SSブログ

お手! [はち]

(↓オンマウスで画像が変わります)

お手!

よし!




うそうそ。
これは嗅ぐだけね~。

banner_01.gif
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

キク

お見事ですね♪
by キク (2011-01-18 16:11) 

くろすけ

爪が凄いですね^^
離さないぞーって感じだけど
匂い嗅ぐだけで良いのねー
良い子だわ^^
by くろすけ (2011-01-18 17:44) 

ねこじゃらん

お手も可愛いですけど、
私は、
はらげに注目してしまいました。(笑) ほわほわ♪
ちょこんと、小トトロみたいに座ってて、かわいい〜。^^
by ねこじゃらん (2011-01-18 18:48) 

そらまめ

爪立てお手、初めてみました(笑)
つかんでますね? アハハ。
by そらまめ (2011-01-18 19:19) 

ANKO

みごとな 爪ですね
これでがりっとやられたら痛そう〜〜
by ANKO (2011-01-18 21:03) 

maomao_pong

おせんべたべるのぉ?
by maomao_pong (2011-01-18 21:50) 

花火師

ツメが・・・痛そうです
by 花火師 (2011-01-18 23:56) 

Rae

はちちゃんの爪―!!
これは、ハッピーターンですか!?www
by Rae (2011-01-19 18:37) 

TAKUMA

しっかり掴んで…美味しいよ、それ…なんちって(笑)
by TAKUMA (2011-01-20 11:24) 

ヤヨ

>皆様へ
ナイスやコメントいつもありがとうございます!

はっちゃんはうちの他の子と比べると
手が器用というか、
ぐーぱーさせて
なにかをちょいちょいしたり、
握ったりすることが本当に得意でよくやっているのを見かけます。
こないだはちょっと目をはなした隙に
お皿の上のたくあんが移動していたことがありました。笑
はちは鼻でニオイを嗅いだり舐めてみたりするよりも
とりあえず手でちょいちょいしてみるタイプのようです。
ある意味用心深いのかも?

この記事でちょいちょいしてるものは、
Raeさん、ハッピーターン大正解です!(笑)
by ヤヨ (2011-01-20 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛情監獄猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。