SSブログ

失敗? [まる]

10.11.29 006_R.jpg
巨匠、
囓りすぎました?




~発売中~
post-chiristmas-1_R.jpgpost-chiristmas-ura_R.jpg
まるも参加させて頂いたチャリティークリスマスカードが発売中です☆
売り上げは恵まれないお猫たちのために使われます。
どうぞよろしくお願い致します!
(詳しくは画像クリックで♪)

banner_01.gif
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 14

ANKO

まるちゃん お胸が豊満
by ANKO (2010-12-01 14:45) 

ねこじゃらん

ほんとだ。お肉が乗ってるね~!(笑)
表情はちょっとアンニュイ?それも好物です(^m^
by ねこじゃらん (2010-12-01 16:24) 

くろすけ

いえいえ、これはこれでアリなのです^^
そうおめめと、はと胸が言ってますww
by くろすけ (2010-12-01 18:44) 

すがめ

あらら、まる巨匠ははと胸がお好みなのでしょうか?
ただ寝心地はあんまり良さそうではない、かも・・・?

↓の記事、年長組の兄弟の姿をみることが出来てうれピーです♪
by すがめ (2010-12-01 22:55) 

funchan

そう言われると「しまったなー」
的な顔に見えるから不思議です。
↓おお〜、戦っておる。
トムレオ兄弟もめることもあるんですね。
by funchan (2010-12-02 00:39) 

soichiro

新作のアイディアをひねり出してるところ、かしら。
前記事のにーさんズ、なんだか嬉しくなっちゃいました。
by soichiro (2010-12-02 04:08) 

koume

作品、大きくえぐれてる部分に、自分の体をはめ込んで、
もしかしたらそれで完成品?とも思ったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
斬新な作品が生まれて来て、次がまた楽しみですよ♪
by koume (2010-12-02 13:20) 

ヤヨ

>ANKO さんへ
ダイナマイトボディまると呼ばれております。笑

>ねこじゃらん さんへ
こういう顔の時は
おなかが減っているのかもしれません。^m^

> くろすけ さんへ
はと胸が主張してましたか!笑
まるはいいなぁ、常に全肯定してもらえて。

> すがめ さんへ
私もそう思います。
これじゃ体がはみ出ちゃいますもんね。笑
きっと勢いにまかせて囓りすぎたんでしょう^^;
年長トムレオのことも気にかけて頂いて
本当にありがとうございます♪

> funchan さんへ
いつもの自信みなぎり巨匠顔とは
違って見えますでしょ?笑
トムレオは、トムレオ同士だと
こうしてじゃれ合うというか、
ケンカ遊びをすることがあるんですよ。
(このときは、写真の場所を取り合っていました。人気の寝床なのです)
こういうことがまるはちともできれば言うことないんですけどね~^^;
それは無理!らしいです。

>soichiroさんへ
新作用のダンボールをまた
スーパーで調達してきてあげないとですね~。
創作に箱の供給が追いつかない有様です^^;

> koume さんへ
なんと!そうだったのか!
それは前衛的ですねぇ。笑
はと胸を強調するための箱だったり?!^m^ぶは
by ヤヨ (2010-12-02 14:43) 

そらまめ

失敗なのですか?
一緒に写ってる齧りカスが
お仕事の丁寧さを語ってますね(笑)
by そらまめ (2010-12-02 16:55) 

こんとらばっそ

ははは!
楽しい置物です。
いやいや芸術的なニャンコ像でございます。


by こんとらばっそ (2010-12-02 20:06) 

ヤヨ

>そらまめ さんへ
入って寝るには囓りすぎてしまったようです。笑
囓りカスけっこう大きいと思いませんか?
コツがあるのか、あご力か、
見ていると面白いくらいのスピードで囓りとってゆくんですよ。

>こんとらばっそさんへ
はと胸を触りたくなりますよね?^m^
by ヤヨ (2010-12-02 20:23) 

TAKUMA

「今日の段ボールの味はイマイチだニャ」って顔かな?
by TAKUMA (2010-12-03 03:49) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
ダンボールにこだわりはあるようなんですよ。
好んで囓るものとそうでないものがあります。
味の好みもあるかもしれないですねぇ。笑
by ヤヨ (2010-12-03 10:55) 

Rae

うははw
ちょっとあふれかえってる!?
by Rae (2010-12-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

攻める手 防ぐ足撮影NG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。