SSブログ

撮影NG [はち]

10.11.11 179_R.jpg
あ、今ちょっと撮影は勘弁してにゃ・・・




どこかの芸能人ですか?笑

banner_01.gif
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

Taiyo

かわいいな〜
by Taiyo (2010-12-03 16:02) 

ヨンタロー♀

ぼうそうぞくのひとにボコボコにされた人が
ボコボコにされる前にこんな風だったのをテレビでみましたよ。
はっちゃん、かなりの大物セレブ!?
by ヨンタロー♀ (2010-12-03 16:46) 

koume

ほんっとにそんな風に言ってそうw
↑ ヨンタローさんのコメント、あまりに旬で笑ってしまいましたww
by koume (2010-12-03 17:06) 

そらまめ

何かお取り込み中ですか・・・?(笑)
by そらまめ (2010-12-03 17:13) 

くろすけ

ま、NGだされちゃったー
じゃあ、ガン見で我慢します^^
by くろすけ (2010-12-04 00:03) 

パトラ

「今はそんな気分じゃないの」かな?(笑)
by パトラ (2010-12-04 11:36) 

フサヲ

売れっ子は大変ですね~(^m^ )゛
・・・ごぼう茶ですが、お気に掛けて下さって有難うございます(。_ _)゛
天日干しって、太陽の光に晒すだけで良いのかな??
(部屋の中で日光に当てるのでも良いのかな??)
と、その仕方に迷っておりましたら、
もう、お外に出しては凍ってしまう季節に一気になってしまいました(涙)
「レンジでチン!」でもイケるのですね~♪
何度も聞いては御迷惑かと思い、グズグズしておりました(涙)
ヤヨさんは、出がらしのゴボウ、どうされてますか??
・・・私は調理し直して食べちゃおうかと思ってるのですが(^m^;)゛
by フサヲ (2010-12-04 14:25) 

ヤヨ

>Taiyo さんへ
ありがとうございますー!

>ヨンタロー♀さんへ
サングラスにジャージを
はちに着させましょうか。笑

>koumeさんへ
実はわたしもあのイメージでした。笑
いかにも~って感じでしたよね。

> そらまめ さんへ
ネコは勝手な生き物なんです!だそうです。笑

> くろすけ さんへ
ひっかくにょ。^m^

> パトラ さんへ
彼らは気分屋ですからね。笑

> フサヲ さんへ
たぶんフライパンで煎る前にある程度の水分をとばしておくことが
重要だと思うので、
水分がとぶなら、方法はなんでもいいんだと思うんですよ~
北海道はこれからの季節は
お外に出したらフリーズされちゃいますもんね。笑
ブログに遊びにきてくださる小藍さんもごぼう茶をお飲みだそうなのですが、
小藍さんは飲んだあとのごぼうを冷凍庫でとっておいて
まとめて挽肉とあわせて佃煮に煮て食べてらっしゃるそうです。
もったいなくなくて、いいアイデアですよね!
by ヤヨ (2010-12-04 20:43) 

Rae

あはははw
ほんまに、撮影はNGって言うてるーww

by Rae (2010-12-04 23:04) 

すがめ

旬な話題の方と同じようなポーズとはw
確かに単なる「写真イヤ!」ではなく、なんだか後ろめたそうに目が虚ろですものね^^;

ウチのノエルの撮影拒否は「プイ!」と横を向いたりどっかに行くという実力行使です・・・
by すがめ (2010-12-05 10:41) 

ぱだおくん

足でブロックしているんですね(^▽^笑)
そうなんですよね~にゃんこは
とくにフラッシュを嫌がりますよね。
by ぱだおくん (2010-12-05 11:37) 

ヤヨ

>Rae さんへ
言ってるように見えますよね?^^

>すがめさんへ
あはは。
後ろめたそうに見えますか?
それはきっと兄ちゃんをいじめたうしろめたさでしょう^m^

>ぱんだおくんさんへ
フラッシュは嫌いでしょうね~
眉間にしわ寄っちゃいますね。笑

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-12-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗?親愛のハグバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。