SSブログ

監獄猫 [まる]

11.1.14 054_R.jpg
出所したらまた悪さしてやるニャ・・・。





そんな顔してません?笑

banner_01.gif
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 16

空楽

あなた~
早く出てきて~   晞綺
by 空楽 (2011-01-20 16:06) 

すがめ

監獄で黒猫が監獄ロックとかやりますかね?(古い?)
出所の時にはノエルほか黒猫女の子にゃんずが集まってお祝いしそうですねw

↓の記事、「ハッピーターンだ!」と思ったら当たった!うれピー!
by すがめ (2011-01-20 17:03) 

くろすけ

してますねーw
反省の色が全くない(黒だしww)
就寝(終身)刑ですww
by くろすけ (2011-01-20 20:12) 

こんとらばっそ

ねこちゃんも悪そうなお顔、するんですね。
こころも時々、極悪犬になりますよ~
名古屋は大雪だったようですね。
普段降らない所に降ると大騒ぎになります。
こちらはチラチラしただけでほとんど積もりませんでした。
ちょっと羨ましかったりしますが、いつも降っているところは
うんざりなんでしょうね。

by こんとらばっそ (2011-01-20 20:35) 

キク

うわぁ!
こ、これはわるそう!!
by キク (2011-01-20 21:14) 

そらまめ

↑、くろすけさん、うま~い(笑)
まるちゃんの目つきが・・・アハハ。
偶然にも今日くろっちを同じような感じで撮りました。
なんせ、ハウスの中にずっといるので
見えないんですよね・・・(汗)
こういう時、黒猫さんは困ります。(苦笑)
by そらまめ (2011-01-20 21:16) 

MORIHANA

うわっ、目つきワルぅ。見るからに
札付きにゃん… 笑

なーんか、いじけてますよね。
うちのTENも時々、ケージの中で
こんな顔してますよ。
by MORIHANA (2011-01-20 21:22) 

ねこじゃらん

あなた…!
えん罪よね?! あなたに限ってメタボ進行罪だなんて!!  byスス
…みたいな声が、日本中から聞こえてきそうです。(爆)
早く出てきてね、まるちゃん♪(爆)
by ねこじゃらん (2011-01-20 22:41) 

花火師

悪そうな目つきに・・・
反省の色無しですね
by 花火師 (2011-01-20 23:53) 

マンチ軍団

わぁ~悪顔大好き!
by マンチ軍団 (2011-01-21 03:01) 

PylorI

…爆~~
by PylorI (2011-01-21 09:56) 

パトラ

兄ちゃん、早く戻ってきてニャぁ!
                byホーリー
by パトラ (2011-01-21 14:08) 

nimama

ホント悪そうなお顔!
なんて、そんなこと無いよね~(笑)。
家の悪達、一緒に入れて頂きたいっ(^^)
by nimama (2011-01-21 18:27) 

Rae

してるーーw
悪そうなお顔ですーww
by Rae (2011-01-21 21:58) 

rantan-nya

もう何回目? 塀の中の懲りないにゃんにゃん^^
by rantan-nya (2011-01-21 23:18) 

ヤヨ

>皆様へ
いつもナイスやコメント本当にありがとうございます!

皆様のコメントを拝見していて、
チリの落盤事故で救出された時に
愛人と本妻のトラブルがあった人のことを
連想してしまいました。
各地の黒猫ガールフレンドの皆さん
どうぞ仲良く願います!
なんて(笑)

くろすけさん、就寝(終身)刑うまい!!(≧▽≦)b
by ヤヨ (2011-01-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手!(何度目かの)出所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。