SSブログ

親愛のハグバトル [まる&はち]

10.11.29 060_R.jpg
ちょっと前にトムレオ兄ちゃんズが
キャットタワーでやりあってる写真をのせましたが、
あの時、足元では
まるはちがこの状態だったのでした。
あっちもこっちも取っ組み合い。笑

元気でよいよい。

ちなみに私は写真左端にちらっと写ってるイスの上で
カメラをかまえておりました。

・・・あらためてうちは男所帯なんだなー


banner_01.gif
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

mimi

猫たちの取っ組み合いは、見ていてかわいくおもしろいですよね。
元気が一番!
by mimi (2010-12-05 20:08) 

空楽

ヤヨさん家ってナイスガイばかりですよね!
皆素敵だわ~

我が家お転婆5・・・に 
デラックス1・・・です。
by 空楽 (2010-12-06 15:30) 

ヨンタロー♀

仲良しで元気なんて、これ以上の幸せはありませんね。
ウチも軽く男所帯ですが、以前住んでいた部屋は、全部男子の10にゃんとBUDDYと私でした。
紅一点でも、ニンゲンはひとり…
by ヨンタロー♀ (2010-12-06 21:01) 

Rae

賑やかですねー!
元気で良い良い♪
おしくらまんじゅう的行動なのかもしれませんね、この時期の取っ組み合いw
by Rae (2010-12-06 22:03) 

はったぎ

元気ですね!
うちはたまに追いかけっこしてますがいつも寄り添って寝てますよ~

元気が有り余っているのは王子だけみたいですw
by はったぎ (2010-12-06 22:57) 

すがめ

まぁ、上やら下やらで取っ組み合いのバトルとは・・・、賑やかですね^^
ウチもしょっちゅうノエルとマカロンが追いかけっこと取っ組み合いをしているから、実は仲良しなのかなぁ?
by すがめ (2010-12-07 05:59) 

そらまめ

バトル、うちもうずらがみんなに仕掛けていくのですが
度を越すとどーどー
と仲裁に入ります。
元気な証拠ですね。
具合悪いときはこんなシーンも見られませんもんね。
うちもほぼ男所帯でした(笑)
by そらまめ (2010-12-07 10:53) 

manekiuri

あっちこっちでとっくみあい~!
元気でなにより~^^
我が家には絶対にない(あたりまえw)
(↓ クリスマスカードのご協力に感謝!^^)
by manekiuri (2010-12-07 12:06) 

ヤヨ

> mimi さんへ
ほんとにね~^^
うちも取っ組み合いをはじめると
みんなで笑ってみてしまいます。
本人たちは真剣な様子なのがまた笑えます^m^

>空楽さんへ
いえいえ~ネコはみーんなもれなくナイスガイナイスガールですから!
人間と違ってうらやましい(笑)
お転婆5ってなんだかチーム名のようで可愛いですね♪♪
デラックスは空楽くん!?

> ヨンタロー♀さんへ
全部男子で10にゃんってすごいですね!
こういうのも選ぶ訳じゃないから、
ほんと縁ですよね。
わたくし現在ネコ男子にだけモテモテです。笑

> Rae さんへ
おしくらまんじゅうするネコを想像したら
ほっこりしました♪可愛いなぁ♪♪
今日もまるはちはせっせとおしくらまんじゅうしております^^

>はったぎ さんへ
まるはちもよくくっついて寝てますよ~^^
くっついて舐めあってると思ったら
バトルに発展しちゃう場合もたびたびですが。笑
はったぎさんちの王子くんも大きくなられたでしょうね~♪
元気でなによりです!

>すがめ さんへ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)それは仲良しだと思いますよ!
仲が悪いと、遊びバトルにはなりませんもん。
本気のケンカか、片方が嫌がって逃げ回るか。
ネコプロレスは仲良しの証な気がします♪

> そらまめ さんへ
うずらちゃんも追いかけっこやバトルができるまでに
なったんですねぇ(じ~ん♪)
ほんと、調子がよくなければ
こうしたネコ同士のスキンシップもとれないですもんね。
やんちゃでも元気が一番です☆

>manekiuri さんへ
うりりんの取っ組み合い見てみたい気が(笑)
クリスマスカード応援しておりまーす!
by ヤヨ (2010-12-07 15:11) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-12-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影NGいい湯だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。