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。